アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年01月13日

恵比寿~番外編~

恵比寿~番外編~


前回、山のようお菓子は1号2号にも山分けしてあげました。face02


でッ福餅の中身なんですけど・・・・

恵比寿~番外編~


ラップに包んだ500円玉ik_83icon22
このご時世~誰も500円なんかくれないッすよik_20
2010年は金運に恵まれてる~face03
大金持ちになったらどうしよォ~icon14
恵比寿~番外編~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:37│Comments(52)ペット
この記事へのコメント
間違いなし!今年は金運ばっちし~

うちの実家じゃ、初午の時 餅拾い(餅投げ)があるんだけど、大きなお餅に「御酒」とか書いてあったような・・
もちろん、そんなのは男衆が取り合いやけどね。

最近初午に帰ってないんで、昔の賑わいがあるんかなぁ~

ぶひぶひさんのところは、にぎやかでいいですね^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月13日 00:46
おおおおおおぉ~スゴイ!!
500円(^0^)/
今年は金運間違いなし☆☆☆☆☆
うほほぉ~い!!ですね~
その500円で宝くじ買っちゃえば~(^^)
私も是非その餅まきに参加したい!!
なんて、欲があっちゃ~ダメだよね・・
Posted by 姫・殿ママン at 2010年01月13日 05:58
えぇ~~~~~~~~~~~!!
500円も入ってるんですか???
それはビックリです!!
いまどき欲しくともくれませんよ、そんな大金!!!

うわぁ~~私も行って見たい。。
距離的に頑張れば行けるのか???
逆にガソリン代で意味がないか????
いや福をもらう為には行くしかないですね!!!
Posted by タカセ at 2010年01月13日 06:27
ホンマ、ぶひぶひちゃん

やったね


あっ、ご心配なく

大金持ちになって、どうしようかと悩んだ時は

両手受けてお待ち申し上げていますので

迷わずどうぞ
Posted by チェリー at 2010年01月13日 06:43
すんごいねヽ(^。^)ノ
500円も入ってるんや!!!
今年はぶひぶひちゃんについて行きまっせ~~~(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年01月13日 08:33
えぇえぇえ~っ!!
餅から硬貨とは!
思いもつかなんだ~
こりゃ、今年の宝くじは全力で購入しないとね
いやぁ、マジ来てるよ
当たるって、これは!
Posted by あちょう at 2010年01月13日 09:13
え?
これホンマに入ってるん?

すごぉ~~~い!!!
ホンマや!いまどき500円なんてくれる人
居ないですぅ~☆
この前は娘に「取られた」500円(洗車代)

くじ運!金運!いいかもですよ!
Posted by 93chan at 2010年01月13日 09:22
おぉ~、すご~い!
山盛りのお菓子や福餅がゲットできて、しかも中身が粋!

うちの近所のえべっさんは吉兆に福引が付いていて、運が良ければ自転車が当たるらしいけど、ウン十年ってほぼ紙?のお守りが定番。
今年はワンランク上がって?ガラス(水晶のつもり)を細工した可愛いお守りゲットで、ニコニコでした~。
ここも、何かイベントがありそうなのでぶひぶひさんを見習って、来年に賭けるわね!
ドンくさいから、怪我せんようにね。笑
Posted by まーみ at 2010年01月13日 12:45
すっごい~!
普通5円ぐらいじゃないですか~!!
500円とはなんとも今年の金運は幸先がいいですね♪
前回の記事で持って帰るのが重いと言っていたことに反省ですね(笑)
でも当面は金運アップのために使えないですね・・・。
Posted by ななぽんとまぁ~ at 2010年01月13日 13:04
福が入ってるって、ご利益が込められてるってだけと思ってたけど
もっと現実的に嬉しい福が入ってるなんて!!
いろんなお菓子やラーメンに500円玉入りのお餅なんて
そこのえべっさん最高ですね~!!

ししこはちゃんのピッタリと寄り添う姿、かわいい☆
仲良しなんですね~♪
Posted by チチャリト at 2010年01月13日 15:20
500円も入ってるなんてすごい!!
ホント 今どき500円なんて誰もくれないし。泣
ししくんとこはちゃん 二人で寄り添って
ぬくぬくですね♪
Posted by ナナミュウモ at 2010年01月13日 15:52
すごい~!!!
500円入ってる福餅なんて@@
いくつ拾ったん!!!
今年めっちゃ期待できる年やね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月13日 20:28
それにしても500円はラッキーやねえ!
(*^。^*)

餅投げの心得・・・
ベルトを服の上から、ギュっとしめて
ジャンバーの胸元からどんどん中に
詰め込む^^;。
ベルトしてるから落ちることないもんね~!
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月13日 21:27
えええ!!これはすごい!
ご利益がありそうですよこれは!
いいなあ~。確かに今どき500円投げませんよね(^^)

しかし段ボールですか!
どうやって運んだのかなあって不思議だったので、納得しましたです★
Posted by かすみ at 2010年01月13日 22:59
それは。凄いっす~♪
一発 ロトでも 買いますかぁ~☆
Posted by たけちゃん。 at 2010年01月14日 00:10
500エン!!!
ごひゃくえん~!!!

餅の中から ごひゃくえん~!!!

スゴイ!!!

そして 羨ましい!!!

私が正月にひいたおみくじの大吉・・・
御利益はいつ???
Posted by まゆぽん at 2010年01月14日 00:17
えぇぇっ!凄い!!

舌にも財布にもおいしい餅があったなんて♪
Posted by ごんぞう at 2010年01月14日 00:28
これなら噛んだ時痛くても誰も怒らんね!
それにしても、はなぺちゃさん2人とも・・・2犬とも可愛いなあ!
うちのサクラもハナペチャやけど(*^_^*)
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年01月14日 22:02
オォォー!!w(゚ロ゚)w ええな~~♪
500円は大きいで~~♪

(。・w・。) ププッ 2ワンの後姿がほんとに
 コソコソ話 してるようで笑う~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年01月15日 10:48
すごい!!
そちらのえべっさんは粋ですね~^^
餅の中から500円出てきたら
感激ですよ~!!
いい年になりそうですね^^
Posted by やまりん at 2010年01月16日 00:00
すごい!!
そちらのえべっさんは粋ですね~^^
餅の中から500円出てきたら
感激ですよ~!!
いい年になりそうですね^^
Posted by やまりん at 2010年01月16日 00:00
凄いね!
500円玉が入ってるんだ・・・笑
今年は金運がいいから宝くじが当たったりして(≧▽≦)

確かにワンズ達には関係ないかも(*≧m≦*)ププッ
いつも仲良くネンネ・・。
マロン家の目標はしし&こは家ですぅ~♪
Posted by えいりこ☆ at 2010年01月16日 00:12
★ゆうみんさま★
今年は金運ばっちしかなぁ
うちの実家の方も餅投げで大きなお餅に
「御酒」とか書いたりしてるわぁ
その餅が飛んでくるのが恐くて
初午に帰ってみる
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 00:29
★姫・殿ママンさま★
必死でゲットした500円入りの餅
本間に金運間違いなし
その500円は神棚に大事に置いてるよ
ママンも欲深い(笑)
私も欲深いのだぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 00:37
★タカセさま★
そぅ500円も入ってましたぁ
超うれしかったわぁ
距離的にガソリン代と高速代が
…来ますかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 00:45
★チェリーちゃん★
いやぁ悩むやんかぁ
大金持ちになったら本間どうしょう
迷えへんよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 00:54
★naoちゃん★
すごいやろぅ
どぅぞどぅぞついて来て(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 00:57
餅の中に、500円。
すごすぎ!!
その餅、食べたらもっと幸せです。
その500円は、一生、お飾りものです。
お金持ち、いいですね。私もなりたいです!!
Posted by あぷりまま at 2010年01月16日 08:27
 ぶひぶひちゃん、それで


 その福餅

 もう食べた???
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月16日 13:09
★あちょうさま★
餅の中に福あり
宝くじかぁ私欲深いからなぁ
そんな奴には当たらんって
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 13:36
★93chanさま★
本間に入ってたで
このご時世に500円なんて誰もくれやんよね
娘っちに洗車代取られちゃったん
その500円は神棚に
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 13:39
★まーみさん★
福餅の中身がいいっしょう
まんみさんちの近所のえべっさんは
運が良ければ自転車ですかぁ
ガラス細工のお守りゲットしましたか
イベントで私みたいに福をゲットしてね
怪我せんように
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 13:44
★ななぽんとまぁ〜さま★
ウッヘッヘッ500円入ってたよ
餅の中に何か入ってたら全然重くないよ(笑)
その500円は神棚に置いてるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 13:48
★チチャリトさま★
福が入ってるって中身は現実的に
めっちゃ嬉しい福が入ってて
ここのえべっさん来年も行くで
シシコハ仲良しな時もあるよ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 15:17
お邪魔してます。

ぶひぶひ様の行かれる恵比寿様は楽しそう、お金持に導いて頂けそうでほんま商売繁盛 家内安全の御利益有りですね。

リンクも有難うございます。
私、パソコンまだまだで...
私も「ぶひぶひ」様をリンクに載せたい...。
頑張ります。
気長く待ってて下さいね。
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月16日 15:43
リンクに貼れました。

1つ成長です。嬉し~い☆~(^-゜)v

ぶひぶひ様がブログ友達1号さんです。

宜しくお願いしま~す。
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月16日 16:10
★ナナミュウモさま★
今どき500円なんて本間誰もくれない
ありがたい福餅
シシコハが寄り添ってるのを見てると
こっちまであったかくなるわ
親バカです
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 17:45
★親方〜★
福餅1個しか拾ってないよ
拾ったというより…ジャンプして
無理やり取ったというか
期待できる年になったらええんやけど
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 17:48
★のりさんの嫁さん★
本間に500円はラッキーやったよ
餅投げの心得
のりさんの嫁さんは…プロか
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 17:51
★かすみさま★
ご利益があったらええんやけど
本間本間今どき500円投げへんよね
そぅ段ボールを前に置いて
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 17:53
★たけちゃん。さま★
一発っすかぁ〜
大金持ちになったらどうしょう…
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 17:56
★まゆぽんさま★
餅の中から500円やで
スゴイやろ
まゆぽんさんの大吉の御利益はいつやろね
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 22:52
★ごんぞうさま★
すごいやろ
舌にも財布にもおいしい餅がございましたぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 23:06
★ピンクガネーシャさま★
やんちゃではなぺちゃな2わんです
サクラちゃん
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 23:25
★ソラさま★
500円は大ッきいんよ
2わんの寄り添い姿ナイスやろ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月16日 23:31
500円!素敵です★
それにもましてシシコハちゃんの寄り添う姿が可愛いです!

ヒーター以上にほんわかあったかいです♪
Posted by ミニボス at 2010年01月16日 23:39
★やまりんさま★
餅の中から500円出てきて超ラッキー
いい年になる事を願ってまする
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月17日 00:05
★えいりこ☆さま★
500円入ってたよ
宝くじ当たるかなぁ
…でも私…欲深いからなぁ
マロン家の目標がシシコハ家
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月17日 00:21
★あぷりままさま★
すごい餅やろ
家族4人でわけて食べたよん
その500円は神棚に置いてます
お金持ちにならんかなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月17日 13:50
★チェリーちゃん★
福餅は4人でわけわけして食べたで
うまかったぁ
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月17日 13:53
★りりくまさま★
ご訪問コメントありがとぅ
商売繁盛 家内安全の御利益がありますよぅに
リンク貼ってくれたん
きゃあありがとぅ
これからもよろしくね
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月17日 13:59
ご無沙汰してます。

パソコンやっと昨夜戻ってきました~。
お持ちの中にはお金。
それは魅惑的ですね。
私も行ってみたい・・・(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2010年01月19日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。