アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年12月25日

メリ~クリスマ~ス♪



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:28│Comments(40)ペット
この記事へのコメント
このティラミス・・・もしやサン・リベール?
私も食べた!食べた!
抹茶のケーキも生チョコも食べた!
あ・・・太るはずや(泣)


サンタ・・・ジョイのところには来たみたい♪
あったかマット!!

シシくんもコハちゃんもきっとサンタがやってくるよ♪
Posted by まゆぽん at 2009年12月25日 00:36
ししこはちゃんののはどのケーキなんかな

わたしのはどれかいなあ

えーっと、プレゼントは希望通りかいなあ
Posted by チェリー at 2009年12月25日 02:06
お〜

ケーキの大群!

☆HAPPY X'mas☆
Posted by みぃすけ at 2009年12月25日 08:27
あ、よ、よだれが(^_^;)(-_-;)(・。・;

小春姉さんより行儀悪い私……(笑)
Posted by なお at 2009年12月25日 08:30
おぉ~~
いろんなケーキいっぱいや~~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

シシコハちゃんにサンタさん来た??
うちはまだやゎ~~
今年は来んかも・・・(+_+)
Posted by まあるまある at 2009年12月25日 08:56
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを・・・
Posted by マロママ at 2009年12月25日 14:10
な、なんですか>゜))彡このケーキの数々は〜>゜))彡

もちろん私の分ありますよね?(*^^*)ね?ねね?(笑)(笑)
Posted by SEN at 2009年12月25日 17:15
沢山のケーキ!!(∩´∀`)∩オォ♪
ええなぁ~~おいしそうや~~~

シシコハちゃんの分はどれ??
 (( ≧ܫ≦))
Posted by ソラソラ at 2009年12月25日 17:29
★まゆぽんさま★
ティラミスもガトーショコラもカワやで
まゆぽんちゃんも食べたん
抹茶ののんも生チョコのんも
どんだけ食べてるんよ
ジョイちゃんとこサンタさん来たんや
よかったなぁ
シシコハんとこは…
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 17:40
★チェリーちゃん★
シシコハのケーキ
おまけにチェリーちゃんのケーキってか
プレゼントなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 17:48
★みぃすけちゃん★
当分ケーキはいらんかな(笑)
メリークリスマス
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 17:54
メリクリですぅ~♪
沢山のケーキ!
1人1ホールですか??(≧▽≦)

今年も残す所あとわずかですね
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^o^)/

相変わらずしし&こはちゃんは仲が良いネ♪
Posted by えいりこ☆ at 2009年12月25日 18:59
ジョイのとこにはサンタは来たけど 娘たちや私のとこには来なかったよ
迷子になってるンかな?

ケーキ・・・我が家は生チョコ
ティラミスは 一口だけ味見♪
抹茶は スイミング仲間の友達とクリスマスパティ ♪

でも 食べたことには変わりないね!
Posted by まゆぽん at 2009年12月25日 19:17
★なおちゃん★
なおちゃ〜ん
ヨダレ拭いて拭いて
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 19:20
★まあるさん★
ケーキいっぱいで
当分ケーキは食べんでええかなぁ
シシコハにサンタさんが来たかって
まあるさんもまだなん
今年は来んのかい
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 19:26
★マロママさま★
メリークリスマス
マロママさんちも楽しいクリスマスを
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 19:29
なに!これ!
めっちゃケーキ多いやん@@
呼んでくれたらえ~のに~~!!!
獅子丸ちゃんと小春ちゃんのケーキは
なさそうやな・・・・・
でもきっと明日の朝起きれば枕もとに
おいしいステーキのプレゼントあるよ!
ねっ!ぶひぶひちゃん^^
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月25日 19:41
★SENちゃん★
うっへっへっすごいケーキやろ
もちろんSENちゃんの分も
あるに決まってるやんかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 19:42
★ソラさま★
すごいやろケーキ
シシコハの分
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 19:51
★Merry Christmas★

何ですか何ですか?
ケーキいっぱい並んでますやん!
( ̄¬ ̄*)
ティラミスにモンブランにチーズケーキに・・・全部あたしの好きなやつ!
( ̄¬ ̄*)
Posted by あやち。 at 2009年12月25日 19:59
メリークリスマス~~★★
ケーキいろんな種類でいいですねぇ♪
クリスマスに、お正月、、、食べてばっかりになっちゃう~~(゜o゜)
Posted by たっぺい at 2009年12月25日 20:11
★えいりこ☆さま★
メリクリ
そぅそぅ1人1ホールでって
今年あと一週間きりましたね
えーさんも良いお年をお迎え下さい
風邪ひかないようにね
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 22:59
★まゆぽんさま★
サンタさんまゆぽんちゃんと
娘っちのとこには来んかったん
あらぁかわいそぅに
ケーキ食べてる食べてる
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 23:03
★親方〜★
めっちゃケーキあるからおいで
獅子丸と小春のケーキってかぁ…
枕もとにねぇ〜…
ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 23:06
★あやち。さま★
Merry Christmas
ムフッケーキが大量で
全部あやちさんのの好きなやつなん
あらぁ〜ごめんなさぁ〜い
もぅ当分ケーキは遠慮しとくわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 23:11
★たっぺいさま★
メリークリスマス
ケーキ買いすぎたよ
正月すぎるまで食べまくり
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月25日 23:15
Merry Christmas!!
 
 サンタさん、今アイスランド出発した・・・かも・・・^^
Posted by やまりん at 2009年12月25日 23:37
サンタさん待ちのおふたりのお顔が
と~ってもかわいいですね!
あちょうがプレゼント持って飛んで行きたいくらいですわ!
Posted by あちょう at 2009年12月26日 23:17
可愛い ツーショット♪

2人に 優しい サンタさんは プレゼント持って やって来たかなぁ~☆☆
Posted by たけちゃん。 at 2009年12月27日 04:17
わぁ~美味しそうなケーキがいっぱいやん♪
シシコハちゃん達にはサンタさん来たんかなぁ???
いい子にしてるからきっと来たんやろねぇ~
早いもので今年もあと2日になったね!!
風邪ひかんといてよ★
Posted by モコお母さん at 2009年12月29日 22:18
ぶひぶひちゃ~ん!
ミカンお疲れ~~~^^
ブログが縁でお友達になれて
仲良くしてもらってありがとう!!!
来年もよろしくね~^^
前にもらった服まだ大きいねん^^;
もうちょっと大きくなってから
着せるね♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月30日 22:22
ぶひぶひちゃん!!!
今年はほんとにほんとに色々ありがと☆☆
来年も遊んでやってください♪♪♪
あと、眉カットも(笑)(笑)(笑)

よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>
Posted by なお at 2009年12月31日 10:08
今年はお世話になりました♪
獅子丸くん、小春ちゃん、来年もたっぺいと遊んでやってね★

よいお年を~~~(@^^)/
Posted by たっぺい at 2009年12月31日 11:19
★やまりんさま★
プレゼントありましたかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月31日 14:20
★あちょうさん★
まだあちょうさんからの
プレゼント届きませんが〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月31日 14:25
★たけちゃん。さま★
サンタさんはさて来たんやろか…
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月31日 14:37
★モコお母さん★
ちょっとケーキを買いすぎ
ちゃいましたあ
シシコハ達にサンタさんが来たか
って
モコお母さんも風邪ひかんといてな
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月31日 14:46
★親方〜★
こちらこそありがとう
来年もよろしくね
服まだ大きいか
かん太どんだけちっちゃいね
また着せて見せてなぁ
ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月31日 14:51
★なおちゃん★
こちらこそ色々ありがとぅ
なおちゃんと出会えて楽しかったわ
来年もよろしくお願いね
眉カット了解(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月31日 14:56
★たっぺいさま★
こちらこそお世話になりました
また来年も暴れん坊獅子丸・小春と
遊んでね
寒いから風邪ひかないように
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月31日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。