アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年12月17日

しつけ教室

やっと更新できる時間が出来ました~(^^;)

以前より気になる事がありまして・・・ik_85

と言うのも、うちの小春ねェ~さんのご挨拶方法

外出先から帰ってくるとicon25嬉しさのあまりicon06

ジャンピングフェイスアタック!ik_88

これがまた口の辺りにクリーンヒットik_00

ひるんだ隙にベロチュー攻撃icon06

嬉しいのはわかるけど・・・
痛いッ!

この前、母なんか小春の熱烈歓迎ik_01
流血笑顔ik_84

どげんかせんと・・・・
しつけ教室

と言う事でWITH DOGのしつけ方教室へGOik_95


しつけ教室 しつけ教室

ん~なかなかいい感じface02
わかりやすい実技講習でおりこう犬に・・・
時間はかかるけどなれるかもicon22

しつけ教室

この日はベルちゃんと2人で講習

しつけ教室 しつけ教室


おりこう犬クッキーちゃんと明希ちゃんも交えて講習も終盤にicon14

この日の獅子丸はと言うと、風邪ik_47で体育授業見学の生徒みたいに

パパさんと教室の隅っこでブ~たれてましたface07

しつけ教室 しつけ教室

小春少しは賢くなるかなァ~・・・なあッ獅子丸ik_19ik_20

獅子丸は・・・愛嬌icon06でカバーするかface02

まあるさん、明希ちゃんママ、講習ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 14:12│Comments(32)ペット
この記事へのトラックバック
あなたのワンちゃんはこんな問題を抱えていませんか?
犬 しつけ 教室【犬のしつけナビ】at 2010年01月07日 00:10
この記事へのコメント
紀美野は私の庭でございますよ~♪
市内からだと50分近くかかりますね。
お疲れ様でした。
Posted by アメジスト at 2009年12月17日 15:01
わ~いいなー早くソラも参加できるように
 なってほしいわ~~(( ≧ܫ≦))
後もう少しの辛抱です
 ガマンガマン!
来年になれば絶対参加するぞぉ~~
 \(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2009年12月17日 16:45
ミカンは順調かェ~~~(^^)

先日は遠いとこから
パパさんも一緒に御参加いただいて、
ありがとうございました<(_ _)>

小春ちゃん、メチャメチャやる気満々でしたやん(@_@)
初めての場所で、あの時間をず~っと集中して、
疲れてぼ~っとしたお目目しながらもまだアイコンタクト!
ホンマにけなげで感動もんやった!
トレーニングが好きなんですね~♪
私たちも関わり甲斐がありますよ(^^)

これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
Posted by まあるまある at 2009年12月17日 17:37
すごいね~

 さすが・・・

 ぴしって

 きくのよね~~~
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月17日 19:41
凄いねぇ~ 教室で ますます お利口さんになってね!
ぷー助は それ以前の問題が 山積みだ・・・
Posted by たけちゃん。 at 2009年12月17日 20:28
★アメジストさま★
紀美野はアメジストさんの庭ですか
うちは日高町からなんで2時間
かかります
次回は来年1月行きます
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月17日 21:40
★ソラさま★
ソラちゃんも来年参加する
小春次回は来年1月に行く予定
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月17日 21:44
★まあるさん★
ミカン採りは順調とも言やん
年内採りきれるかどうか…

しつけ方教室ありがとぅございました
小春楽しそうにしてくれてたのが
私もうれしかったです
眠たそうな目をしてたけど…
おやつになると必死だったわ
あの教室以来…小春おりこうさんに
きちんとお座りしてものすごく
賢いです顔面ジャンプはまだしますけど
…根気ですねがんばります
次回来年1月よろしくお願いします
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月17日 21:55
嬉しくってジャンピングアタックなんですね~。
身軽だなあ・・・小春ちゃん。

しかし、しつけ教室ってすごいですね~。
コツがあるんでしょうね。いいこさんだ~。
Posted by かすみ at 2009年12月17日 23:36
更新お待ちしておりました!
小春ちゃんすごいやん♪
おりこうさんにできてるやん♪
さすがまあるさん達やね^^
獅子丸くんは不参加やたんや!
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月17日 23:57
ジャンピングフェイスアタック・・・ジョイにもされます  
下手に受けると流血騒ぎです (泣)

愛護センター・・・ジョイのふるさとですよ!
ジョイはセンターでのシツケ教室では 普段見せないようなおりこうぶりです
外ヅラがいいのかな?
Posted by まゆぽん at 2009年12月18日 08:58
きゃ~☆☆☆
ぶひぶひちゃん、ひさしぶりぶりぶり♪♪♪
(嬉しすぎて”ぶり”2個サービス(笑))

しかし、小春ねーさん、カッコいいじゃないですかヽ(^。^)ノ
やればできる!!!

ジャンピングフェイスアタックもかなり見てみたいけど(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年12月18日 10:01
小春ちゃんお疲れ様〜(笑)
ええ子ちゃんになったんかなぁ(*^^*)

流血事件はもうおこさんように〜>゜))彡(笑)(笑)
Posted by SEN at 2009年12月18日 16:30
★チェリーちゃん★
一回行っただけでも全然ちがうわ
毎日でボチボチおさらいしてるよ
次回来年1月がんばるわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月18日 17:01
★たけちゃん。さま★
小春はジャンプがすごくて
顔面にロケット弾のように飛んで
くるから痛くて…で、それを
なおしたくて4回講習に参加
あと2回がんばりまぁす
獅子丸も含めパグちゃんはそのままの
愛敬のあるままでいいんちゃいますかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月18日 17:13
小春ちゃんがんばりましたね^^
うちのアルもしつけ教室でお世話になっています。
アルはがんばっているんですが、おかんの私が物覚えが悪くって・・・自宅で復習のする時、アレ?こうだっけ?・・・
繰り返し教室に通うしかないですねぇ。
いつか、教室で小春ちゃんに会いたいですね。もちろん、獅子ちゃんにも^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月19日 01:12
先日の和歌山で小春ちゃんが私にしてくれた「あの挨拶」ですね♪

確かに毎日だと顔面流血になっちゃうかも・・・
また、大人になった小春ちゃんと大人の挨拶がしたいです!
Posted by ななぽんとまぁ~ at 2009年12月19日 09:34
お久しぶり~。

寒いし、風邪引かないようにね。

小春ちゃんあしが長い~。



 
Posted by ベリー at 2009年12月19日 21:34
更新のない時はポチ逃げしてるで~!!
ぶひぶひちゃん久々やな~^^
みかん取り頑張ってるか~!!!
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月19日 23:20
ほんまに1回で

 すごい!!

 家でおさらいも

 うまくいってる?

 人間のしつけはしてくれんのかな・・・

 明希ちゃんママ。。。^^
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月20日 09:55
お、懐かしいあの服や^^
と言ってもさっき、たつたママさんトコで見たな(笑)
小春ちゃんがんばってるんですね^^
やはり、プロはウマいのでしょうか??

先日は色々お言葉ありがとうございました。
おかげ様でやまりん家ゲンキです!!
Posted by やまりん at 2009年12月20日 11:08
★かすみさま★
小春のジャンピングアタックは
強烈でまともに顔面にくるんです
それをなんとかしたくて
しつけ教室行き始めたんです
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月20日 17:35
★親方〜★
たいへん永らくお待たせしました
まあるさんや明希ちゃんママの
おかげでおりこうさんにできてます
顔面にロケット弾のように飛んで
こんようになってくれたら
獅子丸は今のままでいいかと
まぁ小春がしてたら真似してくれるかな
ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月20日 17:43
★まゆぽんさま★
うそジョイちゃんもするん
きゃあ仲間や
愛護センターは〜ふるさとやったね
ジョイちゃんおりこうさんなんや
しつけ方教室は今も行ってるん
小春はまた来年1月行くよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月20日 17:52
★なおちゃん★
本間ひさしぶりぶりで
小春ねーさんおやつほしさに
必死でがんばってます
ジャンピングフェイスアタック
が見たいとおっしゃりましたぁ
鼻血出ても知らんぞ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月20日 18:03
★SENちゃん★
元々ええ子ちゃんやからなぁ
もぅ流血事件起こらんようがんばってもらわな
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月20日 18:09
★ゆうみんさま★
アルちゃんもしつけ教室で
がんばってるんやぁ
実は私もで復習のする時…
こうやったかなぁ
ってなりながらしてます
来年1月にまた行きます
逢えたらいいなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月22日 21:52
★ななぽんとまぁ〜さま★
そぅそぅ「あの挨拶」です
本当に申し訳なかったです
まだまだ大人になるのは遠い
遠い先の話です
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月23日 17:10
★ベリーさん★
お久しぶり〜
本間冬らしくなってきたから
風邪引かんように
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月23日 17:16
★親方〜★
更新のない時でもポチしてくれてるん
本間親方は律儀やよ
ありがとぅm(__)mm(__)mm(__)m
毎日みかん採り頑張ってるで
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月23日 17:25
★チェリーちゃん★
でおさらいもしてるけど…
まだジャンピングアタックは…
根気よくせんとダメやな
人間のしつけってかぁ明希ちゃんママに聞いてみて
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月23日 17:42
★やまりんさま★
そうあの服ですよん
たつたママさんアップしてくれたなぁ
小春のあのジャンピングアタック
をやめさせるためにがんばってます
叱らず褒めてしつけをするという
方法なんで私も小春にも負担がかからず
楽しくできてます

やまりん元気になりましたか
でもわかりますよ心にポツリと穴
があく気持ち…でもまりんちゃんは
きっと幸せだったと思うよ
前を向いて笑顔になって大和君を
見つめてあげてください
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月24日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。