アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年12月07日

親分のお通りだ~!


散歩してるといろんな人と出会いますよねェ~

特にうちのようなカントリー地域は・・・ik_85

この日もブルーブーツが似合うあきと君(1歳半)とバッタリik_20

親分のお通りだ~!


あきと親分、今日も葉巻ik_13・・・
イヤッおしゃぶりが似合ってますねェ~icon14
舶来物すかッik_19

親分のお通りだ~! 親分のお通りだ~!


子分のトラも大変やなァ~icon15

親分のお通りだ~!


とまァこんな楽しいik_40毎日の散歩です。
あきとくん出演ありがと~face02

・・・・・いつの間に電信柱にマーキングをik_85







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:52│Comments(32)ペット
この記事へのコメント
このタイプの親分には・・・

誰も勝てませんね~(笑)

うちのにゃんこは・・・未だに・・・

甥っ子たちが苦手の模様。声聞いただけで隠れてます。
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年12月07日 01:03
★みぃすけちゃん★
そぅそぅ誰も勝てやんわ〜
みぃすけちゃんちのにゃんこちゃん
甥っ子ちゃんたちが苦手なんやね
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月07日 01:09
うちの地域もかなりのカントリーです・・・笑
田、畑の職人さんが一杯ですわ!

あきと君&トラくんいい味出してるね~♪♪
大好きな、しし&こはちゃんが霞んじゃう(>.<)
最高です(^o^)/
Posted by えいりこ☆ at 2009年12月07日 01:26
いっつもシシコハコンビには笑わせてもらいますgood!

で、あきと親分…ブルーブーツって何かと思ったら、この年齢のお子ちゃま方が気に入ってはく例の「長靴」なんやね〜。
言い方一つでめちゃめちゃオシャレに聞こえるわ〜。(笑)
Posted by ぺコ at 2009年12月07日 01:49
待ちに待ってた更新…

楽しい、おもしろいお散歩風景

ししこはちゃんの上をいく

ちびおやびんでした
Posted by チェリー at 2009年12月07日 06:24
うわ~ほのぼのした雰囲気がたまらないですね(笑)
私も子供の頃はこんなんだたんでしょうね。。。男の子とばかり遊んでたので。
Posted by わらびママ at 2009年12月07日 08:23
いつも、ぶひぶひさんのブログは、ストーリーがあって、笑える。
最後の1枚は、まさに
殿様に家来が頭をさげているようですね。
いつも楽しみしてます~!!ポチッ!!となぁ
Posted by あぷりまま at 2009年12月07日 12:13
私もマィロと散歩に行くようになって、お子ちゃまから高校生、
おじいちゃんまで、いろんな人と出会うようになりました!

一人で歩いてるだけだときっとお互い無言ですれ違うだけなのに、
みんなを笑顔にしてくれるワンコやお子ちゃまのキュートな魅力パワーはスゴイ!
Posted by チチャリト at 2009年12月07日 12:35
どんな恐ろしい親分が登場するんかと思ったら…
なんと!!!キュートなお子ちゃまじゃないですか~~~(笑)(笑)(笑)

そら、獅子コハもかないまへんな☆☆☆
Posted by なお at 2009年12月07日 16:34
物分りのいい お2人さんで・・・♪
近所付き合いは 大事だよねぇ~(笑)

実は、一家の一員になったのでは・・・☆
Posted by たけちゃん。 at 2009年12月07日 19:16
久々の(笑)シシコハちゃんで
笑わせてもらいましたよ~(笑)

ぶひぶひちゃん忙しいときは
あきと親分に、ししこはちゃんのお散歩まかす~~!?(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月07日 20:44
ナイスショット!!
セリフもバッチシやねぇ♪

親分の最後の笑顔、
決まりすぎやで~☆

笑わせてもろたゎ~~(^^)
Posted by まあるまある at 2009年12月07日 21:32
↓ 遅くなったけど。。。。
お兄ちゃん1号君~
16才お誕生日おめでとう♪
若いってええなぁ~(^^)

ププ~あきと親分のおしゃぶりと長靴がめっちゃええわぁ~★
可愛いね!!
毎日お散歩してると色んな人達と知り合いになれてええよねぇ~
Posted by モコお母さん at 2009年12月07日 22:05
親分のお通り!
ナイスショットやな~^^
ほんま頭下げて迎えているみたいやわ~!
今回はあきとクンが主役や~
獅子丸くん!小春ちゃん!のっとられるで~^^;
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月07日 22:15
ははぁ~って頭さげてますね(笑)
ナイスショットです!

人間の大人も、わんこも、可愛い子供にはかないませんね。
Posted by ミニボス at 2009年12月07日 22:34
ししこはちゃん おだて上手ですね! 笑
ウチのコゾウもだんだん暴れん坊の殿様になってきました(^ ^;;;
3姉妹もししこはちゃんみたいにおだててくれるかな☆
それにしてもあきとくんはカワイイ親分さんだ(*^ ^*)
Posted by ナナミュウモ at 2009年12月08日 01:39
★えいりこ☆さま★
えーさんの地域もカントリーですか
カントリーはいいですよね
今回あきと君&トラ君に主役を
もっていかれました
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月09日 10:53
★ぺコさん★
久しぶり元気してますかぁ
あきと親分
おしゃれなブルーブーツ履いてるやろ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月09日 10:57
★チェリーちゃん★
お待たせしましたぁ
あきと親分が今回主役でした
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月09日 10:59
★わらびママさま★
わらびママもこんなだったん
あははは実は私も
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月09日 11:02
★あぷりままさま★
あははは〜いつもUPは旦那が
考えてしてるんやで
私は何をしてるかって
私は…コメント返したりブログに
おじゃましたり…あと写真撮ったり

ぽち☆ありがとぅございます
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月09日 11:08
★チチャリトさま★
ご訪問・コメントありがとぅございます
お散歩行くといろんな人とか
いろんなわんこたちに出会いますよね
わんこがいるだけで会話がすんなり
すぐできますしそれがまた
たのしいですよね
確かに
みんなを笑顔にしてくれるパワーはスゴイよね
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月09日 11:13
★なおちゃん★
超可愛い親分やろ
シシコハは今回脇役で
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月09日 11:16
★たけちゃん。さん★
近所付き合いめっちゃしてるで〜
がはははは〜(笑)
一家に入れてもらおか
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月09日 11:20
うわあ~!ブルー出現やね!
あと3人そろえば長靴ゴレンジャーやね!な~んて!

こうやって、伝統は受け継がれていくのです。
Posted by ちゅら at 2009年12月09日 23:46
★のりさんの嫁さま★
笑ってもらえましたか
あきと親分にシシコハの散歩
まかしたら……
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月11日 00:35
★まあるさん★
いいショットが撮れて私もビックリ
親分の最後の笑顔いい笑顔やろ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月11日 00:43
★モコお母さん★
兄1号にありがとぅございます

あきと親分のおしゃぶり&長靴
めっちゃええやろ
そうなんよ散歩してたら
本間色んな人達と知り合いに
なるから楽しいんよなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月11日 01:04
★親方〜★
あははは〜私が撮った写真が
ヒットしたみたいで
今回はあきと君に主役をもってかれたわ
獅子丸・小春は脇役で
ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月11日 01:10
★ミニボスさま★
いいショットが撮れました
あきと親分にはかないませんでした
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月11日 01:19
★ナミュウモさま★
あらあらコゾウ君も暴れん坊の
殿様になってきましたかぁ
3姉妹もきっとおだててくれるよ
あきと君最高
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月11日 01:38
★ちゅらさん★
ブルーブーツ出ましたッ
本間やなぁあと3人いたら
長靴ゴレンジャーやな
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月11日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。