アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年11月22日

☆ リンクル後編☆

前回のプチオフ会に引き続き

ぶひグループ以外に出逢ったワンコ達~face02

とっても毛並がキレイなMIXのリリーちゃんとレオ君

☆ リンクル後編☆

またまたボステリと出会っちゃいましたface03琵琶湖いらいです。

11ヶ月のひまわりちゃん
☆ リンクル後編☆ ☆ リンクル後編☆


この日は他にもプチオフ会ik_19ik_19なのかどうかはわからないけど

サクを挟んで向こう側にはトイプー達がはしゃいでました。face02

残念ながらぽんかんコンビはいませんでした。(^^;)

☆ リンクル後編☆ 


この中でも黒のトイプー、 シュシュ君がかなりのやんちゃぶりでik_01

他のトイプー達を追いかけまくってました。icon16

みんな逃げる逃げるik_95ik_95

☆ リンクル後編☆
写真提供 たつたママ↑ たつたママさん~写真使わせて頂きました)

シュシュ君みんなを追い掛け回しヤンチャ振り全快icon14

なもんでシュシュ君ママが見かねてicon08

シュシュ君・・ブヒブヒエリアに放り込まれちゃいましたface02

☆ リンクル後編☆ ☆ リンクル後編☆ ☆ リンクル後編☆


まァ 最後はやさしいママさんに抱っこされて

おりこうさんのシュシュ君でした。face02

 ☆ リンクル後編☆ ☆ リンクル後編☆ ☆ リンクル後編☆


名前間違ってたらゴメンネッ!!
この日もいっぱいの飼い主さん達
いっぱいのワンコ達と出会えて充実した一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:25│Comments(46)ペット
この記事へのコメント
お疲れさま

すごい大会があるんだね

ごめん、忘れたのかな
どこであったの

ぜ〜んぶでみんなでいったい

何頭集まったの
Posted by チェリー at 2009年11月22日 02:10
あの個性派ぶひぶひ軍団の他に、ちょこまかトイプーかぁ〜(^^;)

目まぐるしさが想像されます!でも、楽しかったやろな〜
Posted by 梓ママ at 2009年11月22日 10:15
う~~~ん、かわいいの~~♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年11月22日 10:28
オフ会行かれてたんですね〜!
たくさんのわんこに囲まれて
幸せですね〜!!

トイプーちゃんのフェンスに逃げてる
姿がかわいかったです〜!!
Posted by mai at 2009年11月22日 10:33
こんばんは★

みんな楽しそうですね^^かわいいです
Posted by なっち at 2009年11月22日 17:25
(@´゚艸`)みんなきゃわいぃ~~♪

シュシュ君の柵にへばりついてる姿
 笑えた~~~(( ≧ܫ≦))
Posted by ソラソラ at 2009年11月22日 17:26
どんどんワン友や飼い主さん達と知り合いになって輪が広がるってええよねぇ~(^^)

シュシュ君ったら。。。柵に登ってるやんか★
可愛いなぁ~
Posted by モコお母さん at 2009年11月22日 21:56
うわ~!!!
日曜日とか行った事ないけど
たくさんのワンいてるんや^^
ぽんかんおらんかったかっ^^;
シュシュくん最高やね! 柵にへばりついてる姿!!!
めっちゃ笑える~^^
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月22日 22:45
はじめまして!
ふがれすの里親募集の件でコメントいただだきまして、ありがとうございました。
本当に、私も何もできないのですが・・・幸せになってほしいです…

いっぱいお友達が集まったんですねえ(^^)
ブヒブヒわんわん!にぎやかだったでしょうねえ★
オフ会久しく行ってないので、うらやましい!♪
Posted by かすみ at 2009年11月22日 23:01
黒のトイプーシュシュ君すごい!
フェンスにのぼっちゃうんですか・・?
テレビに出れると思います。
Posted by 姫・殿ママン at 2009年11月22日 23:09
うんうん、シュシュくんの

フェンスにへばりついてる姿が

何ともいえんわ~

かわいい

そんだけ、必死だったんやね・・・
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月22日 23:28
ぶひぶひエリアは…
罰ゲーム???(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年11月23日 08:53
シュシュちゃんのフェンスに逃げてる姿、
人間みたい。笑えました~。
ワンって、同じ犬種を好みますよね~。
うちは、ランに行くと必ず、はなぺちゃがくるとちょっかいだして、かなりしつこい。
同じ、臭いなのかなぁあ?・・・
トイプーもそうかなぁ?
そしたら、シュシュ君にとったら、ブヒブヒ軍団は、恐怖ってことかなぁ~(笑)
Posted by あぷりまま at 2009年11月23日 10:47
いつもコメントありがとう♪♪
ぶひぶひさんの心使いが嬉しいえ~さんです(≧▽≦)

ドッグランって色んなワンコちゃんが一杯で
見飽きないよね(*'ー'*)ふふっ♪
大きいのから小さいのワンパクな子や大人しい子
個性が出てておもしろ~い!!
3~4枚目が獅子&こはちゃんかな??
早く獅子&こはちゃん兄妹みたいに
なって欲しい今日この頃です・・・笑
Posted by えいりこ☆ at 2009年11月23日 19:00
明日待ってるネ♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月23日 22:31
★チェリーちゃん★
大会
私らの集まりはぶひぶひだらけやで
他にランに来てたわんこ入れたら
何わんこ集まってたんやろなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 10:52
★梓ママ★
いっぱいわんこと出会えて楽しかったわ
人間もわんこもね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 10:55
★はなちゃん★
めちゃめちゃかわいかったで〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 11:27
トイプーのシュシュ君。
すごいですね〜!
フェンスに登っちゃうんですね!
お家の中ではどんななんでしょう?
ママさんに聞いてみたい気がします(笑)

パグとは運動能力の違うワンちゃんも
見てると楽しいですね。
Posted by Hurana at 2009年11月24日 15:53
★maiさま★
めちゃくちゃ最高に楽しかったで
トイプーのシュシュ君は必死で
フェンス登ってたわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 18:07
★なっちちゃん★
わんこも人間もめちゃ楽しかったで
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 18:09
★ソラさま★
シュシュ君のへばりつき姿は
最高に笑えたで(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 18:11
★モコお母さん★
わん友や飼い主さんとの輪が
めちゃ広がってきてるわ
またモコちゃん・スマイル君と
うちの暴れん坊たちと交流しましょ
シュシュ君。。。可愛いかったで
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 18:16
★親方〜★
親方日曜日仕事やもんなぁ
いっぱいわんこまみれやったわ
ぽんかんおらんかったょ
シュシュくん本間最高やったよ

ぽち☆ありがと
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 18:22
シュシュ君がフェンスにつかまっている姿・・・
かわいいことするんだなぁ~って、思っちゃいました♡
リンクルさんはご飯も美味しいし、とってもいいですよ(*・ω・)(・ω・*)ね-♪
みんな集まるとほんと楽しいですよねっヾ(^∇^)ノ
Posted by felix_sawako at 2009年11月24日 18:29
★かすみさま★
コメントありがとぅございます
その後『ふがれすの里親募集』…
どなたか見つかりましたか
あれからも気になりつつ今仕事が忙しくて
ブログの方にもおじゃまもできてなく
ごめんなさいm(__)m

ぶひぶひ集会楽しかったですよ
パラダイスでした
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 18:31
★姫・殿ママンさま★
シュシュ君にはまいったよ
今回のヒーローになってしまった(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 18:36
MIXってカワイイ子が多いですよねー
最近MIX好きです♪

色んな子に会えてハッピーな日でしたね!
Posted by クラ父 at 2009年11月24日 23:26
ぶひぶひちゃん!
今日はわざわざありがとう♪
かん太衣装持ちになったわっ^^
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月24日 23:27
オフ会って楽しいですよね!!
我が家の場合は、ワンコより飼い主の方がテンションあがってますけど^^

ひまわりちゃんベロがチロっと出てて
可愛いですね!!
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2009年11月25日 03:08
★チェリーちゃん★
シュシュ君大人気やなぁ
誰かぁシュシュ君ママと
お知り合いの方いませんかぁ
こんなに大好評なんですけど
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 04:05
★なおちゃん★
そう
ぶひぶひエリアは罰ゲーム
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 04:07
★あぷりままさま★
シュシュちゃん笑えましたか〜
同じ犬種を好むもんなん
いやぁ知らんかったよ
あぷり君は、はなぺちゃがいいんやね〜
シュシュ君にとったら猛獣の柵に
入れられた感じ〜(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 04:13
昨日は、ありがとうございました。
たまたま昨日は、ブロガーさん達が
集まってくれてました。
遠いところありがとうございました。
また、みんなで集まりたいですねぇ。
Posted by musica at 2009年11月25日 12:21
★えいりこ☆さま★
いえいえこちらこそいつも
コメントありがとう
え〜さんマロンちゃん元気そうやね
めちゃくちゃうれしいよ
ドッグランは色んなわんこに出会える
から楽しいわ飼い主さんとも
新しい出会いがあるしね獅子&こはちゃんはケンカをよく
してるでまぁ一方的に小春が
ケンカ売ってるんやけど…(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 13:31
★親方〜★
いつもありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 13:44
★Huranaさま★
今回シュシュ君。大人気です
誰かシュシュ君のママさんの事
知ってる人がいたらこのブログに
コメント見てもらいたいです
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 13:56
★felix_sawakoさま★
シュシュ君は今回の記事の
ヒーロースーパースター
sawakoさんトイプー繋がりで
シュシュ君のママの事知らん
名刺渡すの忘れてね
だからシュシュ君の大好評記事
残念ながら知らんのよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 14:03
★クラ父さま★
MIXは可愛いですし頭いいですよね
色んなわんこに会えていい1日でしたよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 14:07
★親方〜★
かん太のファッションショー
待ってるわぁ

ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 14:10
★ボスママ沖ちゃんさま★
オフ会は楽しいですね
いやいやうちもわんこより
飼い主の方がテンション
ひまわりちゃん可愛いかったですよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 14:15
昨日は 偶然ビックリでした ヽ(^o^)丿
ほとんど話出来なかったけど 逢えて嬉しかったよ~~~っ!
次は 写真渡さないと 遅くなってごめんなさい
夫婦いつも仲良しでうらやましいね!
Posted by みーこみーこ at 2009年11月25日 19:37
★musicaさま★
こちらこそありがとうございました
musicaさんに行けばIKORAさんに逢えるね
また寄せさせてもらいますね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 19:44
★みーこさん★
本間ビックリやったよ
写真なんの
2周年イベントの時のん
わぁ楽しみしてよ
いつも旦那と仲良しですぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 19:53
ぶひぶひちゃん、

ここんとこ

久しぶりなんやけど

調子悪いの?

元気にしてる?

忙しいのかな?
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月25日 20:27
★チェリーちゃん★
たいへんお待たせしています
記事担当の者が必死でがんばってます
もうしばらく
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月25日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。