アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年11月17日

☆プチオフ☆ IN リンクル

 
15日()『あんこのまったり日記』あんころりんさんのお声がけで

和歌山市内の『リンクル』さんにてプチオフ会face02

☆プチオフ☆ IN リンクル

かんろくありありのあんこ姐さんface02

いつもパートナーズハウスゆあさのランでお世話になってる
『パンとわらびの日記』のパンちゃん・わらびちゃん
『i-chanのブログ』のたっぺい君
 
☆プチオフ☆ IN リンクル ☆プチオフ☆ IN リンクル


『リオとベルクの狂想曲プラス』のベルクちゃん・リオちゃん・ルシエル君
☆プチオフ☆ IN リンクル ☆プチオフ☆ IN リンクル ☆プチオフ☆ IN リンクル

大阪から『パグ犬「たつた」の楽しい毎日♪』たつたくん
☆プチオフ☆ IN リンクル


初めまして~のワンコ達

『あずき日和』ぺロリ舌出しが可愛いあずきちゃん ☆プチオフ☆ IN リンクル


『ぼくちんはパグである』やまとくん 小春のガウガウ友達☆プチオフ☆ IN リンクル


『凛ちゃんのんちゃん日記』凛ちゃんとのんちゃん☆プチオフ☆ IN リンクル


『ななぽんのお気楽PUG生活』
今回ななちゃん来てなくてママさんだけの参加
今度逢おうねぇ~face02

うちのシシコハと言うと・・・
☆プチオフ☆ IN リンクル


この日用に御坊市にあるペット用品店『ぶひぶひ』で買った服着て
あっちでブヒブヒこっちでガウガウ
☆プチオフ☆ IN リンクル ☆プチオフ☆ IN リンクル


今回はうちの兄1号の助っ人もあり大助かりik_53
☆プチオフ☆ IN リンクル ☆プチオフ☆ IN リンクル ☆プチオフ☆ IN リンクル ☆プチオフ☆ IN リンクル ☆プチオフ☆ IN リンクル


今回のオフ会に集まったブヒ達とその家族face02
(この写真わらびママに撮って頂いたので・・すいません!わらびママ)
後半 オフ会以外にも出逢ったワンコアップしま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間

↓↓↓↓ 服の文字ちゃんと見た~い方 

シシコハの背中の文字・・・気になりますik_19
気になりますよねぇ~(^曲^)ik_18
ではでは,どうぞ

☆プチオフ☆ IN リンクル ☆プチオフ☆ IN リンクル

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 22:57│Comments(53)ペット
この記事へのトラックバック
最悪の日はそれ以下に下がることはありません。だから最も悪と書くのです。あとは昇るだけ
今日の運勢・占い【信じれば当たるおっちゃん占い】at 2009年11月24日 00:51
この記事へのコメント
小春ちゃん&獅子丸君のお洋服、かわいいっ!!!!
ブヒ好きにはたまらない会ですねぇ♪♪
みんなころころしててかわいいですよね~♪
Posted by クラム母ちゃん at 2009年11月17日 23:34
えー!「ぶひぶひ」ってお店で買ったの?!
ぶひぶひさんがぶひぶひでぶひたちのお洋服を買ったのね・・・。
この服ホントに可愛かったわ~♪
っていうか、笑えたっ!!
ネーム入れもやってもらえるんですか?
オフ会にはもってこいですよね!
Posted by たつたママ at 2009年11月18日 01:28
おぉ~ あんこ姐さんをはじめ オールキャスト勢揃いですね!

ランは 牧場みたいですね!!♪
Posted by たけちゃん。 at 2009年11月18日 01:59
ぶひちゃんだらけで、よう数えんかったわあみ〜んなでたのしかったんやね
Posted by チェリー at 2009年11月18日 05:59
うちのテリアならほえまくりでしょうね(~_~;)
Posted by つじん at 2009年11月18日 07:30
ぶひぶひいっぱ~~い(>_<)

萌え~~~(*^_^*)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月18日 08:29
うわ~\(^o^)/
すごい集まりですな☆☆☆
ところで、獅子&小春の服になんて書いてあるのか知りたい知りたい知りたい~~~(笑)
Posted by なお at 2009年11月18日 12:10
★なおちゃん★
あと5人ほどなんて書いてるか
知りたいって言う人がいてたら
特別に教えてもええんやけど・・・
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月18日 12:23
お世話になりましたぁ。
シシ・コハちゃんのウェア、楽しかったですよ。
名前入りがオフ服のポイントですね。

兄1号さんはぶひぶひさんの助っ人、頼もしいです。
素敵な、いい子ですね。

また、遊んで下さ~い♪
Posted by まーみ at 2009年11月18日 13:00
★クラム母ちゃんさま★
洋服に食い付いてくれたぁ
ありがとぅ
ブヒ好きにはたまらん会だったよ        めちゃ楽しかったわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月18日 17:30
おおおおお~っ!!!
ブヒブヒガフガフいっぱいや~☆
ところでこの服めっちゃ気になるんやけど・・・
なんて書いてるん?
隣の・・・・木村様・・・・読めない!!!
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月18日 20:03
私も 服の文字がめっちゃ~~気になるぅぅぅ!!
あと 3人かぁ・・・?(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月18日 21:07
服に書いてあるの、すずらんも知りたい!!
Posted by すずらんすずらん at 2009年11月18日 21:38
観光がてら、参加させていただきました。
皆さん可愛くフレンドリーで楽しかったです。

小春ちゃんが、のんちゃんと追いかけっこしてくれて、楽しかったみたいです♪

また機会があれば、よろしくお願いします。
Posted by まーさん(凛のん) at 2009年11月18日 22:17
★たつたママさま★
そうそう
ぶひぶひさんがぶひぶひ
ぶひたちの服を買いました
この服はぶひパパがチョイスしたんやで
ネームは別のお店で刺繍してもらったん
たつたパパが撮ってくれたアルバム
今ぶひパパと一緒に見てます
どれもこれもいいショットで
ありがとうございました。
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月18日 23:27
ぶわっはっはっは~~~~(笑)(笑)(笑)
おもしろすぎる~~~(●^o^●)
こんなん始めて見た☆☆☆
で、でもこはちゃんが
チビの父親だったなんて(^_^;)(-_-;)(・。・;

早速リクエストにこたえてくれてありがと♪♪♪
Posted by なお at 2009年11月19日 08:22
★たけちゃん。さま★
はぃオールキャスト勢揃いでっせ

放牧放牧あっちでもこっちでも
ブヒブヒフガフガ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月19日 13:05
★チェリーちゃん★
ぶひぶひ祭りで大にぎわい
めちゃ楽しかったで
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月19日 13:09
★つじんさま★
最初だけ吠えてあとは大丈夫かもよ
うちの小春がそうやから
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月19日 13:12
★SENちゃん★
ぶひぶひ祭りやったで
パラダイス
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月19日 13:16
★まーみさん★
こっちこそお世話になりました
シシコハの服良かったですかぁ
ありがとぅございます
名前入れて正解だったわぁ
兄1号がいたんで大助かりだったよ
兄1もわんこ好きなもんで
こちらこそまた、遊んで下さいね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月19日 13:30
リンクルさん、賑やかだったでしょうねっU^ェ^U !
それに、お洋服、めちゃめちゃかわいいぃ~♡
後ろを向いていても、すぐ何処にいるか分かっちゃうし・・・^^
名前も入っていていいですねっ(*^^*)
Posted by felix_sawako at 2009年11月19日 14:47
シシ&コハちゃんの洋服、
なんとも言えずカワイイですね~♪
名前も刺繍してあるし!!
ノースリーブはレスリングになりがちですよね(^_^;)
でもそこがまたカワイイ!!
Posted by kopero at 2009年11月19日 15:22
全員集合!!


 名前覚えきれんやん~~
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月19日 18:12
わぁ~ワンコ大集合やねぇ~♪
楽しそう(^^)
ワンも楽しいやろけど。。。。
飼い主同士のぺちゃくちゃもたまらんよね!!

それにしても。。。なんとユニークなお洋服。
超似合ってるわ★
この文字は好きな言葉を印刷してくれるん??
名前も入ってるからお友達に覚えてもらいやすくてええね!!
Posted by モコお母さん at 2009年11月19日 22:11
わぁ~ワンコ大集合やねぇ~♪
楽しそう(^^)
ワンも楽しいやろけど。。。。
飼い主同士のぺちゃくちゃもたまらんよね!!

それにしても。。。なんとユニークなお洋服。
超似合ってるわ★
この文字は好きな言葉を印刷してくれるん??
名前も入ってるからお友達に覚えてもらいやすくてええね!!
Posted by モコお母さん at 2009年11月19日 22:15
★親方〜★
服にめっちゃ食い付いてくれてうれしいわ
続き読んで確認しといて

ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 02:14
★グッドライフ受付Kさま★
服の文字気になってまっかぁ
続き読んで確認しといてくださいな
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 02:16
★すずらんちゃん★
服の文字続きに書いてるから
読んでみてみて
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 02:18
★まーさん(凛のん)さま★
日曜日はありがとぅございましたぁ
小春がのんちゃんにガウガウしに
行ってごめんなさい
うちの娘はケンカっ早くて
のんちゃんごめんね
ブログの方読み逃げだけして
すみませんまたゆっくりと
おじゃまさせてもらいます
こちらこそまた機会があれば
よろしくお願いします
凛ちゃん・のんちゃんにもよろしく
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 02:29
★なおちゃん★
笑っていただけましたぁ
うちの旦那がチョイスしたんよ
小春がチビの父親だったなんてね(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 02:34
★felix_sawakoさま★
リンクルさん賑やかだったで
服に食い付いてくれてうれしいわ
スポーツ用品店で名前刺繍してもらったんよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 02:39
★koperoさま★
ありがとぅございます
どこにいてもわかるように
名前刺繍してもらいました
獅子丸は胸板厚いから本間
レスリングの服みたい
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 02:44
★チェリーちゃん★
暗記よ暗記して
テストへ出るぞ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 02:47
楽しそうですねぇ~~♪

記念撮影、仰向けなってる子、
笑っちゃったゎ(^^)

帰りに駆けつけてくださってありがとうございました。
遠くからいらっしゃって、帰りもたいへんだったのでしょう?
本当にうれしかったです。

それにしても・・・
あの服、背中は笑ろたけど、
お腹部分もあったのね・・・オモシャイゎ(^◇^)
Posted by まあるまある at 2009年11月20日 08:04
★モコお母さん★
めちゃ楽しかったで
わんこも人間も寒い中よう遊んだ
この服はヒットよ
こんな文字が入った服なんよ
名前刺繍入れてもらって正解だったわぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 09:51
★まあるさん★
めちゃ楽しんできたで
仰向けなってる子はフレブルののんちゃん
小春とガウガウしてた
日曜日のマナーウォーク
寒い中お疲れさまでした
帰り短い時間でしたがほんと
お役に立てず申し訳なかったですぅ
あの服はヒット商品です
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月20日 10:17
わ~ブヒブヒ祭りですね!!
癒されるわ^^
すごいたくさん集まったんですね。
楽しそうだな~~~

洋服の言葉笑っちゃいましたよ^^
誰が考えたんだろう(笑)
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2009年11月20日 17:59
服が気になって気になって、
バッチリ読ませていただきました!!
ネーム入りが、かわいい~(*^。^*)。

それにしても、あっちをみてもこっちをみてもぶひぶひちゃん勢ぞろいですね~

特に、のんちゃんと小春ちゃんのツーショットの表情!!
めちゃ笑えました(^O^)/

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年11月20日 20:08
え~~~~っと・・・

あんこ姐さん・・・

たっぺいくん・・・

忘れた~!!
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月20日 21:51
よ~こんな服見つけたな~^^
さすがぶひぶひちゃん♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月20日 23:36
まあ〜
いっぱい、個性派ぶひぶひちゃん集合しましたネ〜読むのに時間かかって…

あんこ姉さん、貫禄ですねぇ〜
何才になられましたか?

次回、集まる時、呼んでなぁ〜
みんな、可愛いわぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年11月20日 23:47
ワンちゃんいっぱい~。
かわいい~(*^_^*)。
服もかわいいですね。
うちのワンコは服をとても嫌がります~。
いくつかもってるんですけどね。
ちょっとピチピチ。
しかもあまりかわいくないし、リボンも似合わなくて・・・(>_<)。
Posted by ベリーベリー at 2009年11月21日 06:58
パソコンを開いてなくて、見るのが遅くなりましたぁ(>_<)

獅子丸クン、小春チャン、お洒落ですねぇ♪
寒くなってきたので、また、たっぺいも『ぶひぶひ』に服買いに行かなくては!!
Posted by たっぺい at 2009年11月22日 10:19
★ボスママ沖ちゃんさま

はぃブヒブヒ祭りしてきました
癒されて帰って来ました
わんこも人間も楽しんぢゃいましたぁ
洋服の言葉笑ってもらえましたか
誰が考えたんでしょうね(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月22日 23:48
★のりさん嫁さん★
服の文バッチリわかったぁ
笑ったやろ
ネーム入入れて正解だったわぁ
のんちゃんのあの顔笑えたわなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月23日 00:07
★チェリーちゃん★
まだまだ宿題は終わらんよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月23日 00:18
★親方〜★
旦那がこの服見つけたんよ
私も笑ったわ

ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月23日 21:08
★梓ママ★
ぶひぶひだらけであっちもこっちも
ぶひぶひ言いまくってたわ
あんこ姐さんはいつもどっしり
構えて10才の貫禄です
次回集まる時呼んだら来るん
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月23日 22:51
★ベリーさん★
ベリーさんちのわんちゃんは
服がキライなんですね
小春もキライみたい
服を着てリボン付けてるのん見たいなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月23日 23:30
★たっぺいさま★
たっぺい君と『ぶひぶひ』で
逢えるかもしれんなぁ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月24日 09:36
遅くなりましたが・・・
先日はお世話になりまして
ありがとうございました。

お散歩友達にもボステリちゃんがいて
小春ちゃんと同じテンションに
とっても親近感がわきましたよ~。

また一緒に遊んで下さいね~。
Posted by あずき母 at 2009年11月29日 20:44
★あずき母さま★
いえいえこちらこそ
お世話になりましたぁ
お散歩友達のボステリちゃんも
小春みたいに顔面アタックきます
不意にくるから油断してると
鼻血がでそう
こちらこそぜひまた一緒に
遊んで下さいませ
リンク張らせてもらってます
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月30日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。