アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年11月10日

琵琶湖〜散歩編〜

さて琵琶湖散歩も最終編になってしまいました。(よォ〜引っ張ったなァ)

ランを満喫ik_96した後は、アールカフェicon28さんの目の前が

綺麗なビーチicon12なので、ビーチ散歩face02

琵琶湖〜散歩編〜 琵琶湖〜散歩編〜
琵琶湖〜散歩編〜



アールカフェさんをあとにして、さァ~次どこ行こう~icon17ik_95

ほとんど無計画に琵琶湖に来たんで行き当たりばったりik_85


琵琶湖〜散歩編〜 琵琶湖〜散歩編〜 琵琶湖〜散歩編〜


陽明園のすぐ隣にある道の駅『藤樹の里 あどがわ』の公園に移動

琵琶湖〜散歩編〜 琵琶湖〜散歩編〜


まったく大人気ない飼主でゴメンねェ~ik_85
こんな遊具見つけるとすぐ乗っかっちゃう家族なもんで・・ik_85

琵琶湖〜散歩編〜

 

ここでもまたまたワンコ発見ik_20

お散歩中のゴウ君14歳

めちゃめちゃ人なつっこいワンコでしたface02


 

琵琶湖〜散歩編〜 琵琶湖〜散歩編〜


無計画のまま琵琶湖散歩に来たけれど
お月様に照らされるまで楽しく遊んだなァ~
今度はちゃんと計画してまたみんなで来ようねェ~
さあ帰ろ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 19:20│Comments(34)ペット
この記事へのコメント
小春ちゃん~なんで泳がんかったん~!気持ちえ~で~^^
無理矢理すべり台の獅子丸くんの必死さ伝わってくるわ~♪
こいとふなを間違えるぶひぶひ一家最高で~す^^
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月10日 19:36
★親方〜★
小春まだ抜糸してないもんで
なので泳がさんかったんよ
まぁ明日抜糸に行ってくら
獅子丸の必死な顔・・・(笑)
1号はかなり天然入ってるもんでね〜

ぽち☆ありがと
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 20:06
めっちゃ楽しそうだね~♪
みんなで行ったから余計に楽しかったんだよ

獅子君もこはちゃんもと~っても楽しそう♪
無計画なのも色んな楽しさがあっていいと思うよ(≧▽≦)
Posted by えいりこ☆ at 2009年11月10日 20:23
琵琶湖良いですねー
高速で近くは何度も通ったことあるけど実は行った事ないかも・・・

色々遊ぶトコとかあるんですかー?
Posted by クラム父ちゃん at 2009年11月10日 20:26
家族でいい旅行できましたね・・・

 いい思い出・・・

 ししこはちゃんも

 満喫?したことでしょう

 でも、お疲れさまでしたね(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月10日 20:38
楽しい バカンスでしたねぇ~

思わず 泳ごうと 思っても
不思議は ないですね。
Posted by たけちゃん。 at 2009年11月10日 21:27
琵琶湖までの長旅お疲れさん~
獅子丸ちゃん・小春ちゃんは、車が大丈夫でええね★
ウチのスマイルやったら。。。琵琶湖に着くまで何回車酔いで吐くやら~
朝家を出たらお昼には着けるんや♪
クセになりそうなんとちがう??
Posted by モコお母さん at 2009年11月10日 21:34
うわぁーーー 最初のビーチ!!!
ハガキ!?売ってるの?
ほんと・・・センスある 撮影でいつも参考にさせていただきながら 楽しんでます
Posted by マロママ at 2009年11月10日 21:55
もう最高でち!

「肉だんご」って・・・(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月10日 22:09
琵琶湖って楽しそうですね!
いつか行ってみたいなぁ♪
ブイを肉団子と表現するぶひぶひさんが好き(笑)

私も近所の公園の動物遊具に乗ります!
大人が乗るとギシギシいいますよね(^_^;)
でもまたがずにはいられない!(笑)
Posted by kopero at 2009年11月10日 22:15
わ〜 あんまりきれいで 沖縄かと思った!!
琵琶湖いいですね
私も行ってみたい!!

私もリンクはらせてください
Posted by さくらそら at 2009年11月10日 22:19
う〜ん 無計画最高♪

池を覗き込む興味しんしんのシシくんも最高!

夜まで!ずいぶん楽しかったみたいですね♪
Posted by こばかのいぬし♪ at 2009年11月10日 23:04
「フナ」のぞいてるおふたりさんの
足の構えがたまりませんなぁ~~~!

いいお天気で良かったですね♪
写真見てるだけでもいい気分になってきましたよ~(^^)
Posted by まあるまある at 2009年11月11日 01:07
★えいりこ☆★
『アールカフェ』さん目的で
そのあとは行き当たりばったりだったけど…
本間楽しかったよ
獅子丸も小春も車乗るの好きやし
みんなで行ったから喜んでくれたかと
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 04:31
★クラム父ちゃん★
琵琶湖は良いですよ
一回行ってみて
遊ぶトコ
わんこ連れて行くから散歩する所は
いっぱいあってキレイやし
景色いいしドッグカフェ
何軒かあったと思うよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 04:37
小春はん、元気だね~(^^)
獅子くん、肉団子ですか・・・あはは
う~ん確かに!!いくつになっても遊具
ってのは乗りたいもんですぅ~。
旅行っていいですね♪
行きたいよ~(^0^)
Posted by 姫・殿ママン at 2009年11月11日 07:51
★チェリーちゃん★
旅行いい遠出散歩できたよん
ししこはも帰りはぐっすり
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 08:30
★たけちゃん。さま★
楽しいかったょ
また琵琶湖行きたいわぁ
小春抜糸してたら泳がせてたんやけどね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 08:34
★モコお母さん★
琵琶湖よかったよ
獅子丸・小春は車が大好きでありがたいわ
スマイル君は車酔いするもんなぁ
琵琶湖まで3時間もあれば
また琵琶湖行きたいわぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 08:47
★マロママさま★
パパ喜ぶわぁ
パパが写真撮ってるんで
おまけにアップもうちのパパがしてます
私はコメント担当してますぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 08:59
★タカさん★
ありがとうでし
どんなものでも獅子丸は食物に・・・(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 09:06
★koperoさま★
琵琶湖よかったわぁ
ぜひ行ってみて
獅子丸ならブイを肉団子と思うかと(笑)
koperoさんも動物遊具に乗ります
私も絶対に乗ってしましますぅ
ギシギシ言うてるけどおかまいなし
の庭にほしい
……
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 09:23
★さくらそらママ★
本間めちゃくちゃキレイだったで
琵琶湖いいわぁまた行きたいわぁ
さくらそらママも行ってみて
ママんからはちょっと遠いけどなぁ
リンク貼ってくれるんですかぁ
ありがとぅございますぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 09:31
★こばかのいぬしさま★
無計画最高やろ
獅子丸恐々池を覗き込んでます
丸一日楽しかったです
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 10:01
琵琶湖ってレジャーの宝庫みたいなところですね
景色もいいし~
ってもう泳ぐのは無理でしょ~
ランでジャンプしてる小春ちゃんかっこいいですね!
同じように鼻ペチャでもパグとは身体能力が違うんですねぇ
ぶひぶひさんが乗ってるトラちゃんかわいいですね(^m^
あぁ!ゴウくん!ブラッシングしてあげたいわっ
Posted by あちょう at 2009年11月11日 11:42
マロン今日1番でむかえに行って来ました。
痛がる様子もなく順調だそうです。
子宮がちょっと腫れてて他のワンちゃんより
ちょっと大きかったそうです。
だから乳腺も腫れてたしホルモンのバランスも悪かったそうです。
先生に「手術しておいて良かったネ」って
言われました^^;

取り急ぎご連絡まで・・・。
心配してもらって嬉しかったです。
いつも、ありがとう♪
Posted by えいりこ☆ at 2009年11月11日 11:51
★まあるさん★
獅子丸の池をのぞいてる足笑ったょ
この日は晴れ間はあったんやけど…
たま〜に雨が降ったりして超寒くて
でも楽しかったよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 13:09
★姫・殿ママン★
獅子丸は食べ物にしか興味ないから
ビヨンビヨン動物遊具にママンも乗る
私は絶対に乗るんよなぁ
琵琶湖よかったで
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 13:19
滋賀の海ってあんなに綺麗なんですか?
それとも、琵琶湖??ビーチってことは海か?
しょうもないこと、聞いてしまって・・・
海があんなに綺麗なら、いきたいなぁ。
滋賀に・・・
琵琶湖って、聞くと思い出すことあって
たしか、なんかテストで
「琵琶湖は何県にあるか?」って問いに
「京都」と自信もって書いたら、大×ついて、テストがかえってきた。
琵琶湖はある意味思い出の地ですよ。
行ったことないけど・・・
Posted by あぷりまま at 2009年11月11日 13:21
★あちょうさん★
琵琶湖って本間レジャーの宝庫かも
景色もいいしわんこ散歩する所
いっぱいあってもう最高
パグとボステリじゃ身体能力がかなり違よ
私もゴウくんブラッシングしたいと思ったよ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 13:25
★えいりこ☆さま★
マロンちゃ
おかえり
心配してたんやで大丈夫やったん
順調…はぁよかったよ
手術しといて本間良かったなぁ
小春も朝から抜糸に行って来たんやで
傷口は大丈夫くっついてるって
でもちょっと赤くなってるんやけど…
それも心配ないって
お互いよかったなぁ
安心安心

エリザベス返すん忘れた
また今度返そか
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 13:33
肉団子、どこどこ~~~???
…って、探してしもたやんか(笑)(笑)(笑)
あの、遠くに見える茶色いやつのことやな☆

フナとコイの区別…
良ければ教えてください(・・;)(^_^;)(-_-;)
Posted by なお at 2009年11月11日 13:42
★あぷりままさま★
これは琵琶湖です
あんまりキレイだったんでビーチ
って書いてしまいました
…湖岸ですぅ
「琵琶湖は何県にあるか?」で「京都」と
でもそれで変に頭残って覚えられたとか
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 13:59
★なおちゃん★
肉団子・・・なッ(笑)(笑)(笑)
そうその遠くに見える茶色いやつのこと
フナとコイの区別…
旦那に聞いたら…
『誰だそんな事聞いてくるんは…
なおちゃんかなおちゃんらしい
・・・で終わった
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月11日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。