アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年11月08日

琵琶湖~ラン編~

お腹も満腹になったしface02さァラン行こうか

ここはラン無料ですぐ隣にあるし程よく遊べちゃうik_94

琵琶湖~ラン編~ 琵琶湖~ラン編~

兄1号のスソに食らいつきテンションアゲアゲicon14icon14小春

ランにはいろんなアジリティも設置

さてと・・今まで出来なかった

ドックウォーク(平均台)とかハードルにシシコハ挑戦ik_01

琵琶湖~ラン編~ 琵琶湖~ラン編~


オヤツik_23さえあれば地球の平和さえも守ってくれそうなシシコハik_85

琵琶湖~ラン編~ 琵琶湖~ラン編~ 琵琶湖~ラン編~


ハードルを上げても楽々クリアの小春選手
その頃獅子丸選手はバーの下をリンボーダンスクリア

この日『アール・カフェ』で出会えたワンコ紹介
琵琶湖~ラン編~
京都からお越しのモコちゃん家族琵琶湖~ラン編~

同じボステリのてんちゃんと小春(左)


まだまだ続く琵琶湖ネタ  次回いろんなところ散歩しま~すface02



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 03:21│Comments(34)ペット
この記事へのコメント
おお~☆小春はん素晴らしい!!
見事なジャ~ンプ!
いや~いいジャンプを見せてもらいました。
で!獅子くん、チョットビビリ?
我が家の姫・殿も絶対ムリ!
この前ドックランで挑戦させましたが、
一歩も動こうとしませんでした。(おやつ作戦でもね)トホホ・・・
Posted by 姫・殿ママン at 2009年11月08日 05:29
すごい!!!!!!
華麗な ジャンプ!
得意げなお顔がにくいねぇ
あと・・・写真はパパさん?
連写で 撮ったのかな?
高度な 技術をお持ちで・・・
我が家も 何度か チャレンジしたけど
まったくの ピンボケで 連写でも 駄目なんだぁ~
パパさん カメラマン?
Posted by マロママ at 2009年11月08日 07:29
うわー!!!
こはちゃん、すごいすご~い\(^o^)/
カッコいい☆☆☆
勇敢な顔立ちになってる(●^o^●)
惚れなおしたでちゅ❤❤❤
Posted by なお at 2009年11月08日 08:30
凄~い!
小春ちゃん飛べるんだ~、今度、わらびにも教えてね~。
獅子丸君はマイペースかな?
琵琶湖まで遠出したんですね、私達もどこか良い所あったら行きたいですね!!

言うのは簡単なんですが、なかなかね~
家のトド様はおじんですので・・・・

今日もユアサさんへ行きます、良かったら遊びにきてね♪
Posted by わらびママ at 2009年11月08日 10:09
写真のアップありがとうございます。

またブログ見にきます!!
Posted by テンちゃんパパ at 2009年11月08日 14:50
ジャンプ すごいいい写真!!
うちも これ させたいんですよね
めちゃくちゃかっこいいですもん

うちの2匹も おやつがあれば 地球の平和守りに参戦します!笑
Posted by さくらそら at 2009年11月08日 20:54
こはちゃん、すっご~~~い!!

 かっこいいよ~~~

ししくんは???

 上より下が得意なんか^^
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月08日 21:06
ぶひぶひさん家の家族は最高に幸せですね

こんな家庭に飼われる動物は天国にいる
気持ちなんだろうなぁ
Posted by タカさんタカさん at 2009年11月08日 22:39
小春ちゃんのジャンプすごいね~(@@)
ほんでまたすっごく自慢げな顔!!!
最高やね^^
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月08日 23:51
昨日は、眉もそろえてくれてありがとう!!

ぶひぶひちゃん、あいかわらずうまかったな~☆
昨日、らいずさんの焼鳥屋さん行ってきたで(●^o^●)
デートデート(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年11月09日 07:33
休み取れて、琵琶湖行ってたでしか?
やるでちゅー
Posted by 梓ママ at 2009年11月09日 09:02
うわ~っ!楽しそう~♪~♪~~♪♪
獅子丸くんの慎重なところや小春ちゃんの得意なジャンプを
パチリ (*・_[[◎]]o出来ていていいですねっヾ(^∇^)ノ
次回も楽しみぃ~(*^^*)
Posted by felix_sawako at 2009年11月09日 11:12
アジリティのあるランいいですね。
滋賀県かぁ~遠いなぁ~
小春ちゃん、かっこいいね!!
獅子丸君は、さすが パグって感じですね。
こんな、すてきランが近くにあるといいなぁ
Posted by あぷりまま at 2009年11月09日 11:20
★姫・殿ママンさま★
小春すごいジャンプやろ
結構高さあったのに余裕だったから
私もビックリしたわ
もち獅子は…トンネルトンネル
って下くぐっとるやないかい
姫たん・殿たんも挑戦したん
パグちゃんには無理よな
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 12:10
★マロママさま★
ボステリちゃんはジャンプ力がすごいのよ
写真はパパが撮ってUPしてます
連写で撮ってないで
そんないいカメラ持ってないし
何回も小春にジャンプさせて
いいの使ってるだけやで
パパがカメラマンって
ちがうちがう会社員やで
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 12:19
★なおちゃん★
こはちゃん
やる時はやります
惚れなおされたでちゅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 12:21
★わらびママさま★
実は小春ちゃん飛べたんやで
わらびちゃんも飛べるかなぁ
獅子は相変わらずマイペースだったわ(笑)
琵琶湖まで遠いお散歩だったわ
『家のトド様……』って笑えん
でも普通一般の人が休みにはパパさんも
一緒でわんこ達とわんこ交流に
行けるやんかぁうらやましいわぁ
うちは土、日絶対休みちゃうもんなぁ
パートナーズ行ってたんやなぁ
ごめん私は朝から和歌山市内で
粘土細工の講習会行ってたんよ
また誘ってなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 12:30
★テンちゃんパパさま★
正面からじゃなくて本間ごめんなさい
どこ行ってもなかなか逢えない
ボステリちゃんに逢えた事が
めちゃうれしくて
テンちゃん抱っこしたかったぁ
うちのやんちゃ娘がごめんね
またどこかで逢えたらいいなぁ
これからもよろしくお願いします
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 12:44
★さくらそらママさま★
さくらちゃんも絶対にすぐできるよ
シャッターチャンスを逃さずにね
そらくんも・・・
『おやつがあれば地球の平和守りに参戦します!』
てかぁ〜…がははははは〜(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 16:52
★チェリーちゃん★
どうもどうも
黄色い声援が突き刺さって痛いよ
獅子丸はそぅ上より下が大得意で
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 16:59
★タカさん★
あらあら
褒められすぎて気持ちがよいよい
ただ単にわんこが大好きなだけよん
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 17:04
★親方〜★
バー結構高くしたんやけど・・・
小春が余裕で飛んだんでビックリしたわ

ぽち☆ありがと
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 17:11
ぶひぶひさま、お若い!
ご主人もハンサム!

ワンコより、お二人をじぃぃぃぃ~~~と
見つめてしまいました(^_^;)

アジリティ、本格的にやったら楽しいでしょうねえ。小春ちゃん、素質あるかも!

今から頑張ってたら選手にもなれるかも!
応援するよー。
Posted by tammy at 2009年11月09日 19:56
ぶひぶひさんのブログって写真が
大きいから見やすくて綺麗!!

アジリティ小春ちゃんすごいですね^^
ボスは他のワンコから逃げる為に
平均台みたいなアジリティに上りますよ(笑)
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2009年11月09日 22:36
コメントありがとうね~(*^。^*)
フレブルのカールもうすぐ4ヶ月です♪
いまてんてこ舞い中(*≧m≦*)ププッ

ランって良いよね~♪
ワンコがノビノビ出来て・。
獅子君もこはちゃんも凄いね(^o^)
こはちゃんのジャンプ姿最高だぁ~!!
カッコ良いし良い顔してる~♪♪
同じボストンちゃんにも会えて良かったね!

マロン明日手術です(>.<)
不安が一杯ですけど
待つしかないんですよね・・・。
こはちゃんはすっかり元気になって良かった
マロンもこはちゃんみたいに早く元気になれると良いな♪♪
Posted by えいりこ☆ at 2009年11月09日 22:53
小春ちゃんはさすがボステリって感じ!
運動神経バツグンですね!!
獅子丸くんもちゃんと平均台の上を歩いてて
「お~!!」と思いました(笑)
うちのテンだったら一歩も動けない(^_^;)
Posted by kopero at 2009年11月09日 23:35
★なおちゃん★
こちらこそありがとぅ
作成中は笑えたよなおちゃんおもろい
でも芸術作品が前回よりも
上手かったから笑えんかったよ〜
ほやから前回のパンダの写メ見て
また旦那と笑ってた
らいずちゃんの焼鳥屋さん行って来たんや
デートしてきたんや
よいよい
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 14:40
★梓ママ★
遠い遠い散歩だったわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 14:46
★felix_sawakoさま★
楽しかったよ
かなり遠いお散歩だったわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 14:50
★あぷりままさま★
滋賀県近いようで遠かったわ
小春高いバーを軽く余裕で
飛び越えたからビックリしたわ
獅子丸は…
琵琶湖の湖畔いい感じだったよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 14:58
★tammyさま★
いやいや若作り若作り
写真に写ってるのは『1号』高1の長男です
ミニピンちゃんもジャンプ力あるよね
選手…選犬になれるかなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 15:07
★ボスママ沖ちゃんさま★
ブログのUPはパパがやってます
あッコメントは私がしてますよ
小春のジャンプ力がすごいから…
もしかして飛べる飛んでみる
で、できちゃいました
ボス君はわんこ見知りするんやね
小春は他のわんこに対して攻撃的で
…困ってます
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 17:07
★えいりこ☆さま★
マロンちゃん…大丈夫
ママも大丈夫…
どっちも心配やよ
どうか大丈夫ですように

カール君もうすぐ4ヶ月ですかぁ
可愛いなぁてんてこ舞いと言いながらうれしいんちがいます
わんこにとってランはやっぱり
生き生きするよね
見てる側も楽しくなるわ
小春があんなにジャンプするとは思ってなかったん
ボステリちゃんにも会えてめちゃうれしかったよ
早くマロンちゃんも元気になってね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 17:18
★koperoさま★
ボステリは本間運動神経バツグンです
獅子丸はおやつがあれば平均台も
なんのその
テンちゃんもおやつでつられへんかなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。