アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年11月05日

琵琶湖~カフェ編~

11月3日ik_48文化の日

たまたまパパさん定休日face01 ママさん休息日face05

1号休部日face02 2号ik_79ズル部日face06

てな訳で家族み〜んな休みなんで

ちょっと遠出散歩に出発ik_34ik_95

琵琶湖~カフェ編~


この日琵琶湖はスッゴク寒くて山の上は真っ白icon04

琵琶湖~カフェ編~


まずは琵琶湖の湖岸にある『アールカフェ』さんにお邪魔ァ~


琵琶湖~カフェ編~


マリンスポーツも楽しめるビーチクラブ『CARMEL』もあるオシャレなカフェ
後、もちろんこの子達も一緒

琵琶湖~カフェ編~ 琵琶湖~カフェ編~  琵琶湖~カフェ編~

シシコハにはヤギミルク注文してあげるからァ~face02
琵琶湖~カフェ編~ 琵琶湖~カフェ編~


次回 琵琶湖~ドックラン編~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:29│Comments(34)ペット
この記事へのコメント
うわぁ~、まぐろステーキめっちゃ美味しそう!!
(って、人間用だよね?)
琵琶湖へはウチもこの夏遊びに行きましたー!
北部のワンコ用ビーチで泳いだよ~♪

もうすぐ、またお会いできそうですね
(*^^)v
Posted by たつたママ at 2009年11月06日 00:28
小春ちゃん元気になってよかったです〜!

琵琶湖にそんな所があるんですね〜!
知らなかったです〜。
琵琶湖はよく行きますよ〜。

次回のドックランかなり気になります〜!!
Posted by mai at 2009年11月06日 00:36
うぉ~美味しそうです・・(^0^)
ヨ、ヨダレが・・・・・
琵琶湖ですか?
こんな美味しそうな食べ物を出してくれるドックカフェがあるんですね?
やぎミルク?
思わずアルプスのハイジのゆきちゃんを思い出してしまいましたぁ(^^)
ララララ~ラリホ~ラリホでラリホ~♪
違ったかな? 失礼しました・ ・ ・
Posted by 姫・殿ママン at 2009年11月06日 05:13
本当にヤギミルク最高〜♪って伝わりますね。

パグの愛嬌には勝てませんねぇ。笑
Posted by ごぱのかいぬし at 2009年11月06日 06:16
わ~~(*^_^*)
家族揃ってお出かけいいですね~~~

めっちゃおいしそうなんですけど( 一一)

ヤギのミルクって飲んだことない~
飲んでみたいなぁ(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年11月06日 08:04
ペットもOKのカフェなんですね~
いい感じ☆☆☆

山羊のミルクって味見しました???
どんな味するんやろ(笑)
みんなでおでかけ楽しそうやな(*^_^*)

で、8日は、眉毛そろえてくれるんかな
(^_^;)(-_-;)(・。・;
Posted by なお at 2009年11月06日 08:05
ヤギミルクをいつか飲ませてあげたいな、と思いながらも
あまりオシャレなカフェに行かないので実現していません
一緒に外食ができるって幸せなひとときですよね~
Posted by あちょう at 2009年11月06日 17:06
その日、琵琶湖の横の高速通りましたよー!!!
近くに獅子丸君&小春ちゃんがいたなんてーーーっ♪♪
ヤギミルク、美味しくないのに(父ちゃんが飲みました・笑)
ワンたちはみんな夢中ですよねーーーっ!!!
Posted by クラム母ちゃん at 2009年11月06日 21:21
琵琶湖へ家族旅行ですか~^^
いいね~~~^^
4人+2ワン!さぞ賑やかやったやろな~^^
ヤギミルク注文しても~て良かったね!
でも・・・・
人間様はもっとおいしいもん食べてたぞ~^^
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月06日 21:58
↓ 小春ちゃん~完全復活良かったねぇ~!!

わ~おぅ★祭日に和歌山から滋賀まで!!
スゴイ遠出散歩やね♪
いったい何時間くらいで行けるんやろ??
あっ!!アールカフェさんや★
結構有名やよね!!
ブログ友達がよく利用してるから♪
シシコハちゃん達もヤギミルクもらえて良かったね(^^)
Posted by モコお母さん at 2009年11月06日 22:34
★たつたママさま★
まぐろステーキ美味しかったよ〜
たつたママんち琵琶湖へ行ったんやね
ワンコ用ビーチってあるんやぁ
来週また逢えるね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月07日 03:16
★maiさま★
小春完全復活で
心配かけましたがもうすっかり
パワー全開
琵琶湖の『R cafe』さんいい感じでしたよ
他府県ナンバーの車多かったですよ〜
maiさんは琵琶湖はよく行くんですね
どこかいいスポットあれば教えて
次回のドックラン少々お待ちを
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月07日 03:36
ぶひぶひちゃん

 ちょっと遠出って

 だいぶ遠出やん・・・

 寒かったと思うけど

 とってもいいお天気でよかったね

 でもししこはちゃんたち

 3時間近くかかる

 車の旅

 車酔いもせんとえらかったね
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月07日 08:24
獅子丸くんの
ペロリ顔サイコ~☆(笑)

小春ちゃんも
元気そうでよかった~♪♪


マグロステーキ
超おいしそうやし~~~っ!

でも、琵琶湖。。。
遠いですよぅ。。。
Posted by エコスマエコスマ at 2009年11月07日 16:56
ちよっと琵琶湖まで~~~♪なんていいなぁ~ヽ(*^^*)ノ
獅子丸くんも小春ちゃんも楽しそぉ~^^
次回が待ち遠しい~“o(>ω< )o”
Posted by felix_sawako at 2009年11月07日 20:47
急がしかったんやね~^^
え~で~^^
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月07日 22:53
山の上はすっかり雪ですよね!!
寒さに負けず 食欲満点!!
マグロ おいしそう!!
私 マグロ超好きで 好きで〜
あ〜 もう 明日の夕飯 マグロだわ
Posted by さくらそら at 2009年11月07日 23:15
★姫・殿ママンさま★
めちゃ美味しかったで
ヨダレ拭いといてなぁ〜店の前の道を横切ったらすぐ
目の前が琵琶湖すっごくいい感じで
ヤギミルクは飲んでくれるかどうか…
って思ってたけど…心配いらんかったわ
うちのゆきちゃん達…がっていてたわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 00:28
★ごぱのかいぬしさま★
ヤギミルクめっちゃおいしかったみたいで
パグの愛嬌には勝てませんって…(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 00:34
★SENちゃん★
ちょっと遠い散歩に行って来たん
なかなか家族4人揃ってってないから
ちょうどよかったんよ
マグロおいしかったよん
SENちゃん
ヤギミルク飲んでみたいん          今日ベリーさんの粘土レッスンで
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 00:42
★なおちゃん★
いい感じのお店だったで
目の前が琵琶湖やし最高
ヤギミルクはさすがに味見してないよ
機会あったら飲んでみてよ
久々家族4人での遠出
2わんもいてるからより楽しかったよ
8日眉毛そろえさせてもらいますよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 14:20
★あちょうさま★
ヤギミルクいいらしいですよ
うちの2わんあっちゅう間に
飲みきっとわ
わんこと一緒に外食って幸せですよ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 14:32
★クラム母ちゃんさま★
この日琵琶湖横の高速通ったん
近くにクラムちゃん家がいたなんて
ビックリ
ヤギミルククラム父ちゃん飲んだん
わんこ達には絶品みたいで
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 14:42
★親方〜★
琵琶湖へ…旅行いやいや
わんこのお散歩に
ヤギミルクはあっちゅう間に完食
ウッシッシッマグロはうまかった

ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 14:51
★モコお母さん★
小春〜完全復活しましたぁ〜
ありがとぅ
滋賀まで遠出散歩に行っちゃいました
朝8時すぎに出て途中トイレタイム
を入れながら…お昼に着いたよ
『アールカフェ』さん結構有名みたいやね
シシコハはヤギミルク気に入ったみたい
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 15:05
★チェリーちゃん★
がははははは〜(笑)
だいぶ遠出か
めちゃ寒かったよ
山頂雪積もってたんやで
晴れてるのに雨降ってたりして…虹出てたよ
うちのわんこ達大好きなんよ
だから大丈夫なのだ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 15:16
★エコスマさん★
ペロリ顔恐いやろ(笑)
小春も元気になったでちゅ
マグロおいしかったで
散歩には琵琶湖は遠かったよ
でもめちゃええとこやったわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 23:29
★felix_sawakoさま★
ちよっと琵琶湖までお散歩に
行って来たよん
獅子丸も小春も楽しんでたよ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 23:43
★親方〜★
まだ急がしさは続いてるで

ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月08日 23:51
★さくらそらママさま★
寒かったです〜
マグロおいしかったです〜
夕飯はマグロにしたぁぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月09日 01:37
滋賀県の山はもう雪降ってるんだね~。
料理美味しそう~。

昨日はありがとうございました(^o^)。

ぶひぶひさんのラインストーンで飾り付けされた作品みたいなぁ~。

もしかしてまだまだパワーアップ?
Posted by ベリー at 2009年11月09日 02:34
イベント 目白押しですね。
いいなぁ~ 楽しそう!

ヤギミルク・・・ どうなの?
美味しいのかな??
Posted by たけちゃん。 at 2009年11月10日 04:36
★ベリーさん★
滋賀県の山頂は雪積もってましたよ
ランチ美味しかったですよ

こちらこそ日曜日はありがとうございました
今回はかなりたいへんでした
でもめちゃ楽しかったです
またまた次が楽しみです
ラインストーンで飾り付けした作品またUPしますね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 08:02
★たけちゃん。さま★
イベントイベントで大忙し

ヤギミルクはさすがに…
味見してないです
濃厚そうやけど…
たけちゃん。味見したら教えて
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月10日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。