アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年10月31日

小春オペな1日

10月28日(水)オペ当日(避妊です)

何も知らない小春icon01らかいつもの調子で獅子を追いかけ回し

尻尾に噛り付き今日も絶好調ik_01な1日のはずだったのですが・・・・・

 
小春オペな1日
 
午前10:00
さあ小春お出かけやでェ~face02

妙にはしゃぐ小春を連れ病院ik_37へ(なぜかはしゃぐ獅子丸も)

つらい気持ちを抑えicon15小春だけ病院ik_37に残し

なぜかはしゃぐ獅子丸はつれて帰り

小春オペな1日

さっき病院に行ったやんik_85

いつも噛まれてるわりにはクンクン小春を探す獅子丸

やっぱりいつも居る小春が居ないと物足りないのかなik_19

獅子丸~ 小春は夕方戻ってくるからface01

小春オペな1日 
夕方、無事手術も終わり

3年ほど海外留学していた息子を空港icon20に迎えに行くかのような気持ちで

いざッ病院ik_20ik_95


小春オペな1日 小春オペな1日


小春ご帰宅に喜ぶ獅子丸face02ではあるものの・・・放心状態でグッタリik_00

痛いしエリザベスが邪魔で邪魔で10分おき位に暴れだすik_84

特に傷口を舐めに行く様子もなく

あまりに暴れるので外してあげました
小春オペな1日






こんな小春に応援ポチをface03
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


タグ :避妊

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 02:19│Comments(56)ペット
この記事へのコメント
おはようございます。
こはちゃんオペしてきたんですね。
まあるさんのブログ見てうちも早めに行かないと!!思ってます。
すぐに元気になってほしいですね。
散歩はいつ位から行けるのですか?
Posted by shimacchishimacchi at 2009年10月31日 06:08
いや~ん(・・;)
こはちゃん、元気なくて…
顔見てたら切なくなってきたよ~~~
獅子くん、もうちょっと待ってあげてな☆☆☆

元気になったら、エリザベスで遊ぶんやろな(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年10月31日 07:28
うちのベルも 6ヶ月のときにオペしたでぇ。。。
二日ほど おとなしかったけど じきに復活したわ~(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月31日 08:05
こはちゃんお疲れ様・・・(T_T)

ほんま、小春ちゃんの顔せつないぃぃ(T_T)

エリザベス(笑)はかなり邪魔やろうなぁ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月31日 08:30
小春はん、頑張ったね・・♪
それにしても、地デジ受信中~は笑っちゃいました。さすが、ぶひぶひさん♪

今から大阪へいきまーす
Posted by 姫・殿ママン at 2009年10月31日 08:35
小春ちゃん・・・
痛々しいです(T_T)
ゆ~&あんもオペしましたが、
ワンコって痛み止めの薬ないんですよね~
人間じゃあ考えられない(@_@;)
すごい忍耐力ですよ!
がんばれ~小春ちゃん(>_<)
Posted by ゆーあんママ at 2009年10月31日 08:49
小春ちゃん、お疲れさま♪
がんばったね~
小春ちゃんのエリザベス・・・可愛いね!
ジョイのエリザベスは、フツーの青色でした・・・(汗)

獅子丸くん、小春ちゃんがいないと寂しかったのね~
ケンカするほど仲がいい!
きっとそうなんですね!
Posted by まゆぽん at 2009年10月31日 09:18
こはちゃん、がんばりましたね。

 早う元気になって

 ししくんとバトル復活させてや(^-^)

 
 でも、あの首にしてるの

 エリザベス・・・なんて

 また豪勢な名前やね

 初めてしったわ^^
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月31日 09:21
獅子丸君寂しかったね〜
やっぱりわかるんですね

今度桜が行くから 空も寂しがるかな??

やっぱり痛いんだよね
地デジ 受信中止したんですね〜
でも なめなめしないなんて いい子だ!!
人間とは思えない回復力で 元気になっておくれ!!
Posted by さくらそら at 2009年10月31日 10:58
三年程 海外留学…って(笑)
ほんまにしたがな

こはちゃん 頑張ったなぁ〜
お大事に〜ぽちぽち

シナジーは、痛みも緩和してくれるからよ
Posted by ☆梓ママ☆ at 2009年10月31日 11:10
無事終了して 良かったね~

少しずつ 痛みも治まるよ!

ご苦労様でした。
Posted by たけちゃん。 at 2009年10月31日 14:16
わかるで~^^
その気持ち♪
3年ぶりに迎えに行く気持ち♪
ど~やった!? 親方は再会に涙目になったけど
ぶひぶひちゃんはどうやったんかな~・・・
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月31日 16:28
エリザベスって じゃまだし それをつけているだけで 痛々しいですよね・・
早く 2人の戦いを 復活させてくださいねぇー
Posted by マロママ at 2009年10月31日 16:29
小春ちゃん。良く頑張ったね。
獅子丸くん、小春ちゃんいなくてホント寂しそう。
うちも、去勢した後、その日はエリザベスつけていましたが、翌日から外しました。意外に傷も舐めず、2週間後にちゃんと抜糸してもらいました。後、数日は痛いだろうけど小春ちゃん、がんばってね。
Posted by あぷりまま at 2009年10月31日 21:14
お久しぶりです〜!
小春ちゃん頑張ったね〜。
ちょっとぐったりしてるのかな。
もう少し我慢して早く元気な姿待ってま〜す☆
Posted by mai at 2009年10月31日 21:30
小春ちゃん、ナーバスになってるみたいだけど
お家にかえれて ぶひぶひさんや獅子丸くんに会えてホッとしてるよ~、きっと。
私は家のワンちゃん病院に預けて帰るとき
メチャ涙でたわ!再会の時はそうでもなかったけど。小春ちゃん 早く元気になってね。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2009年10月31日 21:50
そうだったのですね・・・。
小春ちゃんがんばったねっ。
日にちが薬・・・しかないのよね・・・o(´^`)o
いっぱい甘えて、いつもの元気な小春ちゃんになってねっ。
Posted by felix_sawako at 2009年10月31日 22:47
小春ちゃんお疲れさまでした!
小春ちゃんの手術が病気じゃなくてほっとしました☆
手術当日に帰宅できたんですか。
ウチは3姉妹とも避妊手術しましたが
1泊でしたよ。
パラボラはナシでした。
獅子丸くん 小春ちゃんの体調が戻るまで
もう少しガマンしてあげてね★
Posted by ナナミュウモ at 2009年10月31日 23:45
そうなんだ~
獅子丸くん探してたんやねぇ~
けなげやねぇ
おばちゃん泣けてくる~ぅ
無事に帰って来れてよかったです
早く元気になってね(もうなってて傷口開かないかヒヤヒヤされてると思いますが…)
Posted by あちょう at 2009年11月01日 00:00
こはちゃんおつかれさま〜

はやく元気になってママさん安心させてあげるんだよ〜♪
しし君も♪
Posted by ごぱのかいぬし at 2009年11月01日 12:01
★shimacchiさま★
小春…避妊手術してきたでちゅ
クッキーちゃんももぅそろそろ
小春が元気ないとこっちまで…
散歩は次の日からで…
でも痛みがあるからあんまり行きたがらんかったわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月01日 20:27
★なおちゃん★
小春ちゃん…元気ないから私までねぇ…
獅子は小春と遊びたいばっかやし
エリザベスで遊ぶ
誰がそんな事するんよ
するわけないやんかもう
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月01日 20:31
★グッドライフ受付Kさま★
ベルちゃんは6ヶ月ん時にオペしたんやぁ
おとなしいのは…そぅそぅ二日ほどね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月01日 20:42
★SENちゃん★
小春ちゃん…痛かったみたいで…
顔がせつないやろ
エリザベスはかなり邪魔やと思うよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月01日 20:45
★姫・殿ママンさま★
小春頑張ってきたで
『地デジ受信中〜』はナイスやろ
うちのパパが天才なのよ
大阪はどうでしたぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月01日 20:50
今日は体調不良なんで~
ぽち!

寝るわっzzzzz
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月01日 22:38
★ゆーあんママさま★
ゆ〜ちゃんとあんちゃんの時はどうでした
そぅよねワンコって痛み止めの薬ないもんね〜
小春ちゃんがんばって耐えてるよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月01日 23:45
★まゆぽんさま★
小春ちゃん痛み耐えがんばったで〜
ジョイちゃんのエリザベス写真は撮ったぁ〜
獅子は小春にカプッてされてるのに…
いないとさみしいみたいで
仲がいいのか悪いのか
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月01日 23:53
★チェリーちゃん★
小春ちゃんがんばったで
『小春チェリーちゃん心配してるから早くバトル見せちゃってよ
¨エリザベス¨の本間の名前は知らんのよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 00:01
★さくらそらママさま★
獅子丸…小春いないと寂しいみたいで
桜ちゃん行ったら絶対に空くんも寂しがるよ
小春…痛いってキュンキュン鳴いてたわ
あまりにもエリザベスを嫌がって暴れて…
たいへんだったから地デジ受信中止したん〜
あんまりなめなめしにいかんかったわ
痛かったからかなぁ…
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 00:09
★☆梓ママ☆★
『三年程 海外留学…』なッ…(笑)
小春ちゃん頑張ったで
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 00:21
★たけちゃん。さま★
本間何事もなく無事終わって良かったよ〜
ちょっとずつ痛みもマシになってきたみたいよ
心配かけてごめんね
…ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 00:26
★親方〜★
わかってくれる
この3年ぶりに迎えに行くような気持ち…
涙目にはならんかったけどね

ぽち☆ありがと
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 00:30
★マロママさま★
エリザベスって本間に何をするにもじゃまで
早く2わんのバトルを復活してもらわないとね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 00:34
★あぷりままさま★
あんなに毎日バトルして噛まれたりしてるのに
獅子丸は小春がいなくて寂しそうにしてたわ
あぷり君はエリザベス嫌がらんかったん
…ありがとぅね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 00:41
★maiさま★
お久しぶりです〜
小春痛みと恐かったのとで元気がなくて
もうちょっとしたら元気な小春UPするね〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 00:46
小春ちゃん、お疲れ様っ!
お泊りではないのですねぇ。
早く元気になっていっぱいまた走り回ってくらさーい!
Posted by 。あやち。 at 2009年11月02日 13:50
小春ちゃんお疲れ様でした!!
でも、避妊手術でよかった^^
何かあったのでは・・・と思ったので。。。

抜糸まで、もう少し頑張ってね★
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2009年11月02日 21:44
小春ちゃん~避妊手術よう頑張ったね☆
ぶひぶひさん~無事手術も済み
一安心やなぁ~
後は傷が癒えるのを待つだけ!!
お大事に~♪
獅子丸ちゃんも心配そうに
小春ちゃんのこと見てるね★
Posted by モコお母さん at 2009年11月02日 22:02
小春ちゃんもう元気になった~^^
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月02日 22:18
★アンゼリカさま★
小春泊まりじゃなくてよかったわ
先生が『連れて帰って看てあげる方が
小春ちゃんにとっていいんちがうかなぁ〜』
って言ってくれて
私もそうやけど…小春も安心したと思う
アンゼリカさんはわんこ預けて帰るとき
涙出ましたか
早く元気になった小春をUPしたいよ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 22:53
★felix_sawakoさま★
小春がんばったよぅ〜
そうやね…日にちが薬やね…
ありがとぅね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 22:59
★ナナミュウモさま★
心配かけてしまって本間ごめんなさいm(__)m
手術当日先生が…
へ連れて帰ってあげてください
小春ちゃんもその方が安心すると思います』
って言ってくれて
ナナミュウモ3姉妹は1泊したんですか〜
普通1泊しますよね〜
獅子くんガマン中
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 23:14
★あちょうさん★
いつも小春にやられてるのに
獅子丸は必死で小春を探してたわ〜
『おばちゃん泣けてくる〜ぅ』…
『おばちゃん』って…
今はもう¨あちょうさん¨の言う通り
傷口開かないかヒヤヒヤもんです
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 23:24
★ごぱのかいぬしさま★
ありがとぅ〜
早く元気な姿をUPしてみんなを安心させたいよ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 23:29
★親方〜★
体調不良ってどうしたん
大丈夫なん

ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 23:36
★。あやち。さま★
泊らず帰ってきました〜
先生がそうした方が…って言ってくれて
早く元気に走り回ってる姿をUPしたいです〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 23:47
★ボスママ沖ちゃんさま★心配かけてしまって本間ごめんなさいm(__)m
抜糸まであと9日あと少し頑張ってもらうよ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月02日 23:56
★モコお母さん★
本間無事済んで一安心よ〜
ありがとぅ
傷口が開かず癒えるのを待つだけよ〜
獅子丸も心配してたわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月03日 00:04
★親方〜★
小春の元気になった姿をまだパパさん
UPしてくれやんのよ
仕事が今忙しいみたいで
私もミカンの仕事行ってるんで
コメント遅くなってごめんよ

ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月03日 00:10
その後こはちゃんはどうですか
少しずつ元気取り戻していますか
ししくんも心配してるでしょ
早くいっしょに遊びたいよね
ひとりじゃ何してもつまんないものね
ぶひぶひちゃんも元気でね
Posted by チェリー at 2009年11月03日 02:16
小春ちゃんちょっとは良くなったのかな??

マロンも11月の10日にオペが決まりました。
マロンは病院で一泊して来ます。
オペの日病院の前でマロ~ン!!って
叫びそうです(>.<)
とっても不安です・・・。
Posted by えいりこ☆ at 2009年11月03日 19:29
小春ちゃん術後の経過はいかがですか?
ノエルの時を思い出しました。
日帰りだったんだけど、1日が長くてね~
お迎えに行ったときは傷が痛むのにもかかわらず尻尾フリフリで・・
涙がでそうでした(笑)
ノエルは術後ちょっと元気がなかったんだけど、小春ちゃんはどうかな・・?
早く傷がなおるといいね。
Posted by AKI at 2009年11月03日 21:46
★チェリーちゃん★
ごめんよ心配かけて
小春はもうすっかり元気やで
なかなかUPできず心配かけてます
もうちょっと待っててよ
私は元気やで
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月03日 23:30
★えいりこ☆さま★
小春の事心配してくれてありがとう
小春はもう完全復活してます
UPが遅れててみんなに心配かけて
しまって本間もうしわけないよ
マロンちゃん11月の10日に決まりましたか
一泊するんですね
じゃあ絶対『マロ〜ン!!』って叫びますね
そうなのそうなの不安になるんやね
わかるわ
えいりこ☆さんがんばって耐えてね
マロンちゃんがんばるんやで祈ってるよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月03日 23:44
★AKIさま★
ありがとぅございます
みんなに心配かけてしまったんですが…
小春はもう完全復活です
ノエルちゃんの時を思い出しましたかぁ
ノエルちゃんも日帰りだったんですね
確かに1日が長かったわ〜
健気に尻尾フリフリでしたか
術後は小春も2、3日は元気がなかったよ
傷が痛々しいわ
11日に抜糸してくるね
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月04日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。