アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年10月25日

プレゼント♪


先日、梓ママより小春にバースデープレゼントicon27頂いちゃいましたface02



待て待て!待てッik_95

『・・・・・・・』

 

食べ物となるとガマンできない・・・・シシコハです
梓ママ~いつもありがと♪face02




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
この記事へのコメント
よかったね~~♪大好きなおやつもらえて^^
獅子丸くんの目怖い(@@)
フラッシュ?なん?
もしそうやったらフラッシュあかんで~~~(><)
目やられるで~~!!!
それにしてもいつも賑やかなぶひぶひ家族やね~♪ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 00:31
★親方〜★
獅子丸の目〜怖いわなぁ〜(@_@;)
パパさん!フラッシュしてたわ(>_<)
また説教しとくわー( ̄〜 ̄)ξ
いつも賑やかやでぇ。

ぽち☆サンキュウ!
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月25日 00:37
こらこらししちゃん!

こはちゃんのおすそ分けやのに・・・

こはちゃんより

先、食べたわ~~~

こはちゃんにいただきますぅ

いうたぁ?

あかんでぇ~

親しい仲にも礼儀やで~~~

なぁ、こはちゃん!(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月25日 02:48
★チェリーちゃん★
本間よ〜( ̄□ ̄;)!!
小春のおすそ分けやんなぁ・・・(;^_^A
『親しい仲にも礼儀やで〜』
って。その通り(^o^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月25日 03:26
ワハっ

シシコハオモロい〜ヾ(^▽^)ノ

コンナン楽しませてくれるんやったら、もっとおやつあげたくなるな〜

…してパパさんのお味の感想は…


ぽちぽちっしたで
Posted by 梓ママ at 2009年10月25日 10:50
遅くなったけど・・・
小春ちゃん誕生日おめでとう~☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
待ての表情、めっちゃわらける~!
本人達は必死なんやろうぉけど…爆
Posted by さっちー at 2009年10月25日 14:32
おやつを見つめる眼差しは真剣ですね~。
いつもいいショットの写真だなぁ(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年10月25日 18:09
お~

必死で食らいついてる(笑)

ま~人間も・・・美味しいもの目の前にすると一緒か~(笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年10月25日 20:08
ぷぷぷぷ。

シシくんにらみが効いててGOOOOD

ナイスショット!
Posted by ごぱのかいぬし at 2009年10月25日 20:33
獅子丸君、フェイントー!?爆
そんなに香ばしいもの目の前に出されたら我慢できないよね~!!!

人間が食べても美味しそうだわー★
Posted by クラム母ちゃん at 2009年10月25日 20:35
プレゼント良かったね~♪

獅子くんこはちゃん美味しかった??
食欲の秋とはいえ
食べすぎには注意してネ(^o^)/
Posted by えいりこ☆ at 2009年10月25日 20:59
はじめまして・・・

可愛い獅子丸クンと小春ちゃんに 一目ぼれ♪♪

実は私も実家でパグを飼っていました
もう 25年以上前の話だけど・・・

はなぺちゃ・・・可愛いよね♪
フガフガ・・・いびきがたまらん♪

 (旦那のいびきは我慢できないけど・・・)

我が家では今 2009.9,28生まれのMIX犬を愛護センターから譲渡してもらって 飼っています ←ジョイ♂

はなぺちゃじゃないけど それはそれで可愛い♪

これからも楽しいシシコハちゃんの話題をまっています
Posted by まゆぽん at 2009年10月25日 22:14
獅子丸くん、目が必死(笑)
小春ちゃんはおとなしく待ってるのかな!!

ワンコって食べ物ってなると、もう必死だから
笑っちゃいますよね^^
今日もお2人さん可愛いな~~~★
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2009年10月25日 23:03
ぶひぶひさん
お邪魔しに 来ました~
昨日は ご訪問 有難うございました。

先日、小春ちゃん 誕生日でしたか!
遅れましたが ”おめでとうございます”
いくつになったんですか?
獅子丸君は?
Posted by たけちゃん。 at 2009年10月26日 01:00
★梓ママ★
小春に誕生日プレゼント☆ありがとぅ\(^O^)/
パパの味の感想は…やっぱり味がないそうで(;^_^A

ぽちぽち☆ありがとぅ。
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月26日 04:02
★さっちーちゃん★
小春にバースデー☆コメ!ありがとぅ\(^O^)/
やっとこさ1才を迎えたよ〜(o^o^o)
必死で待ってる表情笑うやろ〜!?
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月26日 04:06
★ベリーさん★
おやつをもらおうと必死なんよ〜(^o^;
いつ『よし!!』って言うてくれるんやろか?
ってね・・・(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月26日 04:10
★みぃすけちゃん★
人間もわんこも食物には必死になるもんよなぁ〜(^o^;(笑)
必死顔は笑けるけどな(^o^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月26日 04:13
あははははははははは・・・・
美味しそうなものが目の前に・・
待つのは絶対無理だよね・・(^^)
でも、獅子くんのパクってのと、それを
えっ!って見る小春はん、いいですねぇ
たまりません!
姫・殿ファミリー今週末大阪出没です!
姫・殿お留守番なんやけど・・トホホ
Posted by 姫・殿ママン at 2009年10月26日 06:30
ぷぷっ(●^o^●)

この顔見たさに ”待て” したくなるんよな(笑)(笑)(笑)

わかるわかる~~~
Posted by なお at 2009年10月26日 08:11
バースデープレゼントは嬉しいですね!
小春ちゃんも獅子丸くんも
必死におやつを見ていますね〜。
ふたりの目がこわいようで可愛いです!
小春ちゃん、獅子丸くんにぽち☆
Posted by Hurana at 2009年10月26日 09:48
おはようございます

今日は雨・・・
雨の日は 何事もやる気がなく・・・
趣味のスイミングもサボリ気分

ところで・・・ぶひぶひさんと意外な?共通点を見つけてしまった!!

《シェイプアップスタジオ》にも行ってるのね~♪
もしかして・・・家も近かったりして!?

ちなみに我が家は W県W市福〇だよん♪

雨の日だけど・・・
なんだか嬉しくなっちゃいました
Posted by まゆぽん at 2009年10月26日 10:06
★ごぱのかいぬしさま★
獅子のにらみはキツイで~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 14:46
★クラム母ちゃん★
思わず人間も『パクッ』って
いきそうになるわ・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 14:48
★えいりこ☆さま★
わんこも人間も食欲の秋・・・(^^;
本間食べすぎ注意よね~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 14:51
★まゆぽんさま★
ご訪問・コメ。ありがとう
ございます~。(^^)♪
パグちゃん飼ってたんですか~
愛護センターから譲渡して
もらったんですか~(^^)♪
ジョイくん。幸せやなぁ~
いい人にもらわれて。(^^)
こちらこそこれからも
よろしくお願いしますね。☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 15:04
★ボスママ沖ちゃんさま★
小春はおとなしく待ってたよん。
食べ物となると・・・もう~
必死よね~・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 15:08
★たけちゃん。さま★
早速・・・ありがとうございます。
小春にバースデー☆コメ!
ありがとうございます~(^^)/
小春は・・10月13日で1歳。
獅子丸は・・9月20日で1歳。
獅子丸と小春は20日ほどしか
かわらないんです~。
2わん。パピー卒業です。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 15:16
★姫・殿ママン★
姫たん・殿たんはお留守番で
ママンとパパンが大阪出没?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 15:18
★なおちゃん★
待て顔。可愛いやろ~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 15:19
★Huranaさま★
かなり2わんの目が怖いよ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 15:23
★まゆぽんさま★
私はなぜか雨が好きでして(^^ヾ
スイミングいってるんですか~。
私との共通点???なんやろ?
シェイプアップスタジオさん?
私は行ってないよ~・・・。
ごめ~ん。(><)
私んちは市内じゃないよ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月26日 15:35
目がイッテる~!!

またまた笑ってしまいました

最高ぅ!

シシコハコンビの漫才見ているみたいです。
Posted by タカさんタカさん at 2009年10月26日 21:00
今日のぽちっ!
Posted by ぽん太の親方 at 2009年10月26日 23:10
★タカさん★
目が怖いやろ〜〜〜(_メ)
笑ってもらえとこっちが最高ぅ\(^O^)/
シシコハコンビでレッドカーペットにでも出よか(^o^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月26日 23:38
★親方〜★
ぽち☆ありがとぅ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月26日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。