アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年10月21日

食欲の秋

 
食欲の秋ik_30
とは言いますが・・・

この子達にとってはik_85

食欲のですわ
 
食欲の秋
右手が生意気


誰かが何か食べだすと

今までケンカしてたのが嘘のようにik_84

食べてる人を取り囲みます
食欲の秋
右手疲れたか左手に交代
ロックオンされるともォ~離れませんface07

しかし小春はともかく・・・・

獅子その肉腹巻やばくネ~ik_19

食欲の秋 

食欲の秋

シシ
コハクレクレ光線もむなしく兄ちゃん2号完食face08

この日シシコハ『けちんぼリスト』トップは言うまでもなく・・・・

食欲の秋




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 20:19│Comments(51)ペット
この記事へのコメント
ひえ~(゜o゜)
兄ちゃん2号 
このパン完食なんやあヽ(^。^)ノ
さすが!若さですねえ^^;
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月21日 20:30
にいちゃんくれんかったから

2人で慰めあって

チュ~~してる~^^

ちなみに

私も・・・食欲の、春夏秋冬ですわ~~~!
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月21日 20:47
このクレクレ光線に負けず
余裕でパン1袋を平らげた
兄ちゃん2号さん、将来大物ですな。
私なら、こんなに可愛いお二人さんからの
熱視線を無視することはできまい。。。
きっと、途中で心が折れるハズ。

「けちんぼリスト」の登録しても
きっと、次の日には忘れてるんでしょうね。
顔を合わせてる獅子丸ちゃんと小春ちゃん
可愛いなぁ~♪
Posted by うずらまめ子 at 2009年10月21日 21:07
うちも年中食欲MAXです~。
そしてうちの息子もうちのわんこのけちんぼリストに載っていそうです。
大人は・・・どうしても甘くなっちゃいますよねー。
Posted by ゆき@ワンごはん at 2009年10月21日 21:36
獅子丸くんの右手左手かわいい~ぞ~~♪
くれやんかったんか~残念・・・・
ところで・・・・・
ラブラブ写真何枚飾ってるんや~(@@)
あついよ~~~!!!
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月21日 21:44
うちのベルも 食べ物が無くなるまで ガン見して張り付いてますわ~(笑)

毎回 結果は同じなのに 学習しまへん(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月21日 21:47
うちも獅子丸くん、小春ちゃんと同じで
誰かが何かを食べようとすると、( >_[・]) ロックオン!です^^;
可愛い顔をして見つめますよねぇ~^^;;
次男さんの立位置がよかったので、ラブラブ写真も
沢山見せていただきましたよっ♡( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♡
Posted by felix_sawako at 2009年10月21日 22:17
生意気な右手と左手に思わず笑顔です!
ぽち!です☆
Posted by Hurana at 2009年10月21日 22:49
兄ちゃん2号、素晴らしい精神力!
私だったらこの熱視線に耐えられない~。

けちんぼリストの相談をしてるシシコハちゃんたち
とっても仲良しですね♪
Posted by kopero at 2009年10月21日 23:33
おぉ・・・
コハちゃん&獅子ちゃん
無念・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 06:26
獅子くん 小春はん(笑)
頑張れ
面白すぎて思わずコメポチですw

いつも姫・殿ママンにお気遣いをいただきありがとうございます♪

ポチ!!
Posted by 姫・殿パパ at 2009年10月22日 07:13
兄ちゃんの食欲もMAXやな(●^o^●)
でも私も中高生のときは
菓子パン6個ぐらい、フツーに食ってたな(笑)
それでも太らんかった(当時は(・。・;)
体育会系で動きまくってたからな~~~
きっとその頃やったら、ワンコにもニャンコにも鳩にもなんもあげへんかったと思うわ(笑)
Posted by なお at 2009年10月22日 08:17
うちのワンコも底知らずです。
どれぐらいたべれるんかなぁ~。

食の細い近所のワンコはそれはそれで
心配らしいです。
Posted by ベリーベリー at 2009年10月22日 10:38
兄さん2号は獅子くん、小春はんにパン
くれやんかったん?それは悲しかったね
でも、兄さんの足に獅子くんの右手・左手がめっちゃ~可愛いぃ♪
けちんぼリスト後は誰が載ってるのかな?
Posted by 姫・殿ママン at 2009年10月22日 15:50
獅子くん小春ちゃんもケンカしてても一致団結するんですね!
あの2人のおねだり光線にも負けず完食できる兄ちゃん2号さんは将来 大物になりそう☆
何度けちんぼリストに載せても 何度でも忘れておねだりしちゃうんですよね(^ ^;;;
たまらなくカワイイです♪
Posted by ナナミュウモ at 2009年10月22日 16:34
わんこより、ラブラブ写真に目がいってしまったわ♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年10月22日 18:27
けちんぼリスト登録されちゃいましたか^^
私も登録されてるだろうな(笑)

でもでも獅子丸くんって、8.5キロだから
全然重いほうじゃないですよね^^
近所にいるパグちゃんや病院であう
パグちゃん、なぜだか10キロ超えの子が
多いです!!
まだまだ食べても大丈夫そうよ~~~^^
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2009年10月22日 18:50
ラブラブ写真!好評やん♪^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月22日 19:30
ぽち!忘れた(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月22日 19:30
ひぃぃぃぃ

けちんぼリストにブックマークされちゃうの???

ガクガクブルブル♪
Posted by ごぱのかいぬし at 2009年10月22日 21:45
★のりさんの嫁さん★
余裕で完食よ~(^^;
私でも出来そうやで(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月23日 01:58
★チェリーちゃん★
チェリーちゃんもか~・・・?
私も食欲の秋ですねん(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月23日 02:01
★うずらまめ子さま★
クレクレ光線に負けず余裕で完食してたわ(;^_^A
かわいそうな獅子丸と小春・・・(T_T)
けちんぼリストに載っても確かに忘れてるやろな(^o^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 11:37
★ゆき@ワンごはんさま★
息子っちも絶対わんこのけちんぼリストに載ってるで(^o^;
そうそう!大人はねぇ〜(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 12:34
★親方〜★
獅子丸お手手プリティーやろぅ〜(^ε^)-☆Chu!!
ちゅうか・・・(^o^;
ラブラブ写真に食い付いたかぁ〜(;^_^A
撮った場所悪かったなぁ〜(;^_^A

ぽち☆サンキュウ!
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 12:38
★グッドライフ受付Kさま★
ベルちゃんもガン見して張り付いてますかぁ(笑)
どこのわんこも一緒やなぁ(^o^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 12:40
★felix_sawakoさま★
可愛い顔してガン見しますかぁ〜(^o^;
兄ちゃん2号の立位置が悪かったわぁ〜(;^_^A
どうもどうもつまらいものを・・・(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 12:44
★Huranaさま★
生意気やろ〜・・・右手と左手(;^_^A

ぽち☆ありがとぅ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 12:46
かわいい 右手から左手・・・
我が家も ガサガサと音がしただけで
爆睡からでも 飛んで起きて「クレクレ」攻撃です
人間は 食べて様じゃないですよねぇー
Posted by マロママ at 2009年10月23日 15:32
えっ?なんてなんて?

ラブラブ写真?

わぁ~気つかんかった

も1回見直そうっと

親方、するどい!!
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月23日 19:34
お~~

ほんまや!

今、ちゃんと

見直してきたで~~~

ごちそうさま~
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月23日 19:36
ぽちっ!
やで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:24
★koperoさま★
兄ちゃん2号すごい精神力やろ(^Q^)/^
獅子丸・小春はかわいそうに(;^_^A
シシコハ!なんかこの一瞬は仲良かったよ〜(^o^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 20:43
★SENちゃん★
かわいそうやろ(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 20:44
★姫・殿パパさま★
こちらこそいつもありがとうございます(o^o^o)
ぽち☆ありがとぅ\(^O^)/
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 20:47
★なおちゃん★
兄ちゃん2号も食欲の秋で(^o^;
なおちゃん中高生の時!
菓子パン6個をフツーに食べてたん?(;^_^A
食べすぎやなぁ〜(Q)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 20:54
★ベリーさん★
ベリーさんちのワンコも底知らずですかぁ〜(;^_^A
そうやなぁ〜食が細くても心配するわなぁ〜(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月23日 21:34
プププ~獅子丸ちゃんと小春ちゃん★
パンはもらえなかったんやねぇ!!
お兄ちゃんはパン一袋完食~
すごいなぁ~さすが若い!!
これって夜食?? それとも夕食前の腹ごしらえ??
Posted by モコお母さん at 2009年10月23日 22:14
シシコハちゃんたちのリストに乗っちゃたんですね

私が知っているリストは「シンドラーのリスト」位だったのに・・・

上手がいたなんて・・・(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2009年10月23日 22:47
★姫・殿ママンさま★
ママン〜パパもコメントくれてたよ〜
ご夫婦でありがとうね(*^_^*)
獅子丸の右手と左手〜可愛いぃやろ〜(o^o^o)
後けちんぼリスト載ってるのは誰でしょうねぇ(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 02:28
★ナナミュウモさま★
ケンカしてても食い物の事となれば一致団結!(;^_^A
兄ちゃん2号は将来大物になってくれたらええけど(^o^;
けちんぼリストに載せても無駄よね〜(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 02:48
★はなちゃん★
わんこより・・・
写真にいきましたか(;^_^A
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 02:52
★ボスママ沖ちゃんさま★
あはッ・・・(^^;
体重。8.5㎏だったのは
いつのことやら・・・(^^ヾ
今はどんだけあるやろ~。。。
9㎏は超えてるはず・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 18:38
★親方~★
ラブラブ写真が好評やて???
もう~そこ見やんといて~(^^;

ぽち☆サンキュウ。
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 18:46
★ごぱのかいぬしさま★
けちんぼリストに載るで~
気を付けてよ~~~(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 18:48
★マロママさま★
食べ物の音には本間に
敏感よなぁ~・・・(^^;
イビキかいて爆睡してても
飛び起きてるわぁ~。
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 18:50
★チェリーちゃん★
わざわざ見直してくれたん?
ど・・・どうも・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 18:53
★モコお母さん★
兄ちゃん2号は完食してたわ。
”おやつ”やで~・・・(^^;
晩ご飯は普通に食べたで~。。。
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 18:55
★タカさん★
シ・・・?
シンドラー?のリスト~???
それはいったいなんなのか?
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月24日 18:59
またまたぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月24日 22:54
★親方~★
ぽち☆ありがとうね(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月25日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。