アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年10月15日

小春 祝1歳

10月13日
ik_09Happy Birthdayik_09

小春 祝1歳

やっと獅子丸・小春ともに1歳をむかえられました。
小春 祝1歳

 

獅子丸の誕生日にも小春ケーキik_07あげたから

獅子丸の分もちゃんとあるでェ~face02



小春 祝1歳
 
今回もペット用品店『ぶひぶひ』で購入の手作りケーキik_07

うちに来た頃から考えると・・成長したなァ~face02

獅子丸小春もケンカik_01せずに

落ち着いて来たねェ~icon14face02

小春 祝1歳

まだまだ当分無理やな








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:04│Comments(62)ペット
この記事へのコメント
ちゃんと飾り付けまでしてもらって
お誕生日会されてたんですね〜!
かわいい!!
ケーキの横にちょこんとプリンがすごくかわいいなぁ〜と思いました!
落ち着くのはまだまだかもですけど
にぎやかで楽しそうですよ〜!!
Posted by mai at 2009年10月15日 00:24
お誕生日おめでとう!!
この前は 獅子丸君のだったもんね〜

ケーキ おいしいのかな??
私も ちと ちょうだい(笑)
Posted by さくらそら at 2009年10月15日 00:29
小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

やんちゃざかりがお二人さんだもの、
賑やかで楽しいけど、
ぶひぶひさんのママ振りも大変ですよね~

でも、愛情たっぷりで
いつもほほえましくって素敵なワンちゃん達♪
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね(*^_^*)
Posted by まあるまある at 2009年10月15日 00:31
小春ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
すご~い!ちゃんと飾り付けしてお誕生会してるー!!
楽しそう~♪
でもでも・・・最後のお写真、
ふたりとも顔がこわいよぉ~(・_・;)
Posted by たつたママ at 2009年10月15日 01:10
★maiさん★
ちょっとUPが遅れたけど…
誕生日会したよ〜
わんこ用のケーキは知ってたけど
プチプリンもあるんやで〜
まだまだ落ち着きのないやつらで(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 05:46
★さくらそらママ★
小春にありがとぅ
きゃあさくらそらママお久
引っ越ししてもう落ち着いた
さくらチャンとそらクンは元気にしてるん
またのぞきに行くけどね
ケーキ食べてみる(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 05:51
★まあるさん★
小春にありがとぅございます
やんちゃざかりでたいへんです〜
ママ振りいけてますかね〜
この子らがいるんで毎日がすごく楽しいですぅ
まあるさんもそうちがいます
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 05:56
★たつたママさま★
小春にありがとぅ
飾り付けは先月の獅子丸の誕生日の時
とか色んな使い回しで(笑)
2わん食べる時はもう必死で
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 06:05
小春ちゃん おめでと~♪
獅子くんと仲良く?元気で育ってね~

またベルとも遊んでやってなぁ(^ ^)

それと。。。
昨日はありがとう
めっちゃ気持ちよかったでぇ(^ ^V
もう 次回を楽しみにしてるんやけど・・・(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月15日 07:33
★グッドライフ受付Kさま★
小春にありがとぅ
こちらこそベルちゃん遊んでなぁ〜
こちらこそ昨日はありがとう
もう次回楽しみにしてくれてるん(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 07:40
こはちゃ~~~んヽ(^。^)ノ
お誕生日おめっとさ~~~ん(●^o^●)
いつまでも強気なこはちゃんでいてね☆☆
ザビエル首にかけるん、いややったんやな(^_^;)

ぶひぶひちゃん
昨日はありがとうございました<(_ _)>
顔って、意外とコってるんやな~と思いました☆気持ちよかった~☆☆☆
もう、私の眉毛はぶひぶひちゃんに委ねられていますので…
必ず月に一回は来てもらわないと(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年10月15日 07:49
小春ちゃんおめでとう~~!(^^)!
まだ1歳だったのね( 一一)

なんや貫禄が(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月15日 08:18
★なおちゃん★
小春にありがとぅ
もち強気な小春ちゃんでいてるよ
ザビエル嫌だったみたいで
なおちゃんの期待を裏切ってしまったわ(笑)

こちらこそ昨日はありがとうございました
顔って意外と凝ってるもんやで
眉毛カットは任せてよ
月一かい…(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 08:29
★SENちゃん★
小春にありがとぅ
まだ1歳やったんやで
そやろ貫禄あるやろ(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 08:31
出遅れてしまいましたが。。。

小春ちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
10月13日で1歳だなんて 
我が家の次女ミュウと1日違いですよ♪
小春ちゃんは盛大にお祝いしてもらえてよかったね~
我が家はミュウのお誕生日の直前に
ダンナも私も体調を崩してしまったので
まだお祝いできてません(^ ^;;;
また1年健康で元気に過ごせますように☆
Posted by ナナミュウモ at 2009年10月15日 10:22
遅れちゃった!!
小春ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
今回も手作りケーキでのお祝い、嬉しいね~~(≧∇≦)!!
美味しそうに食べてる〜♪♪
これからも楽しい日々を過ごしてね~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年10月15日 12:20
小春ちゃん おめでとう
娘ちゃんと一緒にいつも見てます
娘ちゃんの犬飼いたい心くすぐりまくりです
Posted by らいず at 2009年10月15日 12:39
小春ちゃんおめでとう(^^)

ぶひぶひさんとこに来てホントに良かったね!(^^)

エステ行けなくて残念です・・・

次回こそは!!お願いします。
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年10月15日 12:44
青輝屋です。小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます。それとコメントありがとうございます。
Posted by 青輝屋青輝屋 at 2009年10月15日 19:18
小春ちゃ~ん! お誕生日おめでとう♪
とうとう1歳やな~♪
2ワンおったらアレヨアレヨってゆ~てる
ま~に1年なんてアッてゆ~まやろな~(^^)
これからも獅子丸くんと小春ちゃんのママとして
日々ワン生活頑張ってな~♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 19:18
小春ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
もう赤ちゃんとはいわせねえぜ
って、充分赤ちゃんに見えないけども
ガウガウも間にぬいぐるみが仲介してるわけですし…^^;
Posted by あちょう at 2009年10月15日 20:01
★ナナミュウモさま★
小春に…ありがとぅ
あらミュウちゃんと1日違いなんやぁ
パパ・ママ体調崩してしまった
大丈夫
ミュウちゃんも小春もまた1年健康で元気に過ごせますように☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 20:11
★*machi*さん★
小春にありがとぅ
今回もまたまた手作りケーキ
ガッついて食べてたわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 20:14
★らいずちゃん★
小春にありがとぅ
娘ちゃんと一緒に見てくれてるんやぁ
ありがとぅ
娘ちゃんの犬飼いたい心くすぐってまっか
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 20:20
お誕生日おめでとうですー★
そしてまたまた美味しそうなケーキを・・・♪
人が食べても美味しいのでしょうか。
色々わんこのものをお味見してしまうあたしですが
目の前にあったらこれ、絶対お味見してしまう感じです(笑)
Posted by 。あやち。 at 2009年10月15日 20:27
★refine和歌山北さま★
小春に…ありがとぅね
エステまた次の機会にどうぞ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 20:33
★青輝屋さま★
小春…ありがとぅございます
こちらこそ。いつもおじゃまさせてもらってます
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 20:37
★親方〜★
小春にありがとぅなぁ
とうとう1歳やで
本間1年てアッちゅ〜間やで
かん太もアッちゅ〜間やで
お互い日々わんわん生活がんばろらぁ〜

ぽち☆サンキュウ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 20:44
★あちょうさま★
小春に…ありがとぅ
もうパピーじゃないで
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 20:47
小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
先日の獅子丸君のときと同じで
美味しそうなケーキと奇麗な飾り付けですね〜!
パピー卒業といってもまだまだ1歳!
元気パワー全開で元気で獅子丸君と仲良くね☆
Posted by Hurana at 2009年10月15日 21:16
小春ちゃんおめでとう~!!!!
ケーキ美味しそう♪
先日は獅子丸くんの誕生日でしたし、2度もケーキが食べれてうらやましいっ♪

まだまだ当分は元気いっぱいの二人のようですね(笑)
Posted by クラム母ちゃん at 2009年10月15日 22:07
こはちゃん
お誕生日やったんや
昨日、知ってたらなぁ〜

次会うまで、おあづけな〜
おめでとうさん!ぽちっ
Posted by 梓ママ at 2009年10月15日 22:26
★。あやち。さん★
小春に…ありがとぅ
美味しそうなケーキやろ
思わず食べそうになったわ
あやちサンもわんこのものを味見するん
うちの旦那もそうなん
このケーキもちゃっかり味見したみたい
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月15日 22:46
★Huranaさま★
小春に…ありがとぅございます
獅子の時と同じケーキです〜でも上にかかってる
クリームの色が違うんだなぁ〜
まだまだ2わんはパワー全開です
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月16日 00:00
小春ちゃん、1歳おめでとう☆

ケーキを前に美少女で~す♪
皆~1歳に並びましたね。
おっと、ここも女の子が強い!笑

お祭り、ステキ~♪
家族が総出でいいなぁ!
ぶひぶひ大のだんじりに注目していましたが、パパさんの手作りと聞いてびっくりです。
匠の作品です!
Posted by まーみ at 2009年10月16日 00:05
★クラム母ちゃんさま★
小春に…ありがとぅ
獅子丸に引き続きまたまた手作りケーキ
まだまだこの2わんは元気いっぱいやで〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月16日 00:06
★梓ママ★
14日のコラボ☆エステお疲れありがとぅ
今回も大成功で

13日で小春1才になったよ
気ィ〜使わんといてよ〜
ぽち☆ありがと
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月16日 00:13
小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
当日にコメント間に合わなくてごめんなさい!

よく見たら、獅子丸くんも小春ちゃんも年が近いのですねえ。
仲良く遊べる兄弟が一緒で本当にいいですね。

小春ちゃん、これからも獅子丸くんと仲良く元気に過ごしてくださいね!

ぽちっとです
Posted by ちゅんこ at 2009年10月16日 00:20
★まーみさま★
小春に…ありがとぅございます
ケーキを前に美少女で〜す♪
ルシエルくん獅子丸小春
1歳ですね〜
8月、9月、10月…すごい順番やぁ
そちらも女の子が強いですか…
祭り気分がまだ少し残ってるかも
パパさんかなり手先が器用で
『匠の作品』旦那に言ったら喜ぶわぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月16日 00:26
★ちゅんこさま★
小春に…ありがとう
>当日にコメント間に合わなくてごめんなさい!
いえいえその気持ちだけで十分です
獅子丸は9月20日生まれで小春とは20日ほどしかかわらないんよ

ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月16日 00:38
小春ちん

HAPPY BIRTHDAY!!

元気なワンコで☆
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年10月16日 03:45
小春ちゃん お誕生日 おめでとーう!
まだまだ やんちゃ!?ですかねー?

早々のコメありがとうございました
リンク貼らせていただきましたが・・・よろしいでしょうか!?って・・・後報告ですみません
また遊びに来ます!
Posted by マロママ at 2009年10月16日 10:21
小春ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
1歳ということは初めての誕生日なんですねー☆
おまけの私と1日違い・・・。なんか親近感わいちゃいます♪
Posted by ゆき@ワンごはん at 2009年10月16日 11:59
小春ちゃん

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


人間の年になおすと18歳のピチピチギャルですね~♪♪

ちなみにうちの弟と同じ誕生日です(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年10月16日 12:30
小春ちゃん、お誕生日おめでとう!!
獅子丸君とやんちゃ、まだまだ続いてほしいですわ♪
今回もプリンとケーキ嬉しいね!
ペロリと食べちゃう姿が想像できます☆
Posted by シシママ at 2009年10月16日 13:31
小春ちゃん、お誕生日おめでと~!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
またまた、美味しそうなケーキにプリンヾ(^∇^)ノ
小春ちゃんも獅子丸くんも幸せだねっ♡
これからも、やんちゃさんとお転婆さんの
かわいい姿を見せてねっ(*^^*)
Posted by felix_sawako at 2009年10月16日 20:11
★みぃすけさん★
小春ちんに…
ありがとぅ〜〜〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月16日 20:29
遅れたけど、
小春ちゃん
☆HAPPY
   BIRTHDAY!!☆
Posted by すずらんすずらん at 2009年10月16日 20:49
Happy Birthday!

それにしても贅沢ですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年10月16日 21:45
ぽちっ!していっとくな~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月16日 22:40
小春ちゃん1歳お誕生日おめでとう!!
ケーキでお祝嬉しいねぇ~
獅子丸君もケーキ貰えてよかったなぁ★
いつまでもお二人さん~落ち着かず
ヤンチャでいててねぇ♪
Posted by モコお母さん at 2009年10月16日 22:44
★マロママさま★
小春に…ありがとぅございます
まだまだやんちゃざかりです
リンクありがとぅございます
私も貼らせてもらいますね
私も遊びに行かせてもらいますネ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月17日 01:12
★ゆき@ワンごはんさま★
小春に…ありがとぅございます
そう初めての誕生日です
親近感わいちゃいますかぁ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月17日 02:01
★なっちゃん★
小春にありがとぅ
ピチピチギャルって
なんか言葉が古くないか
弟くんと同じ誕生日わぁええ日が誕生日やなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月17日 02:47
★シシママさま★
小春に…ありがとぅ
獅子丸と小春の2わんが寄ればバトルバトル
またまた今回もプリン&ケーキで
あっと言う間になくなったよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月17日 12:24
★felix_sawakoさま★
小春に…ありがとぅ
人間的にはなんの味もないケーキとプリン
これからも2わんの絡みをお届けするからね
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月17日 12:39
★すずらんちゃん★
小春にありがとぅね
すずらんちゃんのあの『エコたわし』最高よ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月17日 13:05
★タカさん★
ありがとぅ贅沢ですかぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月17日 13:12
★親方〜★
ぽち☆わざわざありがとぅなぁ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月17日 13:19
★モコお母さん★
小春にありがとぅ
ケーキはあっと言う間になくなったよ
大丈夫よずっとヤンチャでいてるはずやよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月17日 13:30
ま~だ?!
ぽち!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月17日 23:26
★親方〜★
パパさんがんばってUPしてるよ
もうちょい待っててよ〜
ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月18日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。