アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年10月11日

祭り!


10日・11日12日 祭りの為

アップ・リコメ遅くなりすいませ~ん

祭り!祭り!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 10:09│Comments(20)ペット
この記事へのコメント
おお〜
勇壮な祭りの始まりや〜ヾ(^▽^)ノ
シシコハも御輿担ぐんかい

ぽちこ〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月11日 10:37
え~天気で良かったね♪
さすが晴れ女(^^)
(7日はあかんかったけどな・・・)
あれ~~
獅子丸くんは~~
屋台でなんか食べてるのかな(^^;
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月11日 15:01
何そのお神輿的なヤツーー!
スゴイ豪華じゃないですか!
お値段も張りそう・・・
獅子君と小春ちゃんで担ぐのかな~?
Posted by クラム父ちゃん at 2009年10月11日 20:07
おお~!!かっちょいい~☆
いいじゃないですか・・・
ビシット決めちゃってますね♪
獅子くん、園児のファンクラブが黙ってませんよ~!キャーキャー☆
Posted by 姫・殿ママン at 2009年10月12日 01:17
あら!
なになになに~!小さいお神輿かわいい!
獅子丸くん小春ちゃんもお祭参加だねぇ~
お祭が盛んな地域って結束も堅そうですね
そういうところは災害の時も助け合うんでしょうね
Posted by あちょう at 2009年10月12日 17:23
3日間お疲れ♪
今頃宴会かな・・・・
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月12日 21:31
ウチは昨日秋祭りやったよぉ~!!
ぶひぶひさん地方は3日間もお祭りあるん~??
スゴイなぁ~★
いっぱいお祭り楽しんだかなぁ~
お疲れ~
Posted by モコお母さん at 2009年10月12日 21:36
おつかれさま〜
ぶひぶひちゃんとこ、何か役回りあったのかなこの日程でお祭りするところ多いね
昔は平日で学校も午後お休みとかだったのに…
子供みこしのこともあり、土日になったとこが増えたとか
Posted by チェリー at 2009年10月13日 02:14
シシコハくんが山車ひっぱりまわったら爆笑の渦でしょう 笑

お怪我等なければなにより。
Posted by ごぱのかいぬし at 2009年10月13日 06:13
おつかれさんです!!

ワンコたちは・・・

神輿をかついだん??

かっこいいな~(笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年10月13日 11:51
★梓ママ★
無事に何事もなく祭りがおわったよ〜
シシコハはお留守番やで
ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 15:48
★親方〜★
三日間本間ええ天気で良かったわぁ
さすが晴れ女やろ
獅子丸・小春はでお留守番やで
ぽち☆ありがとぅ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 15:55
★クラム父ちゃんさま★
これはお神輿じゃなくて『だんじり』なんですぅ
値段張りそう
うちの旦那さまの手作りなのです〜
獅子小春壊すなよって感じです
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 16:03
★姫・殿ママンさま★
かっちょいいッすかぁ〜
なかなかベストショットを撮るのはむずかしいなぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 16:07
★あちょうさま★
すいませ〜ん
お神輿じゃなくて『だんじり』なんです
獅子丸も小春も一応お祭にプチ参加
結束力あるかもね
災害の時はきっと助けてくれると思う
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 16:12
★親方〜★
3日間疲れたぁ
今日から復活

ぽち☆サンキュウ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 16:14
★モコお母さん★
どこも秋祭りやね
うちんとこは3日間お祭りあるんやで
私の実家は11日だったわ
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 16:17
★チェリーちゃん★
おつかれ
私は三日間の炊き出し係で旦那はお御輿さんかついだんよ
そうそう昔は平日で学校も午後から休みとかあったなぁ…
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 16:21
★ごぱのかいぬしさま★
シシコハが『だんじり』引っ張り回る
めっちゃ注目の的になってTV来るかも
本間怪我なくてよかった
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 17:00
★みぃすけさん★
疲れたけどもう朝から復活
獅子丸・小春は賢くお留守番してたで
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月13日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。