アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年10月08日

台風通過!

台風icon03も通り過ぎて、青い空icon01が見えてきましたねェ~

どうなることやら・・・と思ってましたが(^^;)

特に大きな被害もなくicon01をむかえる事が出来ました。

みなさんのお宅はどうですか~?

これから台風の関東・東北地方の方の安全を祈ってます。
台風通過! 台風通過!


シシコハと家の周りを確認しながらのプチ散歩face02
何も飛んでない事に安心してまわっていましたが・・・・
一箇所
だけ
台風通過!
ポストの残骸は台風の残骸達と庭の隅っこで
おしくらまんじゅしてるところを
連れて帰ってきました
修復出来るかな~(^^;)
みなさん所は大丈夫ik_19






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間



オペ完璧
台風通過!
タグ :台風修復

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 12:47│Comments(22)ペット
この記事へのコメント
うちは何も被害はなかったです♪
前のおうちのゴールドクレスト(2m位ある)が
90°に傾いていたわ^^;
ポストのフタの修復頑張ってね~(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年10月08日 13:03
昨日は ありがとう~♪
帰る頃にはもう けっこう雨も強くなってたんちがう?大丈夫だった?

うちの辺りは おおきな被害もなくて済みました。。
ポストが 無事に修復されること 祈ってまぁす☆☆
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月08日 13:26
*machiさん*
被害なくてよかったなぁ~・・・
うちのゴールドクレストも
見事やろ~・・・(^^;
パパさん!ポストの修復完了してたわ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月08日 15:09
★グッドライフ受付Kさん★
こっちこそありがとう。(^^)♪
ベルちゃん。本間おとなしいなぁ~
ナマ!ベルちゃんに感激☆したよ!!

昨日帰り結構降ってたなぁ~
高速飛ばして1時間!急いで
台風に備えての準備したよー。

パパさん!あっという間に
ポストの修復完了したよ。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月08日 15:20
台風どうなることやら・・・と思ってた割にはこれと言って被害は無く、ホッと一安心です・・・
ポストの上がぶっ飛びだったんですか?
風すごかったもんね~
ウチの旦那さんが出掛けにETCカードは?と・・使わない時は私の財布の中なので強風と雨の中駐車場へ!!ヒョエ~って飛ばされそうでした。危うく夕刊に載るとこだったわ・・・(主婦飛ばされるってね)
Posted by 姫・殿ママン at 2009年10月08日 15:58
昨日の雨風で、家が吹っ飛ぶんではないかと心配しましたが、
特に壊れることもなく一安心です~^^

台風やっぱりすごいですわ~!
Posted by みるぶママ at 2009年10月08日 16:57
こっちも被害なかったで~!
ところで・・・
ぶひぶひ邸ドッグランの被害は・・・(^^:
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月08日 18:30
ぶひぶひちゃんとこ

 大変だったんですね

 片づけできましたか?

 それにしても

 広いお家ですね~
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月08日 18:33
ウチは寝てる間にピークは終わってましたよー
でも風強くて朝髪をセットして家出たら玄関から0.5秒で風呂上がり状態になりました・・
Posted by クラム父ちゃん at 2009年10月08日 20:22
昨日は ありがとうございました
とっても 楽しかったです ヽ(^o^)丿

プレゼント ありがとう サプライズで メチャメチャ嬉しかったです ヽ(^o^)丿

あれから 台風すごかったですね 
無事に帰れて 良かった 
また イベントぜひ参加して下さいね
Posted by みーこみーこ at 2009年10月08日 20:48
風の影響でぶひぶひさん家は、被害が
少しあったんですね><
でも見事にオペ完璧で!!

私は起きたら、晴れてました(笑)
夕方くらいから風が強くなってきましたが
大きな被害はありませんんでした。
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2009年10月08日 20:51
昨日はありがとうございました!
メッチャ楽しかったです!

小春ちゃんも獅子丸君にも
会えたし。

また、ブログ楽しみにしてま~す!
Posted by musicamusica at 2009年10月08日 21:40
根性はいったラティスに拍手っ(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月08日 22:49
★姫・殿ママンさま★
被害無くてよかったなぁ〜(>_<)
そう!ポストの上がブッ飛んじまってたよ(;^_^A
え???財布ひょっとして車ん中???に置いてる?
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月09日 00:07
★みるぶママさま★
本間!台風キライよー!
お互い無事でよかったなぁ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月09日 19:59
★親方~★
ド・・・ドッグランの被害?(^^;
な・・・ないよ・・・(^^;

ぽち☆サンキュウ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月09日 20:01
★チェリーちゃん★
即効で片付けたよ~(^^)v
ラティスはまだやけど。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月09日 20:03
★クラム父ちゃんさま★
寝てる間に終わって何事も
なくてよかったですね~(^^)
セットした髪の毛が0.5秒で
・・・ですかぁ~・・(笑)(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月09日 20:08
★みーこさん★
こちらこそありがとう。
みーこさん。色んな
段取りとかたいへん
やったやろうに・・・
ご苦労さまでした。(u u)

雨降っててもうちの
ガキんちょ達は全然
おかまいなしにランで
走り回ってたよ。(^^)v
帰り車ん中でグッスリ
寝てたわ~(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月09日 20:22
★ボスママ沖ちゃんさま★
なにも被害がなくて
よかったですね~(u u)
急いで修復しました~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月09日 20:26
★musicaさま★
こちらこそありがとう
ございました。(^^)v
パピィちゃん。可愛いですね~。
また私もブログ遊びいきますネ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月09日 20:33
★SENちゃん★
どうも。どうも。(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月09日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。