アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年10月01日

★出会い★

御坊市にある家具屋さん『リビンズ・シオジ』さんの店内にある

ペットショップ『ぶひぶひ』でのワンショット

★出会い★

パグのピノちゃん(真ん中)と出会っちゃいました。(初)

近場でパグと逢えるとは思ってなかったからテンションicon14icon14

嬉しくって急いでicon16車にデジカメ取りに行ったも

メモリカード
が家でお留守番・・・・face07(ゴメンねピノちゃん)

仕方ないから携帯カメラで3ショットicon12

ピノちゃんすごい勢いでお出迎えしてくれました

そのシーンが無いのが残念です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間  





 訂正ik_85
御坊市にある家具屋さん『リビンズ・シオジ』さんの店内にある

ペットショップ『ぶひぶひ』・・・・・
正確には
ペットショップではなくペット用品店の間違いです。
ごめんなさいm(__)m


タグ :出会い

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:11│Comments(21)ペット
この記事へのコメント
携帯でも、Kireiに撮れてるよ なぜか、同犬種にあったら、嬉しいわな〜
ワカルワカル

今日も楽しい出逢いに…ぽちって、いつもしてるで
Posted by 梓ママ at 2009年10月01日 03:13
どっちが獅子くん???
素人には見分けがつかないです(^_^;)
服着てない方かなあ☆
Posted by なお at 2009年10月01日 07:45
モザイクの彩りの鮮やかさに(笑)(*´∇`)

ぶひぶひってお店あるんですね〜(●´mn`)
Posted by takeA at 2009年10月01日 07:56
お伊勢さん行った時も
獅子丸くん、よ~さん居たよ!
何匹も連れて、愛犬会みたいな団体さんもおったし、みな顔ちがうね♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年10月01日 08:05
『リビンズ・シオジ』さん、名前は聞いた事あるよ。(CMで見たのか?)
へぇ~、ペットショップがあるんや~。
御坊には伯母が住んでるので、今度行く時は寄ってみよう♪
パグちゃんに会えると「今日はラッキーデー」って思いますね(^▽^)
Posted by あんころりん at 2009年10月01日 09:56
出会いですか~私第一印象キツクみられちょうんです。(><)
で、引かれちゃうことあるんです。
ホントは、めっちゃ優しい子なんやけど・・・(自分で言うな・・)
でも、パグのブログでぶひぶひさんとも
出会えたし、出会いっていいですね☆
これからも末永くヨロシク!!です。
私ぶひぶひさんの4歳年上よん。
12月までは3歳ですが・・・
旦那がぶひぶひさんと同い年です♪
Posted by 姫・殿ママン at 2009年10月01日 11:28
思いがけないパグとの出会いは
テンション上がっちゃいますよね!
うちの近所では、すごーくたまーにしか
パグちゃんに会えないので、
会った時はものすごく長話をしちゃいます(笑)
Posted by kopero at 2009年10月01日 15:37
今だ!って思う瞬間に充電切れだったり
するんですよ。
私は、いっつもそんなです(笑)
携帯のカメラでも
嬉しさ十分伝わってますよ〜♪
Posted by Hurana at 2009年10月01日 18:03
ペットショップ『ぶひぶひ』て事は鼻ペチャ犬ばっかり売ってるんですかね??
なんて素敵なペットショップ!
Posted by クラム父ちゃん at 2009年10月01日 20:35
★梓ママ★
もうめちゃくちゃうれして(^^)v
ぽち☆ありがと。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 22:48
★なおちゃん★
左端のうちの旦那が抱っこ
してるのが獅子丸やで~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 22:50
★takeAさま★
モザイクに食いついた?(^^;
そうなんよ~”ぶひぶひ”・・・
うちがパクりました。(^^;
この前。社長さんと奥さんには
言いました。(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 22:59
★はなちゃん★
きゃあ~パグの団体さま~?
逢ったん?いいなァ~・・・
羨ましい~.
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 23:06
★あんころりんさん★
ごめんなさい・・・(^^;
ペットショップじゃなくて
ペット用品店です。(^^ヾ
社長も奥さんも従業員さんも
みんないい人で犬好きさんやから
ちょくちょく行ってます。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 23:11
★姫・殿ママンさま★
私もママンと出会えたし・・・
逢ってはないけど・・(^^;
こちらこそよろしくね。(^^)v
年!ママンと私。よくにたもんやね。
旦那さん!年下なんやあ~!(^^)b
うちの旦那は私より1つ上よん。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 23:17
★koperoさま★
そうなんですよ~
なかなかパグちゃんとの
遭遇がなくて・・・(^^;
なのでこの日はうれしくて。♪♪♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 23:20
★Huranaさま★
うれしさ伝わりましたァ~???
めちゃうれしかったもんで。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 23:22
★クラム父ちゃんさま★
ごめんなさい・・・。
ペットショップじゃなくて・・・
ペット用品店の間違いです(^^;
なのでわんちゃんはいないです。
社長さん宅!ボステリを飼ってて
奥さんも鼻ぺちゃ大好きで店名を
『ぶひぶひ』にしたそうです。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 23:27
びひぶひって名前なんてすごい(@@)
よっぽどはなぺちゃが好きなんやろな~
何回も会ってるのにぶひぶひちゃんどれかわからへん~!!
どれや~!!!
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月01日 23:37
★親方~★
社長も奥さんも自分とこ
飼ってるのんもあるけど。。。
鼻ぺちゃ大好きらしいよ(^^)
うちの獅子丸!!
”シオジ”さんの売り出し用
チラシに載せてもらった・・・
なんと!第1号なん。(^^)v
先月は店内に置いてる”ぶひぶひ”
新聞に獅子丸と小春を載せて
くれてたわ(^^)♪
めちゃうれしいわァ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 11:23
★親方~★
写真。私は右端の・・・
そうそう・・・
顔パンパンの・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。