アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月12日

コラボイベント

8日(火)・9日(水)の二日間
梓ママのメゾンでコラボエステicon12
初めての人も会った事ある人も
ありがとうございましたm(_ _)m

コラボイベント
コラボイベント

みなさまありがとうございました
コラボイベント
こらからもIKORAな出会いに(^0^)♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:39│Comments(32)ペット
この記事へのコメント
アハハハ・・・・・
獅子丸くんと小春ちゃん!上手に挨拶するな~(^^)
これも芸??それとも・・・やら・・・・・・(^^)
2日間!おつかれ!!
エステをしている時にワンがウロウロするん初めてとちゃう!?
これもいい経験?って思ってな~(^^)
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:32
お~い!!!!
だんなさ~ん!!!ポチないで~!
前の記事まで行ってくるわっ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 00:34
★親方〜★
やらせ
そんなそんな
自然よ自然
ドッグランでエステしたぁ…みたいなァ〜

ポチサンキュウ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月13日 00:38
★親方〜★
旦那に『ポチないらしで』って言うたら
『お忘れてた…』
前記事まで行ってもうて
すまんよ〜
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月13日 00:43
よく躾けられたおりこうさんですね

まるで人間だぁ!
Posted by タカさんタカさん at 2009年09月13日 01:02
★タカさん★
まぁねまぁね
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月13日 01:04
お辞儀できてる~♪
おりこうさんやなぁ!

次回待ってますよ~
獅子丸、小春ちゃんもね!
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年09月13日 08:09
★はなちゃん★
2わんの目線の先には…
次回了解してまする
獅子丸と小春も
やつらがいてるとたいへんやで
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月13日 08:14
きゃわゆい~~~(●^o^●)
お辞儀犬デビューですか???
(そんなんあんのか?)

でもでも、ちょっと
ウルッ
ってきた~~~☆☆☆(笑)
Posted by なお at 2009年09月13日 08:28
★なおちゃん★
ありがとぅ
そぅそぅお辞儀犬
って………
ウルッってきた
ウッシッシッ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月13日 08:32
まぁ、2人・・・2匹そろってお礼だなんて(^^;
こちらこそ、ありがとうございました。

どんなにしたらお辞儀ができるんやろ!?
何か臭うんか!??
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月13日 14:43
チビケーキ美味そう!!
あんまり甘いもの得意じゃないけどちょっとだけ食べたい派のボクには超魅力的!

こーゆー集まりがあるとブログやってて良かったなーて思いますよね♪

獅子君も小春ちゃんもちゃんとお礼が言えてエライ!
Posted by クラム父ちゃん at 2009年09月13日 19:10
★simacchiさん★
こちらこそ~ワン。
ウッシッシッ~
お辞儀の秘密は・・・(^ε^)内緒。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月13日 19:47
★クラム父ちゃんさん★
あのプチケーキは一口サイズで
私テキには色んな種類を食べたいので
よくこのプチケーキ買っちゃいます。
そうなんよなァ~ブログしてるおかげで
色んな新しい交流があってmめちゃ
楽しいわ~(^^)♪♪♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月13日 20:01
今日は、ありがとうございました(^^)/
沢山のわんちゃんでしたね☆
みんなと、トモダチになれて良かったです♪
また、遊んでくださ~い(*^^)v
ブログにも、遊びにきてくださいね!
Posted by たっぺい at 2009年09月13日 22:53
★たっぺいさま★
こちらこそ~
ありがとうございました(^^)♪
『たっぺい君』獅子丸と遊んで
くれてありがとうね。
小春は・・・ごめんね~(^^;
これからもよろしくね♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月13日 22:58
こんにちは!ヾ(〃^∇^)ノ
この間は訪問・コメントありがとうございました!

イコラな出会い、良いですよね~!!!
また遊びに来まーーーす!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2009年09月14日 11:36
おおぅ~(^0^)
なんと素晴らしいお辞儀だこと・・・
ぶひぶひママの教育がわかりますぅ~☆
Posted by 姫・殿ママン at 2009年09月14日 12:39
★さっちーさま★
こちらこそありがとうございます。
お弁当。ご苦労さまでした~。
IKORAな出会い☆楽しいですよ~
また私もおじゃましま~す。(^^)/
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月14日 13:00
ありがとうございました~(^^)

昨日、『一言神社』でお願いしてきたよ~♪
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月14日 13:07
★姫・殿ママンさま★
ママン。大丈夫???
でん助くんの事でまいってたんちがう?
私も”あんころりんさん”とこで知って・・・もう・・・ショックで・・・
涙が次から次へと・・・(><)
うちの旦那も涙して・・・もしも・・・
獅子丸だったら・・・とか考えたら・・
もう胸が締め付けられて言葉出んかった
昨日”あんころりんさん”と1日一緒に
はなぺちゃ大集合で集まってたんやけど
”あんころりんさん”にでん助くんの
話はようせんかったわ・・・私の方が
泣いてしまいそうで・・・(><)
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月14日 13:10
★refine和歌山北さま★
『一言神社』???
『一願寺』さんじゃなくて(??)
それはどこにあるん???
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月14日 13:13
フレブルコンビのランママです!
昨日は楽しい時間をありがとうございました☆ これからも宜しくお願いします(*^^*)
Posted by ランママ at 2009年09月14日 14:05
★ランママさま★
コメントありがとうございます。
昨日は本間に楽しい一日でしたァ~
私。実際にブルちゃんを見るのは
初めてで♪見れて触れて感激☆☆☆
力丸くん・ランちゃん・マルモちゃん
はなぺちゃだらけですなァ~
うちの獅子丸。力丸くんに気に入って
もらえたみたいで・・・(^^;
これからもよろしくです。(^^)/
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月14日 15:39
奈良の御所市です(^^)

でも『一願寺』も同じような感じっぽい・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月14日 15:40
★refine和歌山北さま★
なるほど~!
今月×やったから(><)・・・
また来月。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月14日 20:35
目にしたことのあるお名前がずら~り・・・

何か楽しくて

それできれいになれて

ワンコに癒され

とってもいい1日だったのね。。。
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月14日 21:12
refine和歌山北さんと意味深な会話や~!!
二人とも成功をお祈りしております(^^)
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 21:15
★チェリーちゃん★
楽しかったでえ~(^^)b
めっちゃね。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月14日 21:22
★親方~★
ウッシッシッ(^о^)

ポチ!サンキュウ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月14日 21:24
お〜
忘れた頃に…
忘れちゃいかん
楽しかったなぁ〜また、近々しよなきっと、リクエストあるよ

30日、みーこさんとこでコラボエステするんよにゃんこに囲まれて…

獅子と小春ちゃんええショットやな〜
何回、撮り直した?
プチケーキの隣りのハンバーガーオイシそう
Posted by 梓ママ at 2009年09月15日 03:26
★梓ママ★
そうやな!また近いうちにしょうら。
30日はみーこさんとこでコラボ
するんや~忙しいのってめちゃ
楽しいでなァ~(^^)♪♪♪
獅子丸・小春はモデル犬やから
一発でキメル☆よ。(^^)v
どうぞ!どうぞ!ハンバーガー!
食べてくだされ。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月15日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。