アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月10日

☆すなぎも☆

8日(火)梓ママとのコラボイベントで

ぽん太の親方におやついただきましたァ~face02

☆すなぎも☆ 

ビーフジャーキーみたいでメッチャうまそォ~

ビールik_11のあてに良さそうなんで食べてみると・・・・

やっぱり味無い・・face07
      
     ☆すなぎも☆
獅子丸はもうガマン出来ずにかぶり付きik_20

☆すなぎも☆
 

噛めば噛むほどの出るすなぎも
icon06

小春獅子丸大喜びface02

特に獅子丸なんか顔変わるほど

噛み噛みアムアムしてました↓ik_85
☆すなぎも☆

獅子く~ん・・・・ホンマ顔かわてるョface07

みなさんワンコのオヤツ、食べてみた事あります?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:42│Comments(34)ペット
この記事へのコメント
獅子丸くんにめっちゃいい顔してもらえるほど喜んでもらって
良かったよ~♪
ほんま“まて”の顔最高や~(^^)

かじったんかえ~!!
親方も色々わんこおやつ食べた事あるけど
このすなぎもはパスッやったな~(^^;
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月11日 00:13
親方も餌食べるんかいッ!
うちのパパさんわんこの餌は
すべて食済み・・・(^^;・・・

ポチ!サンキュウ☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月11日 00:27
えーっつ!!
ちょっと・・・勇気いるな~^^;
人間も食せるみたいだけどねー
Posted by si-on at 2009年09月11日 06:29
むか~し昔、あれは中学2年生の頃
猫を飼っていたことがありました☆
当時、ツナ系が大流行で私も大好物☆☆
バレーボールに精をだしていた私が
超腹ぺこで帰宅し冷蔵庫をあけてみると
蓋のあいたツナ缶が☆☆☆
中を見るとすこし醤油味っぽい色見♪
ピンときた私はご飯の上にのせて佃煮風に♪♪
うまいやん♪♪♪でもちょっとカツオ味濃いな
とか思ってフッと缶を見やると…
ん?猫の顔が???
気づいた瞬間
吐き気が~~~

まずかったわけじゃにゃいのよ(笑)
精神的ショックが(笑)(笑)
何で気付かんかったんか(笑)(笑)(笑)
空腹時の恐ろしさ(^_^;)
Posted by なお at 2009年09月11日 07:17
最近、愛犬と飼主さんが一緒に食べる事が出来る
コミュニケーションフードが沢山出てきましたよぉ~
先日ホットケーキを買ってきました!
店員さんが「かなり薄味です!」と言っていたので、私は食べませんでしたが・・・
犬用クッキー&お煎餅は食べた事があります!やはりかなりの薄味!
娘が「美味しい~♪」と言ってどんどん食べるので、チョット不安になりました。
(^_^;)
ちなみに・・・実家のお隣の子は、ドッグフードを美味しいと言って頻繁に食べてしまい、
その度にお母さんに怒られていました(@_@;)

獅子君アムアム可愛い!
パグのアムアム顔!大好きです!(^-^)
Posted by ゆーあんママ at 2009年09月11日 07:28
うまうま美味しそうな砂肝ですね。
確かにこれ酒のあてになるんと違う?
ってなのが多いですよね。今から20年ぐらい前はこんなに種類無かったのに。
きゃ~年がバレる!!子供は小さいが、
実は年の私・・・(><)友には孫が生まれてる所も!!ケッケッケ・・・
イヤイヤ友の結婚が早すぎなだけだぁ~
と大きな独り言・・・あ!脱線してしまった。でも、そのうん十年前のジャーキーを叔母さんが来て、このサラミ美味しいやん!!とムシャムシャ。それ犬の!と言っていいものか、どうしようか?悩んだ結果、食べ終わるまで無言で見ていた私・・私は悪魔???
Posted by 姫・殿ママン at 2009年09月11日 09:52
砂肝、うまそーっ!!!
獅子丸君の表情からおいしさが伝わってきますねぇ♪
味見、しますともーーっ!!!父ちゃんが(笑)
ケーキやら、燻製ものやら・・・
大体のものが味が薄いかないか!!
ワンコたちはすっごくおいしそうに食べますよね♪
Posted by クラム母ちゃん at 2009年09月11日 12:35
人間さまのすなぎもも苦手な私・・・

ぜぇったい無理!!(><)

みんなすご~い!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月11日 12:38
獅子丸くん、めっちゃ見つめてる!!
アムアムしてる姿はもう、どっかトリップしてるもん
丸飲みせずに味わってくれるなんておりこうさん!
Posted by あちょう at 2009年09月11日 13:21
獅子丸君のガン見に噛み噛みアムアムのお顔!!
ほんと夢中ですねっ(^~^)モグモグ・・・
私もワンチャンのおやつのジャーキーやプリンなんか
味見しました^^;
いったいどんなの食べているんだろう・・・?と
興味津々で・・・(;^_^A
やっぱり薄味で・・・なるほど~って思いました((^┰^))ゞ
Posted by felix_sawako at 2009年09月11日 14:27
★si-onさん★
私も絶対に無理
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月11日 14:27
★なおちゃん★
そぅかぁなおちゃんも食べたんやご飯の上に佃煮風に…
精神的ショックがきたか(笑)(笑)
空腹時はご注意ください
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月11日 15:38
獅子丸君、顔が変わってる!でもめちゃくちゃ美味しそうな顔してる♪

砂肝…味なかったんですね、やっぱり…
こんな味気ないものでもワンコは嬉しいのだから不思議ですわ~

うちはこういう系はすぐお腹を壊しちゃうのであまりあげれません
Posted by シシママ at 2009年09月11日 16:52
★ゆーあんママさま★
コミュニケーションフード
へぇ〜そんなのあるんやぁ
うちの旦那
目新しいわんこのおやつを買ってきて置いておくと…
必ず試食してますゆーあんママも食べた事あるんやぁ
娘っちよっぽと美味だったんやなぁ
ゆーあんママの実家の隣の子はもっとすごいな
アムアム顔でモテモテ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月11日 17:32
★姫・殿ママンさま★
そぅそぅ酒のあてにって
20年ぐらい前は
年バラしちゃえ
実は年の私…って何才よ気になる
友には孫がヒェ
叔母さんめちゃいいサラミを食べたなぁ
食べ終わるまで無言で見てたんかい
あはははは(笑)(笑)(笑)ヒド
でも…クックックッ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月11日 17:41
★クラム母ちゃんさま★
やはりクラム母でなくクラム父が味見するかぁ
クラム母ちゃん私らは一緒やな
絶対よぅ食べやんわ
確かにわんこらはすっごくおいしそうに食べてるけどな
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月11日 17:45
★refine和歌山北さま★
人間食べる砂肝ダメなん
そら絶対に無理よな
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月11日 17:47
★あちょうさま★
獅子丸のこのアムアム姿は妖怪よな
かけちゃんとBちゃんはひょっとしてひょっとしたら…
丸飲み
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月11日 17:58
★シシママさま★
しし丸くんはこんなのダメなんやァ~
おやつはどんなの食べてるん???
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月11日 18:24
★felix sawakoさま★
sawakoさんも味見したこと
あるんやァ~~~
やっぱり!どれもこれも薄味で?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月11日 21:41
ぎょえぇ~~~
ぶひぶひさんワンのおやつ食べてみたん??
わぁ~勇気あるわ!!
私は一度「ボーロちゃん」美味しそうやなぁ~と思った事はあったけど。。。。
口へ入れる勇気はなかったよぉ~

獅子丸ちゃんがすなぎも見つめてる目がちょっと怖いよぉ~☆
Posted by モコお母さん at 2009年09月11日 22:15
★モコお母さん★
いやいやァ~私じゃなくて・・・
うちの旦那が・・・(^^;
家にあるわんこのおやつは全て
試食済みでして・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月11日 22:30
すなぎも
ビールに合いそうやん
小春ちゃんも獅子くんも、まての顔たまらんな〜

アムアム ぽち
Posted by 梓ママ at 2009年09月12日 01:37
★梓ママ★
酒呑みにはもってこいのあて
いかがァ〜〜〜

ポチありがと
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月12日 01:42
先日はBlogに遊びに来ていただいてありがとうございました♪

家にもシーズーちゃんがいるので このワンコちゃん達のお写真たまりません(^o^)
ハチミツ入りクッキーを家のワンコに買って、私も食べてみたら無味無臭…かりっかりの食感だけですね(´A`)
ちなみにフィラリア予防ジャーキーも、おやつと思って喜んで食べてます(・ω・;)
Posted by rie at 2009年09月12日 09:35
獅子くん美味しかった??
小春ちゃんも美味しかったかな??
食べてる時の顔とっても可愛いわ~♪

私はフードもオヤツもみんな味見をします(*≧m≦*)ププッ
フードの中には凄くしょっぱい物もあるので
気を付けています
Posted by えいりこ☆ at 2009年09月12日 13:51
★rieさん★
こちらこそありがとうございます。
rieさんの写真・・・好きですよ(^^)
シーズーちゃんの名前はなんと?
わんこのおやつを試食したのね(^^;
結構みんなわんこのん食べてるんやァ~
って・・・うちの旦那が仲間やァ~と
喜んでます・・・(^^;
またわんちゃんの写真もみたいなァ。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月12日 14:57
★えいりこ☆さん★
マジで~~~
すべてチェックするんやァ~
えらい!!!
わんこのんでもしょっぱいのん
あるん???(@@)
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月12日 15:05
人間が、食べられないわけは
 ないと思うけど
 ぶひぶひちゃんすごい!!
 やってくれるでないでっかぁ~~!!
 鶏は苦手やから、
 私、やめときます(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月12日 18:14
ぽち!
しといたで~☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月12日 18:52
★チェリーちゃん★
私は食べへんでェ~(^^;
うちの旦那がいつも試食
してらっしゃるわ・・・
私も鳥ダメよ!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月12日 20:50
★親方~★
いつもすまんよぅ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月12日 20:51
皆さんも食べたことあるんや!
おやつは美味しいのもあるけど
フードは ダメ!!!(;一_一)

三ツ星レストランは美味しいよ!
人間食材そのまま使ってるから そのままの味だけどね!
Posted by みーこみーこ at 2009年09月12日 20:57
★みーこさん★
三ツ星レストラン???
お高そうな(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月12日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。