アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年09月03日

耳もげたァ~(><)


どもface02icon23ご無沙汰しておりますぽん吉でございます。

耳もげたァ~(><) 

耳取れとるがなァ~(><)・・て言うか誰やァ~?

耳もげたァ~(><) 

さァ~ちゃうわ!小春ッ寝たふりすなァ~!(==メ)
またまたオペが必要となりました。
後日オペしょうなァぽん吉ik_18

 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


タグ :ぽん吉オペ

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:35│Comments(34)ペット
この記事へのトラックバック
私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思い...
ネットで金儲け【ネットで金儲け】at 2009年09月04日 10:17
この記事へのコメント
ぽん太・・いやいやぽん吉くん・・・・・
いつもやられますな~(^^;
ついでに小春ちゃん持ってるおもちゃも
やばいんちゃう~!!!(@@) み~つけた!
獅子丸くんと小春ちゃんのおとぼけ顔可愛いよ~♪
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月03日 23:44
笑ろてもた(^ω^)
Posted by ありPa at 2009年09月03日 23:58
★親方〜★
ぽん吉・・・またまた
やられてしもたぁ〜
小春持ってるおもちゃ『カジカジ』も
もうボロボロよ

ポチありがと
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月04日 00:05
★りPaさん★
笑ろてもらって
おおきに
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月04日 00:07
耳がもげてしまいましたね。
ドクターぶひぶひ、オペ頑張ってください♪

我が家の破壊魔さまのすけは
ぬいぐるみの腸をすべて引きずり出すので
オペしても救命できません(笑)

ポン吉くんの回復を祈ってポチっとな♪
Posted by 亜以 at 2009年09月04日 07:29
ぎゃぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

緊急オペですっ!!!!!

犯人探しはその後で~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月04日 07:53
ぷぷっ(笑)
はて、前回のオペはいつだったかいな?
手袋するには まだ暑い日が続いておりますが(●^o^●)
Posted by なお at 2009年09月04日 08:28
あははは・・・(^0^)
耳もげたぁ~??とパソコンの前で騒いだ私・・・爆睡だった姫・殿も何事か・・
ママンど~した!!と飛び起き!
クックック・・でも見事なもげっぷり☆
犯人は誰だ??ぶひぶひさんオペ頑張って下さい。そして1日も早いポン吉君の回復祈ってます。お大事に。
Posted by 姫・殿ママン at 2009年09月04日 10:23
こんにちは!
先日はブログにコメントどうもありがとうございました~♪

おぉ!ぽん吉くんの耳が・・・(>_<)
ウチも昔はあんこ姐さんが数々の整形手術をやり、その後始末は私が。。。(^^;)

ところで!ぶひぶひさんはW県(W市)にお住まいなのですか?
もしかしたらお会い出来る可能性があるかな?
Posted by あんころりん at 2009年09月04日 12:02
進藤先生呼ばなきゃ!!(**)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月04日 12:34
★亜以さま★
コメントありがとうございます。♪
ドクターぶひぶひ出来るだけの事は
してみます・・・・・。

さすが!さまのすけ君は腸を
引きずり出しますかァ・・・(@@)
オペは無理でしたかァ・・・・・。

あっ!そろそろオペの時間です。

ポチ!ありがとう。o(^^)o
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 14:18
★SENちゃん★
ただちにオペを行います。
ぽん吉くん!2度目ですな~

もちろん!犯人を探し出します。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 14:40
★なおちゃん★
前回は・・・そうさねェ~・・・
あれは確か・・・7月半ば過ぎ・・・
オペしなければ・・・(ー-;)
ゴム手・・・ゴム手・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 14:56
★姫・殿ママンさま★
爆睡してた姫たん・殿たん!
ママンが騒いだせいで起きたん?
おぉ~かわいそうに(><)・・・(笑)

これからオペを開始します。
その後!必ず!犯人を捜しだします!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 15:03
★あんころりんサン★
こちらこそ~ありがとうございます。
あんこ姐さんもやっちゃいましたか(^^;
私んちは日高町なんです~(^^ヾ
でも時々市内には出没してますよ~
来週8・9日も朝から市内に・・・仕事の
コラボ・イベントでエステするんです~
まあそれは置いといて~(^^)/
会える!会える!2わん連れやから
旦那の休みに合わせてわんこ交流
したりしてるよ~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 15:12
★refine和歌山北さま★
進藤先生(??)誰だ?
もしかして・・・もしかしたら・・・
あの!有名な!救命救急の!
・・・大丈夫!!私が執刀します(--)/

話変わるけども・・・
8(火)9(水)の2日間!
梓ママのメゾンでコラボ・イベント・エステ
するんやけど・・・まだ予約の空きがある
みたいやから・・・もし時間があればいかが?
詳しい事は梓ママのブログ見てみて~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 15:20
おぉ~ぽん吉ちゃんやられたなぁ!!
可哀想に大怪我やん~★

ウフフ。。。面白い♪
寝たふりとしらばっくれる二人~
二人ともええ表情やわぁ~(^^)
Posted by モコお母さん at 2009年09月04日 15:26
★モコお母さん★
ぽん吉くん!7月にして
今日で2度目のオペ!!
犯人は必ず・・・。!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 15:40
うちもオペ頻繁に施行しています…

小春ちゃんの寝たふり、めちゃナイスです!
となりの獅子丸君の顔
「僕なんのことだかさっぱり」っていう声が聞こえてきそう!
ほんと二人とも個性がある良い表情してます♪
Posted by しし丸一家 at 2009年09月04日 15:49
大変や〜(^o^)
前回、大オペしてまだ、日が浅いのにネ〜
執刀医、ぶひぶひ先生、よろしく〜
火曜日、午後からまだ、空きがありますので、ぶひぶひエステ
是非、大変してみてネ〜

(*^_^*)まだ上がってるわ
Posted by 梓ママ at 2009年09月04日 16:05
み・・・耳が・・・!!
再手術ですな!(笑)
犯人はどっちだ~!?!?
お目目もとれちゃいそう(笑)
Posted by クラム母ちゃん at 2009年09月04日 16:46
★しし丸一家さま★
しし丸家もオペを頻繁にィ~(^^;
そろそろオペが終わる頃・・・。
長い長いオペでした・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 17:00
★梓ママ★
前回のオペは7月半ばすぎだった・・・
あの夏の暑い最中・・・ゴム手が暑くて・・・

☆~癒しエステ~☆
 8(火) 午後の予約まだ空いてるで~!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 17:04
★クラム母ちゃんさん★
そうなん・・・2度目のオペ・・・
犯人は必ず見つけだします。(><)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 17:06
(´>ω<`)アラッ・・・ぽん吉くんの耳が!
もう、オペは無事終りましたでしょうかっ?^^;
うちもカエルのおもちゃの両足が被害にあって、
いまだにまだオペは終っておらず、
まん丸状態のカエルになっています(;^_^A アセアセ・・・
他人事のようなお顔の獅子丸くんと小春ちゃんの表情が
たまりませぬぅ~( ´艸`)ムププ
Posted by felix_sawako at 2009年09月04日 17:22
★felix_sawakoさま★
オペは無事終了しましたあとは本人の気力です
カエルのおもちゃの両足が
今だにまだオペはしてない
まん丸状態のカエルこわい
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月04日 17:28
オペ終了したか~!!?
そろそろ・・・・
自由にさせちゃっても(@@)
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月04日 19:58
★親方〜★
オペ終了したで〜
獅子丸と面会中

ポチサンキュウ
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月04日 20:05
こんばんわ~^0^
ポチしにお邪魔しました。
しかし見事にもげてますね・・・。
ウチも耳もげそうなウサギとか
ゾウとか・・、たくさんいます
ひっぱりっこするたびにビリビリっと
いやな音が聞こえてきますw
もげたら家内にオペしてもらいます

ポチッとな。おやすみなさいww
Posted by 姫・殿パパさん at 2009年09月04日 22:11
たくさんコメントありがとうこざいます。
我が家にもゴールデンレトリバーのワンコがいます~。
癒されますよね~(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年09月04日 22:50
★姫・殿パパさん★
わざわざありがとうございます。(^^)/
ママンさんも名医ですね~
ポチ!ありがとう。ママンによろしくね(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 22:52
★ベリーさん★
ベリーさんちにもわんちゃんが
いるんやァ~(^^)♪
お名前はなんと?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月04日 23:00
わ~ぽん吉君、本当に煙出てるのかと
思った^^
うまい具合に小春ちゃん出しましたね!!

ぬいぐるみ系ってすぐ手術が必要に
なりますよね~~~
うちも象のぬいぐるみ手術しすぎて鼻が
なくなり、象じゃなくなりましたよ(笑)
Posted by ボスママ沖ちゃん at 2009年09月04日 23:53
★ボスママ沖ちゃんさん★あははは(笑)本間に煙出てると思った
上手に出してるやろ
沖ちゃんさんちも
象のぬいぐるみが象じゃなくなったん(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月05日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。