アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年08月22日

気が抜けない・・・

毎日のように繰り返される小春の噛み付き攻撃ik_00

気が抜けない・・・ 

さすがの獅子丸
小春の攻撃を最近はかわす技を身に付けたようです(^皿^)


気が抜けない・・・

実は小春の動きを常にチェックしてるんです。icon22
小春のスピード攻撃に備えていつでも身をかわせるように

気が抜けない・・・

もちろん水分補給の時も目は離さず(ー。ー+)
見てやってくださいこのスナイパーのような鋭い目

気が抜けない・・・ 

今日から『スナイパー獅子丸』って呼んでやってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間
スナイパー獅子丸・・・・ん~なんか似合わんなァ
ik_85


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 12:42│Comments(39)ペット
この記事へのコメント
お盆休みの間は御世話になりました!
ほぼ毎日獅子丸と小春に会えて、かなり癒されました♪
特に、小春とミニ散歩した時の小春の顔!忘れられません!!

一枚目の写真の獅子丸の表情、人間みたいでいけてますね!

また来年のお盆休み会えるのを楽しみにしてます!
Posted by 妹 at 2009年08月22日 13:20
スナイパー獅子丸ここに参上・・・!!
カッコイイ~☆
小春はんのガブリ攻撃に身をかわす。
やる~ぅ獅子さん。
姫たんに噛まれて目を縫った殿たんに
その技を伝授して下され・・(^0^)
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月22日 17:27
スナイパー獅子丸ここに参上・・・!!
カッコイイ~☆
小春はんのガブリ攻撃に身をかわす。
やる~ぅ獅子さん。
姫たんに噛まれて目を縫った殿たんに
その技を伝授して下され・・(^0^)
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月22日 17:28
スナイパー獅子丸ここに参上・・・!!
カッコイイ~☆
小春はんのガブリ攻撃に身をかわす。
やる~ぅ獅子さん。
姫たんに噛まれて目を縫った殿たんに
その技を伝授して下され・・(^0^)
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月22日 17:28
ぶひぶひさんごめんなさい・・・
何かPC調子変で3回も書き込みしちゃいました。ホントごめんね(><)
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月22日 17:33
小春ちゃん強い~~(@@)
獅子丸くんタジタジやな・・・・
やっぱり女の子の方が気~強いんや!!
頑張れ!  獅子丸くん(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月22日 18:22
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月22日 18:22
獅子丸くんは小春ちゃんには、カブッってしないんですかっ?
上手にかわせるのですねっ v・ェ・v
スナイパー獅子丸くん!キャー♡ワイルドです~!
Posted by felix_sawako at 2009年08月22日 19:02
にゃはは~~~(笑)(笑)

これまで何人闇に葬ってきたん
ですか・・・( 一一)?

獅子丸くん・・・(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月22日 19:18
★妹ちゃん★
コメントありがと。
こっちこそ~ありがとうね(^^)/
来年お盆までなが~いけど・・・
それまではブログを見て
癒されといてな~(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 20:21
★姫・殿ママンさま★
いっぱいコメントありがとう・・・(^^ヾ
殿たんも獅子丸を見習って
素早く身をかわす練習してみてよ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 20:24
★親方~★
やっぱり・・・女は強し・・・
って・・・(^^;
テリア系は気が強いのだ~

ポチ!ありがと。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 20:29
★felix sawakoさん★
獅子くんは小春ちゃんみたいに
お口が出てないからカプッてやり
づらいみたい・・・(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 20:33
★SENちゃん★
星の数ほどいるさァ・・・(-_-メ)
惚れるなよ。(-。-)y~~~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 20:41
獅子丸君、おかしすぎる~!!(爆)
そりゃ、水飲む時も気が抜けませんな!
たしかに、獅子丸君のホッペ、噛み付きたくなるなぁ~♪
小春ちゃんの気持ちがものすごく分かる(笑)
Posted by クラム母ちゃん at 2009年08月22日 22:02
★クラム母ちゃんさま★
スナイパー獅子丸!スゴイやろ?
噛まれるのに小春に寄って行くんよ~
んで、カプッ!・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月22日 22:10
獅子丸くんも大変やな〜
小春ちゃんも、ふざけて甘噛みなんやろかぁ〜?
本気やったら、獅子くんが可哀相すぎ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月22日 23:23
コメントありがとうございます^^ちょくちょく除きにこさせてもらいます!
Posted by 楠本マネージャー楠本マネージャー at 2009年08月23日 01:56
ぷぷっ(@^^)/~~~

す、スナイパーって(笑)
確かに鋭い視線☆☆☆

私も獅子くん噛みつきたいわ~~~
獅子くん、そしたら狙ってくれる???
Posted by なお at 2009年08月23日 08:19
小春ちゃん強し。がんばれ、スナイパー獅子丸君って感じです。
どうしたって、ボステリのほうが身のこなしが
すばやいですものね。
いつも、小春ちゃん動きに対抗しているから、獅子丸君パグさんのわりに、足が長くスレンダーで男前なのです。
いまさら、お断りですが初めてコメント頂いた時に、うれしくて勝手にリンク貼らせてもらいました。良かったでしょうか?
Posted by あぷりまま at 2009年08月23日 10:26
先日はカフェ&ベーカリー オリーブにコメントありがとう♪ また実家へ帰られたときは、ぜひお店に寄って下さいね(私はいませんが)。いつかまた、お会いできるのを楽しみにしています!!
小春ちゃんに獅子丸くん、可愛いですね。我が家にもパグがいます。
Posted by クゥママ at 2009年08月23日 17:40
★梓ママ★
小春ちゃんは半分マジかも・・・(^^;
獅子丸もしつこいとこあるし~(^^;
いつも怒られるのん小春よ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月23日 20:10
★楠本マネージャーさま★
コメントありがとうございます。
またいつでものぞきにきてくださいね。
私もおじゃましますね~(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月23日 20:12
★なおちゃん★
スナイパー獅子丸!
狙った獲物は逃がせへんで~
気をつけな!(--メ)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月23日 20:17
★アプリままさま★
リンク貼ってくれてありがとうね。
うちは前からアプリままんとこ
お気に入りに入ってるで~(^^)v
これからもよろしくね~
*引越しそば食べた~?*
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月23日 20:37
★クゥママさま★
コメントありがとうございます。
まだお店の方には行けてないんです~
パグちゃんに逢いたいです~(^^)
クゥママさんは・・・
理事長のN先生ですか?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月23日 20:41
スナイパー なのに癒し系(笑)かわいすぎてうけてしまいました!!
家も 今日から新しい仲間が加わりました!!
ぶひぶひさんとこと同じ状況です!!
Posted by 桜空ママ at 2009年08月23日 22:41
スナイパー なのに癒し系(笑)かわいすぎてうけてしまいました!!
家も 今日から新しい仲間が加わりました!!
ぶひぶひさんとこと同じ状況です!!
Posted by 桜空ママ at 2009年08月23日 22:41
スナイパー なのに癒し系(笑)かわいすぎてうけてしまいました!!
家も 今日から新しい仲間が加わりました!!
ぶひぶひさんとこと同じ状況です!!
Posted by 桜空ママ at 2009年08月23日 22:41
ソファーの横の缶が気になったのは
親方だけ~☆
何入ってるんやろ・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 22:49
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月23日 22:49
★桜空ママさま★
ネーム見て・・・あれ?誰やろ?
・・・ブログにおじゃましたら・・・
なんと!さくらママやん!
ビックリ~フレブル飼ったんや~
そら君かわいくてポチ!してきた。
”さくらちゃん”もかわゆいし~
またまた”そらくん”もかわゆい(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月24日 12:46
★親方~★
そこ?あの缶に食いついたか~
さすが!親方!
あの中身は・・・・・
庭に組み立てて建てる物置のネジとか
・・・細かい部品が入ってるのだ。
誰が建てるん?って・・・私と旦那で・・・
専門の業者に頼む方がええと
おもうんやけど・・・(^^;

ポチ!あんがと。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月24日 12:56
ぶひぶひ~★
誰か~
わんこが玄関外にでないように。
階段を上って2階に行かないように。
柵を譲ってくれないかな~?
使わなくなった。捨てるにもったいない。
って人いないですかあ~?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月24日 14:11
ぽちやで~☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月24日 23:09
そうです。また逢いたいね。
Posted by くぅママ at 2009年08月25日 11:48
★くぅママさま★
きゃあせんせいっ元気ですか
私の事わかりますかあ田○小学校の同窓会以来ですね
バグちゃんに会いたいわぁ
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月25日 13:31
スナイパー獅子丸君のお目々が鋭い!!
さすが~小春ちゃんの動きを見落とすまいと必死やなぁ~★
ガブガブされるのイヤよなぁ!!

小春ちゃん~もうちょっと手加減してあげて~
Posted by モコお母さん at 2009年08月25日 14:13
★モコお母さん★
スナイパー獅子丸目がスゴイやろ
最近動きが素早いんよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月25日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。