アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年08月13日

夏バテ(ーー;)

暑い!ik_01
夏バテ(ーー;) 夏バテ(ーー;)
こう暑い食べる量も激減 夏バテ(ーー;) クリック

夏バテ(ーー;)  夏バテ(ーー;)

・・・そうでもなさそうですface07

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間

タグ :食欲暑い

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:26│Comments(24)ペット
この記事へのコメント
ひゃっひゃっひゃ~~~)^o^(
小春ちゃんの顔クリックしたら

ぶぶぶ(笑)(笑)(笑)

あ~~よう笑ろた☆ミ
Posted by なお at 2009年08月13日 07:01
ちゃんとかくしてもらってる(笑)
女の子ですもんね~~
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年08月13日 08:11
我が家も同じ~(^◇^)
食欲は落ちません(笑)
小春ちゃんの寝顔!すごっ!
でもこんな寝顔が可愛いと思ってしまうんですよね!
獅子丸君スリムで羨ましいな~
うちのゆ~ちゃん・・・・
10kgです(T_T)
Posted by ゆーあんママ at 2009年08月13日 09:24
ぎゃはは~~(笑)

ボカシがええです~~~(笑)

こ、小春ちゃん・・・

め、目が~~~~!!怖い・・・((+_+))
Posted by SENSEN at 2009年08月13日 09:40
実家のワンコも

エアコンの効いた部屋でくつろいでました(笑)

そりゃ夏バテ知らずで、食欲旺盛でした(*_*)
Posted by ラップラップ at 2009年08月13日 09:47
ワンの寝顔って、ほんとコワッ!!て思うときありますよね。
後、寝言 言ったりしませんか?
言葉でいい表せないような、ワン言葉を。
どんな、夢みているのかなぁって。
うちのも、夏ばてせず、ガツガツ食べてます。
暑くて、思うようにお散歩ができないのに、
食べてばかりでいいのかって思いますが・・・
Posted by あぷりまま at 2009年08月13日 11:16
パグちゃをだぁ
息子はパグほしいらしいです

ボストンテリアは 上司が飼ってて メロメロです
いいな~(≧∇≦)

ところで 素人質問です

フレンチブルドックとの違いは どんな事でしょう
Posted by みるる at 2009年08月13日 14:06
あははは・・笑けるぅ~☆

確かに暑さには弱くても、食欲には強い
やってくれますね~!
でも、そんな全てが可愛いんですよね♪

獅子君・小春はんいっぱい食べて暑さを乗り切ろう!!
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月13日 14:44
小春ちゃんの目がぁ~~~^^;
うちの子も同じ目をしている時があります(´+ω+`)

食欲旺盛でいいですねっU^ェ^U ワン!
しっかり食べて、初めての夏を乗り切ってね~(9 ̄^ ̄)9
Posted by felix_sawako at 2009年08月13日 20:58
獅子丸くんの食欲に脱帽(^^)
食べとかな体力もたんわな♪
親方も一緒やで~☆
ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月13日 22:40
★なおちゃん★
小春・・・えらい顔してるやろ(^^;
私も笑てもた・・・(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月15日 16:50
★なっちゃん★
だって~・・・女の子なんだもん。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月15日 17:00
★ゆーあんママさま★
どんなにブサイク寝顔でも・・・
それがかわいいんですよね~。
え?獅子丸がスリム???
・・・ゆッゆーちゃん・・・10㌔?
そうですか(^^;でも獅子丸も
いくかも?いま8.5㌔なの~~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月15日 17:07
★SENちゃん★
小春ちゃん。笑うやろ~
ブサイク顔~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月15日 17:35
★ラップさん★
やっぱりエアコンさまさま☆
電気代がこわい~・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月15日 17:39
★あぷりままさん★
獅子丸より小春の寝顔がたま~に
こわ~って思う時があるよ~(笑)
寝言は実家のわんこがよくなんか
しゃべってたわ(^^)
小春のイビキがスゴイわ~。
アプリ君もガッツリいってますか(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 00:37
★みるるさま★
コメントありがとうございます。
息子さんはパグちゃんほしいんですか?
パグもボステリもかわいいですよ~
ボステリとフレブルとはパッと見よく似てますがボステリよりフレブルの方が鼻ぺちゃで
ボステリの方が比べるとシャープかも・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 00:49
★姫・殿ママンさま★
がっついてるとこがまたかわいい(><)
姫たん・殿たんは大丈夫?夏バテ・・・
しっかり食べてる???
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 01:01
★felix sawakoさま★
すごい寝顔やろ~。
プーちゃんもこんな目するん?
・・・イメージがー・・・(^^;
プーちゃん夏バテ大丈夫?
お互いわんこを乗り切らそうな~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 01:08
★親方~★
私も食べてるで~(^^)v
って・・・ちがうか~(^^;

ポチ!サンキュウ♪
ぽんちゃんにポチ!したで~って
書くんわすれた(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 01:13
ぶひぶひさん

なるほどぉ~\(+×+)/
ボステリちゃんとの違い
そうなんだぁ


ますます 興味深くなりました
Posted by みるる at 2009年08月16日 19:28
★みるるさん★
わんちゃん飼いますか~?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 22:04
暑そうですね。。頭からほのうが。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年08月16日 22:05
★スリムさん★
14日は撮影栄担当の旦那の
誕生日でした。ありがとうございました。
私は4月5日なのでまたその時は
お願いしまっすね~(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。