アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年08月09日

いまさらの続編~亀公園~


ik_33
の夜更けik_18は早いですねェ~face04
この間の更新から間もなく3日・・・icon11
それでも負けずに亀公園ネタを押しちゃいますface06

いまさらの続編~亀公園~

獅子も負けずにik_20


いまさらの続編~亀公園~ 
しかし暑いですねェ~毎日の暑さ疲れで、
パソコン開くと、目が閉じてますface04z  

気付けば朝刊のバイク音 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間

タグ :獅子丸

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:12│Comments(18)ペット
この記事へのコメント
3日あいたか~~!!
最近小春ちゃんの出番が少ないのは
気のせい(^^)
確かに毎日暑い!!
疲れには睡眠が1番♪
無理しないようにね~♪
1番ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月09日 00:17
★親方~★
早いな~(^^;
小春ちゃんまた出てくるで~(^^)b
待っててよう~(^^)/♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月09日 00:27
夏バテですか~~~(・。・;

冷たいものの取りすぎにご注意を!!!
…という私は、ついつい冷たいもので済ませてしまいますが(^_^;)

ワンコも暑そうですよね~~~かわいそうなくらい…

どんちゃんは、毎日氷かじって乗り越えてます(笑)
Posted by なお at 2009年08月09日 07:16
分かる~♪パソコン見てると
  眠くなっちゃうんですよね~
獅子くん亀さんに負けず首がビョーン!
次回は小春さんどんなショットを見せて
くれるのかな?
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月09日 08:25
写真撮る角度が変わってる(笑)
獅子丸君の伸びっぷりも負けてませんねぇ!
夜のパソコンはキツイですね(笑)
なにも思いうかびませ~ん!!
次回は小春ちゃんも登場するかしら~!
Posted by クラム母ちゃん at 2009年08月09日 09:18
気がつけば、更新から3日が経過~
うんうん。。。分かります!!
私もそんな事はチョコチョコありますから★

ホント!!毎日暑いですよね~

獅子丸ちゃん~伸びましたね(^^)
遠くに何かを発見したかなぁ~?
Posted by モコお母さん at 2009年08月09日 20:58
今からK高校 対 T高校の試合、雨やんだ事だし駆け込みだけど見に行ってきます!
Posted by ぺコ at 2009年08月10日 12:54
★なおちゃん★
夏バテ~・・・???
ん~ただ眠いだけ~(^^ヾ
わんこたちも暑そうで(><)
どんちゃん!氷かいっ!夏やね~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月10日 13:50
★姫・殿ママン★
そう!そう!パソコン見てると・・・
瞼が・・・(-ー)・・・(_ _)・・・zzz・・・
・・・次は・・・どっちが登場するかな~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月10日 14:05
★クラム母ちゃん★
教科書見て眠くなるのと一緒よ~(^^;
クラム母ちゃんもそう???
最近ものすごく眠くて・・・(^^;
子供かって突っ込まれるわ(笑)
次回は誰が登場するやら(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月10日 14:31
★モコお母さん★
”気付けば・・・”っていうのモコお母さんも
あるんや~・・・(^^;
毎日暑くてわんこたちもかわいそうよ・・・
雨だとお散歩も行けずで家ん中で騒いでる
・・・ハンパないくらいえらいことになってる。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月10日 14:37
★ペコさん★
朝。K高校まで送って行ったけど・・・
すぐ”迎えに来て~”って・・・(^^;
中止だったみたい(^^ヾ
ペコさんせっかく行ったのに・・・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月10日 14:40
そうなんです〜。
行っては見たものの、グラウンドはしらぁ〜っとしているし…。長男は携帯鳴らしても出てこないし、同行した長女がT高校サッカー部マネージャーさん(女子サッカーの先輩なんです)に問い合わせたら「中止だよ♪」って。という事はうちの長男何処をウロウロほっつき歩いているのか…困ったもんです。
Posted by ぺコ at 2009年08月10日 18:11
いつもありがとうございます

TTKCの様子少しだけ奥さんの
アメブロにアップしています

よかったら覗いてみてくださいね

http://ameblo.jp/rokoz/
Posted by タカさん at 2009年08月10日 18:40
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんはっ♪
獅子丸くん、カメさんと同じポーズ^^
負けてないですぅ~!
お疲れのときはよぉ~く寝てくださいね~Zzz o(_ _*)
Posted by felix_sawako at 2009年08月10日 21:33
★ペコさん★
・・・お疲れさまでした・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 02:42
★タカさん★
覗いてきましたよう~
めちゃ楽しんできたみたいですね~
優香ちゃん!かわいいわ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 02:49
★felix sawakoさん★
よ~く寝てるつもりやのに・・・
なんか眠いぞう~・・・zzz・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月16日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。