アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年08月01日

お外で水浴び~♪

ik_49ですねェ~
暑いですねェ~icon01
やっぱり水浴しかないですねェ~ik_77


お外で水浴び~♪


























 



小春は一人でもと遊べま~すface02
お外で水浴び~♪














 















お外で水浴び~♪














 











  えッ?一緒に?(^^;)そのタライにはちょっと・・・

そう言えば獅子丸、外 出てこなかったなァ~・・・icon10

獅子ィ~icon14獅子丸~icon14おいでェ~


お外で水浴び~♪



























コラ~icon09!何一人でクーラーik_76ですずんどんねんik_95


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 00:19│Comments(19)ペット
この記事へのコメント
小春ちゃんお手手が可愛いわ~♪
おまけに水を恐がらないからいいね(^o^)
ちゃんと水の中に入ってるし
ホームセンターに子供用のプール
プラスチック製のが出てるけど欲しいって
思うのは私だけかしら(*≧m≦*)ププッ

獅子丸くん元気そうで良かった♪
小春ちゃんと一緒に水浴びしようよ(^o^)/
Posted by えいりこ☆ at 2009年08月01日 01:00
ハハハハハ・・・・(笑)
小春ちゃんとぶひぶひさんが一緒に
タライに入っているの想像したら・・ニヤニヤ
またまた獅子丸くん!
幸せそうやな~♪

朝ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月01日 06:30
ぎゃはは~~(笑)
一人(?)でクーラーかいな~~

私も獅子丸ちゃんとお昼ねしたい~
Posted by SENSEN at 2009年08月01日 07:32
おお、獅子くんの 人間くささがたまらなく好きですわ~~~(#^.^#)

ぽちぽちっ☆☆☆
Posted by なお at 2009年08月01日 07:56
小春さん。湯加減ならず水加減で?
良い水温でしたか?
それに比べ・・・
獅子さん。クーラー番ですか?
ママンも横で寝たくなっちゃいました。
Posted by 姫・殿ママン at 2009年08月01日 08:03
☆えいりこさま☆
小春は水大好きでチャレンジャーなん!
ほっておいても一人でチャプチャプしてるよ。
でも・・・最後は・・・プールに静か~にしゃがんで・・・・・ジワ~ッとおシッコしてる・・・(^^;

おかげさまで獅子くん元気です(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月01日 08:12
☆親方☆
なんでニヤニヤやねん(^^;
獅子は笑わせてくれるよ(^^;

ポチ!サンキュウ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月01日 08:19
☆SENちゃん☆
私も涼みたいわ~(^^;
獅子にはまいるわ~・・・(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月01日 08:21
☆なおちゃん☆
獅子くん!ええ味出してるやろ~!
ポチ!サンキュウ(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月01日 08:23
☆姫・殿ママンさま☆
小春ちゃん・・・水浴びの最後は必ず・・・
しゃがんで・・・シー・・・・・(--)・・・

獅子くんは・・・・・寝とき・・・(--)・・・
って感じでマイペース(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月01日 08:27
あははー*>▽<*

うちのプリエも獅子丸くんみたいなかんじ;□;おっさんみたいなかっこうでねそべってる。。。


。。。小春ちゃん、手長い!
Posted by すずらんすずらん at 2009年08月01日 09:29
私は獅子丸ちゃん派ですね(笑)

うちのワンコは水が苦手で

シャンプーのときは家族全員で気合入れます(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年08月01日 09:54
小春ちゃんの嬉しそうなお顔!
たまりませんねぇ~ヾ(^∇^)ノ
ほんと大好きなんですねっ^^
獅子丸くんは・・・?と思いきや・・・そうでしたかぁ~( *^艸^)プププッ
気持ちよく寝ている姿に癒されますぅ~♡
Posted by felix_sawako at 2009年08月01日 13:44
プールのお水が平気なら、小春ちゃんはお風呂も大好きですか?うちのは、海の水は平気に入って行くのにお風呂は、全くでだめでいつも2人でビショビショです。
Posted by アプリまま at 2009年08月01日 16:37
☆すずらんちゃん☆
プリエちゃんは何犬かな~?
うちの獅子っぽいんや~(^^)
それなら絶対かわいいな(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月01日 19:50
☆ラップさん☆
ラップさんは獅子派ですか・・・(^^;
水嫌いは獅子と一緒やな~(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月01日 20:07
☆felix sawakoさま☆
小春と獅子丸のこの違い・・・(^^;
獅子の姿見たら・・・笑ってしまった(^^;
・・・無防備すぎ・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月01日 20:13
☆アプリまま☆
アプリ君!海大丈夫なん??

お風呂?んーどうやろ・・・(^^;
好きそうには見えんけど・・・
獅子の方がシャワーをかけても
じっとしてるよ(^^)b
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月01日 20:24
小春ちゃんのどれどれ~の伸ばしたお手手がかわいーっ!!!

獅子丸君、お外に出ることさえも拒否!?(笑) あついもんねぇ~
二人で仲良く水浴びも楽しいとおもうんやけど~♪
Posted by クラム母ちゃん at 2009年08月01日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。