アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年07月27日

元気ビンビン↑↑(^皿^)


去勢手術の後よ~やく獅子丸もいつもの獅子丸完全復活!!
ほんま去勢できたかなァ~て元気ビンビン↑↑(^皿^)思うくらいパワー全開


























なッ何してんねん?獅子丸?
元気ビンビン↑↑(^皿^)



























はッは~ん小春が隠したオヤツを探してるなァ~?元気ビンビン↑↑(^皿^)





























エッ?落とした?オヤツ探してるん違うん? なに探してんねん?元気ビンビン↑↑(^皿^)












 











 

ん~・・・・(ーー;)


    ↓拾った人はポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 01:08│Comments(31)ペット
この記事へのトラックバック
新宿 ファッションヘルス 横浜 五反田 池袋
新宿 ファッションヘルス 横浜 五反田 池袋【新宿 ファッションヘルス 横浜 五反田 池袋】at 2009年08月04日 14:35
この記事へのコメント
ぶぶっ)^o^(

キャ、キャン玉って~~~

HAHAHAHAHA~~~

早朝から、かなり声出して笑うてしまったわ
\(^o^)/

今から探しに行ってきますわ~!!!
ぽちっ☆☆☆
Posted by なお at 2009年07月27日 05:02
コメントありがとうございます
獅子丸ちゃんは四国ですか
また遊びにいきます。
Posted by ベリー at 2009年07月27日 06:19
なおちゃん!
おはよう~(^^)/
笑ってくれた~?・・・(^^)v
獅子!復活やろ~!

ポチ!サンキュウ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 08:48
ベリーさま☆
コメントありがとうございます。
あの~・・・うちは・・・(^^ヾ・・・
和歌山です~・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 08:51
どっひゃ~~~!!!

ど、どこ落としてきたんや~~(笑)

真実は闇の中~~~

頑張れ獅子丸~~~!!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 09:28
すみません
和歌山でしたか
べりーは本町4町目です
一度会いたいデスネ
写真のドツグラン どこにありますか
Posted by べりー at 2009年07月27日 10:22
こんにちわ。

ありゃぁ~・・・・・。

あれは、「キャン玉」だったのね。

食べちゃいました♪

チョッと塩味で・・・ ってか。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年07月27日 11:58
獅子君 探し物はありましたか?
キャンディ~じゃなく キャン玉さんを
お探しで・・(^^)
ウチの殿の小キャン玉ならあるのでが。
獅子君のお探しのサイズとは・・・
でも、元気な獅子くん見れて良かった♪
Posted by 姫・殿ママン at 2009年07月27日 14:51
きゃん玉は見つからないよ~!!(笑)
落っこちてたりして・・・

完全復活ですね!よかった~♪
Posted by クラム母ちゃん at 2009年07月27日 16:34
SENちゃん☆
獅子がんばるで~(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月27日 17:02
ベリーさん☆
うちは日高町です(^^)/
ドッグカフェ・リンクルの場所は
和歌山市弘西です。
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月27日 17:09
シェイプアップスタジオさま☆
食べたんかいッ・・・・・ッて(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月27日 17:12
姫・殿ママンさま☆
殿たんのもらう~?(^^;
めちゃ元気になったわ(^^)v
っちゅうか!普通に戻ったんやな(^^ヾ
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月27日 17:15
クラム母ちゃんさん☆
完全!元通りよ・・・(^^ヾ
性格がおとなしくなる??・・・
全く・・・・・(^^;変わらず・・・
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月27日 17:21
遊びに来ました♪

去勢されたんですねぇ。
そして復活もされたんですね♪
やっぱし元気にわさわさちょろちょろしてもらうと
落ち着きなさいよーと思いながらも
嬉しいですよね(・∀・)

またお邪魔させて頂きまーすv
Posted by 。あやち。 at 2009年07月27日 19:58
性格変わったりするんですか?
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月27日 21:01
探し物はそれかっ(^^)
探せよ!探せよ!探せよ~♪
きっとどこかに・・・・

獅子丸く~ん!!
2階見た?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月27日 21:45
いつもの 獅子丸君になれて良かったね
二つ 足らんみたいだけどね・・・ (#^.^#)
Posted by みーこみーこ at 2009年07月27日 21:55
あやちさま☆
コメントありがとうございます。(^^)
元気モリモリだったのが急に
シュン・・・っておとなしくなると
心配になって・・・(><)

私もまた遊びに行きますね。(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 23:18
refine和歌山北さま☆
おとなしくなる・・・って・・・
うちの獅子くん・・・・・(^^;
まあかわらんコもいるわな・・・(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 23:23
親方☆
獅子~!親方が2階見て来~い!
やって~・・・
あッ!
獅子!2階へよう上がらんの
やったわ・・・(^^;・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 23:26
みーこさん☆
二つ足りやんけど・・・
前と変わらずやよ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 23:28
おーっ復活良かった〜


お清めの水撒きしといたよ〜
ぽちぽちぽち
Posted by 梓ママ at 2009年07月28日 01:13
こんにちは!
笑っちゃいました(^^)

獅子丸くん、元気になってよかったですね!
かわいいです★

ポチッ
Posted by なっち at 2009年07月28日 15:25
梓ママ☆
本間元の獅子丸にもどったで~
獅子の傷にシナジーウォーター
シュッシュッ!してるで~(^^)b
小春にもしてるよ・・・それと!・・・
梓ママには悪いんやけど・・・
半信半疑で小春の顔にもシュッシュッ
してたら・・・目の赤いのん薄くなってきたよ。
すごいな~あれ!!o(^^)o
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月28日 15:51
なっちちゃん☆
コメントありがとうね(^^)♪
中1なん???若~(^^;
またいつでも遊び来てね~

ポチッ!ありがと。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月28日 15:55
梓ママ☆
ポチ!ありがとん(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月28日 15:57
みんな、半信半疑やねん
「Kirei塾」に書いてる事は、全部ほんまの事やのに…
小春ちゃん、良かったね〜
エサや水に入れてあげてたら、毛艶もスゴく良くなるし柔らかい毛になるよ〜
どこにでも、シュシュッとな!(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年07月29日 04:16
面白すぎなんですけど(大笑い)・・・
確かに、探したくなっちゃいますね。きゃん玉さ~んって。うちのは1ヶ月した今は、薄い皮が申し訳なさそうに、こんにちわしてますよ。薄皮になったおかげで、少しばかり落ち着いたように思います。
Posted by アプリまま at 2009年07月29日 12:41
梓ママ☆
結構シュッシュッ!してるで~
あの大きさのんハウマッチ?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月30日 00:11
アプリまま☆
アプリ君落ち着いてきたん???
いいなあ~・・・
うちの獅子くん・・・落ち着きがないです~
もう少し時間がたっtら落ち着いてくるんやろか・・・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月30日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。