アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年07月24日

ご心配をおかけしましたm(_ _)m



皆様 大変ご心配をおかけしました。無事手術も終わり夕方獅子丸も帰ってきました。
とは言っても去勢手術なんですが(^^;)『な~んだ去勢かァ』って思うかも知れませんが
親としては、けっこう悩んで出した結論なんです。
傷は付けたくない(><)でもストレスやいろんな病気からも守ってやりたい(ToT)
少しでも長く一緒に居たい・・・・icon06
結果、手術ik_37することにしたんです。ちょっと大げさik_19(^^;)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m






























術後はやっぱり元気ik_53『げ』の字も無い獅子やから
今日はいっぱい甘やかしちゃうicon06
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


































ご心配をおかけしましたm(_ _)m 






























ご心配をお掛けしました皆様、どうもすいませんでした。
後、小春?
小春は相変わらず元気なんで少し獅子丸から距離をおいてます。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 23:38│Comments(32)ペット
この記事へのコメント
無事に手術が終わってよかったですね。
うたのチビワンコも生後半年で去勢しました。
当日はシュンとしてましたが、翌日からは普段通りでした。
Posted by おかん at 2009年07月24日 23:53
病気やけがでないとお聞きして
ひとまず安心・・・ホッ。

獅子丸くん、がんばりましたね。
ぶひぶひさんもきっとい~っぱい悩まれたことでしょう・・・
獅子丸くんのことを思えばこそですものね。

このまま、経過が順調で、
獅子丸くんも早く元気になりますように~
Posted by まあるまある at 2009年07月24日 23:53
無事終わったんですね!!
よかったよかった!!
はなぺちゃ犬はまず麻酔が怖いですもんね。元気なようで本当に良かったです☆
親としては悩んじゃうんですよね~
本人はしゃべれませんからねぇ(汗)
Posted by クラム母ちゃん at 2009年07月25日 00:18
よかった~!! 怪我とかでなかって・・・

去勢手術ね・・・
わんちゃんの身体のため!!
それが一番!!

ぽん太も1年前にやった時は
親方一晩中起きてておしっことか
抱っこして連れてったよ(^^)
獅子丸くんにもずっ~と
ついててあげてね♪

小春ちゃんの目すねてるで~!

頑張った獅子丸くんにぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月25日 00:29
そっかぁ~、
去勢手術だったんですね(^v^)
ひやっとしました

去勢手術とはいえ、わが子の体にメスが入るとなると
複雑な思いですよね~!!

でもそのままにしてると
男の子は前立腺ガンの危険性もありますし
女の子と一緒に飼ってると発情の度にストレスたまりますし、
良い事だと思います~(^^)

去勢手術後は
体重管理頑張ってくださいね!!
私もうちの子で体験しましたけど
太りやすい体質になるので~
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月25日 01:09
初めまして
ココちゃんのブログから来ました♪

獅子丸くん手術無事に済んで良かったですね。
小春ちゃんもとっても可愛いですぅ~♪

ペチャ顔だ~い好き(^o^)/
又、遊びに来ますネ
宜しければうちのブログにも遊びに来てくださいネ(*^。^*)
Posted by えいりこ☆ at 2009年07月25日 01:38
おかんさん☆
ありがとうです・・・。(><)
朝起きたら元気な姿が見れますように。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 02:25
まあるさん☆
本間に心配かけてすいませんでした(><)
早く元気になっていつもの獅子丸が見たいです~・・・くっつきにきて離れてくれないわ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 02:30
良かった~~~\(^o^)/
無事終了したんですね

うちの どんちゃんは 今9歳半なのですが、
去勢するかしないかでだいぶ悩んだ末に、しないことを選んだんですね…

でも…発情期のストレスはかわいそうなほどで、「この子のためには手術したほうが良かったのでは?」とまたまた悩んだりしてます

今更、手術は無理やし…
ぶひぶひさん、よく決心しましたね
偉い!!!

獅子くんもよく頑張ったね!!!
こはちゃん、少しだけ我慢してあげてな(笑)
Posted by なお at 2009年07月25日 04:49
クラム母ちゃんさま☆
本間ごめんなさい・・・
たくさん心配かけてしまって・・・
親としては何も手に付かず状態で・・・
しかも獅子丸もくっいてきて離れずで・・・
早くいつもの獅子に戻ってほしいよ・・・
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月25日 05:34
親方ー☆
本間ごめんよ~(><)獅子につきっきりで
っていうかくっつきにきて離れんの・・・
目で何か訴えてるし(><)
傷は痛痛しいし・・・まだボ~ッとしてるわ。

ポチ!ありがとうな。
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月25日 05:42
なっちゃん☆
ゴメンゴメン(><)
まだいつもの獅子ちがうわ~
早く元気な獅子に戻ってほしい・・・
クンクン鳴いてる・・・痛むんかな・・・
しゃべれんのんな~(><)
なっちゃんちもわんこ飼ってるんや。
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月25日 05:51
えいりこ☆さま
コメントありがとうございます。
ぺちゃ顔いいですよね~。
えいりこさんブログへ遊びに行って
来ましたよう~!
また遊びに来てくださいね。
私も遊びにいきますね。
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月25日 06:35
なおちゃん☆
朝早いな~・・・!
もののいえないわが子にメスを入れるって
つらいわ・・・(><)・・・しゃべれんから
かわいそうに思うよ・・・
そうかあ・・・どんちゃんせんかったんや。
・・・早くいつもの獅子に戻ってほしいわ。
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月25日 06:45
無事終わって よかったね〜 我が家のけんたも 手術したけど ちょっぴり 気がひけた…(--;) でも 今は 元気ですよ〜
Posted by さとまる at 2009年07月25日 07:59
去勢手術だったんですね。
獅子丸君を思いの事だったんでしょうが
親としては、手術となると悩みますものね。すっごく分かります。
獅子君ちょっとの間大人しくしてないといけないですね。
また元気な姿見れるのを楽しみにしています。
Posted by 姫・殿ママン at 2009年07月25日 10:01
さとまるさま☆
獅子丸・・・昨日よりはまだちょっと元気
でたかな~・・・完全に元に戻るまでまだ
もうちょっとかかるかな~・・・
昨日はさすがに私もまいった(><)
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月25日 17:36
姫・殿ママンさま☆
ごめんよ~心配かけて・・・
昨日よりは少しだけやけど元気でてきたかな
昨夜は一緒に寝たよ。夜中も気になって
笑われるかもしれんけど・・・あんまり寝れんかったわ(><)
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月25日 17:41
無事帰ってきてよかったですね!
やっぱり元気ないと心配ですよね・・・
ウチのはこないだ夏バテで御飯残しました。。。
元気ないと甘やかしますよね~(笑)
また来ます~♪
Posted by さりげなく花さりげなく花 at 2009年07月25日 20:15
獅子丸君早く元気になりますように・・・

ぽちっ。。。。
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月25日 21:56
こんにちは!
私も遊びに来ました。
去勢手術・・・ 親としてはホント悩みますよね。。 うちの子は4才になるんですが手術してないんですよ~。

獅子丸くん、大仕事を終えてほっとしてるお顔ですね。
Posted by ゾロママ at 2009年07月26日 02:28
獅子丸君 無事終わってよかったね
ワンちゃんもネコちゃんも 避妊・去勢手術は 病気予防にもなる大切な手術だから
頑張ってよかったね (*^。^*)
Posted by みーこ at 2009年07月26日 16:19
この手術後に気をつけなくては
肥えるで~☆
ぽん太2キロ肥えた(@@)

ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月26日 21:05
色々悩んでやっと出した結論やったんやね〜
うちは、どっちも男の子のままです〜

シナジー、お口の横達から原液で入れてあげてネ痛みとストレス楽になるから

早く元気になって欲しいネ〜
お大事に〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月26日 23:59
さりげなく花さま☆
元気がないと本間心配よ~
しゃべれんから・・・かわいそうよな~
茶太郎くん夏バテ?大丈夫?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 01:23
refine和歌山北さま☆
元気のない獅子丸を見てると
かわいそうでこっちがまいったよ~

ポチ!ありがとうね(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 01:26
ゾロママさま☆
コメントありがとうございます。
本間!悩んで心配しました・・・(><)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 01:29
みーこさん☆
そうよな~。・・・
獅子丸のためになるんよな(><)
次は小春・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 01:32
親方~☆
うん!うん!
気を付けるわ~(><)

ポチ!ありがと。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 01:34
梓ママ☆
色々ありがとうね。
次は小春ちゃんよ~・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 01:37
次は・・・・
小春ちゃんか~
大変やけどがんばろ♪

朝ぽち!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月27日 08:19
親方~☆
また小春んときがんばるわ~(><)

ポチ!サンキュウ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月27日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。