アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年07月23日

獅子丸手術(T_T)






獅子くん明日お医者さん行こうねェ~icon11





獅子丸手術(T_T)

























 




 





詳しくは術後の経過を見てまたアップしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 21:13│Comments(32)ペット
この記事へのコメント
大丈夫ですか・・・
心配です。
容体が悪くありませんように祈っています。
Posted by まあるまある at 2009年07月23日 21:29
獅子丸くん、大丈夫ですか~!?
さっきの記事ではポン吉を独り占めして元気そうだったので心配です。。
Posted by クラム母ちゃん at 2009年07月23日 22:11
ここで終わったらアカン~(><)
めっちゃ心配やん・・・
獅子丸くん大丈夫なんかな・・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月23日 22:31
今日は、お会いできて、メッチャウレシかったどす〜
獅子ちゃん、お水にシナジープシュプュして、術前術後、しょっちゅう飲ませてあげてな〜
無事、○○○成功しますよーに
Posted by 梓ママ at 2009年07月23日 22:56
今日は遠いところ、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年07月23日 23:13
獅子ちゃん…

どない…したんや!?

w(°O°)w



何で!?(οдО;)???
Posted by ありPa at 2009年07月24日 01:26
えェーっ!?

手術?どうしたんですか?どこの?何の?

獅子くんの顔が 切なすぎる(ToT)/~~~

とにかく無事を祈ります…
Posted by なお at 2009年07月24日 05:14
獅子丸くん 手術ですか?

獅子丸くん頑張ってね。
ぶひぶひさんも術後大変でしょうが、
頑張って下さい。
Posted by 姫・殿ママン at 2009年07月24日 10:45
獅子丸くん 元気いっぱい早く帰って来てね
がんばれ~(^▽^)ノ
Posted by *miwa* at 2009年07月24日 11:03
獅子丸君どうしたん?(**)

早くその後が知りたい・・・・

心配・・ぽちっ・・・
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月24日 12:54
初めまして!
コメントありがとうございました。
「ししまる」が感じだと勇ましいですね♪
うちは平仮名のせいか気も弱いです…
獅子丸君、手術の無事をお祈りしています。
またお邪魔します!
Posted by しし丸 at 2009年07月24日 19:41
手術って…
どうしたんですかぁ??!

とにかく無事をお祈りします。

獅子丸くん、ぶひぶひさん

   ファイトーー!

( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

   イッパーーツ!!
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月24日 20:15
獅子丸君 どうしたんですか?
いつもの元気な獅子丸君に なってまた
みんなを楽しませてくださいね
Posted by みーこみーこ at 2009年07月24日 20:22
まだ報告ないんや・・・・
心配・・・・ぽち!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月24日 22:20
まあるさん☆
去勢手術だったん・・・もう気になって気になって・・・帰って来てからもぐったりで・・・まだいつものあの元気な獅子丸には戻ってないん(><)今寝だしたからやっとブログ見てるとこなん。心配かけてごめんなさい。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 00:12
クラム母ちゃんさま☆
去勢手術だったんです。
獅子丸が気になってパソコンに触る時間も
なく・・・今になってしまいました・・・。
今もまだいつもの元気な獅子丸じゃなて・・・
心配かけてごめんねー・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 00:25
親方☆
たいへんお待たせしました・・・。
獅子丸・・・去勢手術だったんよ~
心配でパソコン触る気もせずで・・・
今になってしもた(><)
獅子丸は帰って来てからもぐったりで・・・
いつもの元気な獅子はどこへ行った・・・?
今はぐっすり寝てるよ・・・。ごめんよ~
心配かけて・・・(><)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 00:36
梓ママ☆
ありがとう(><)
獅子丸・・・ぐったりよ・・・元気ないわ・・・
気になってパソコンもやっとさっき開いたとこ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 00:45
はなちゃん☆
ありがとうございました。
また遊びに行きますね(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 00:58
ありPaさん☆
獅子くん去勢手術したんよ・・・
まだ今もぐったりで・・・(><)
心配かけてごめんよ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 01:07
なおちゃん☆
獅子丸くん去勢手術だったんよ・・・
まだ獅子丸・・・ぐったりでいつもの元気がないんよ・・・心配かけてごめんよ(><)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 01:17
姫・殿ママンさま☆
去勢手術だったん(><)
帰って来てからもぐったりでいつもの元気もなく・・・静かにくっつきにきたりして・・・
心配かけてごめんね・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 01:31
*miwa*ちゃん☆
元気とはまだ言えんけど・・・
帰ってきたよ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 01:34
refine和歌山北さん☆
去勢手術から帰って来たんやけど・・・
まだまだいつもの獅子丸には・・・
ぐったりして目でなんかを訴えてる(><)

ポチありがとうね。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 01:40
しし丸さま☆
コメントありがとうございます。
無事に去勢手術から戻って来たんですけど・・・かわいそうに・・・シュン・・・となっていつもの元気がなくぐったりです・・・(><)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 01:52
なっちゃん☆
獅子くん!去勢手術してきたんよ・・・
傷が痛痛しいわー(><)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 01:57
みーこさん☆
獅子丸!去勢手術してきたんよ・・・
まだぐったりしててかわいそうで・・・
早く元気な顔を見せられるように・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 02:01
親方ー☆
ごめんよー(><)
しんどそうにしてる獅子丸見てたらつきっきりになってしもて・・・獅子丸もくっつきにきて離れんしで・・・
ポチ!ありがと。私もしといたで~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 02:06
無事、去勢の手術終わって良かったですね。
私も、去勢するの本当に悩みました。去勢を考え、1年。今年の6月にアプリも去勢をしました。
今は、マウントを全くしなくなり、お互いHappyですよ。本能的な部分を満たせてあげれないストレスは、可愛そうですよね。
Posted by アプリまま at 2009年07月25日 11:53
アブリまま☆
アブリ君もしたんやー!先月やん!
本間悩むわな~(><)
獅子丸!昨日よりはまだましかな・・・
でもまだいつもの獅子じゃないわ~
昨夜は一緒に寝たよ・・・『クーン』っとか鳴くし・・・気になってあんまり寝れんかったわ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月25日 18:04
今日はお休みなんで昼間ぽちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月28日 12:48
親方~☆
ポチ!サンキュウ♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月28日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。