アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年07月15日

親友紹介♪

本日は獅子丸小春の遊び相手を紹介しちゃいますicon06
タヌキの親友紹介♪ン吉で~す


























獅子丸・小春はポン吉が大好きicon06
そばに居てくれると安心みたい親友紹介♪



























獅子丸もポン吉がそばに居るとこんな笑顔face02になっちゃいます親友紹介♪



























ほんまポン吉は人気者
獅子丸小春にひっぱりだこ親友紹介♪


























(--;)・・・・・・・・・・・icon11親友紹介♪











 



















にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 03:02│Comments(29)ペット
この記事へのコメント
ポン吉のその後が気になりますね~(笑)

無残(-_-;)

でも、ポン吉も本望なのかしら??
Posted by なお at 2009年07月15日 06:07
なおさん☆
”ポン吉”は今・・・・・

・・・獅子丸のサークルのすみで
ひっくりかえってる(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月15日 08:02
ポン吉くん~
お目目はどこへ行った???
Posted by si-onsi-on at 2009年07月15日 12:58
小春ちゃんも一瞬ぬいぐるみかと思いました(笑)

獅子丸ちゃんの笑顔も最高です(*^_^*)

今日は気分↓↓だったんですが

元気もらえましたよ~(^o^)

ありがとうございます♪


ポン吉くん、手術が必要になりそうですね(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月15日 13:00
ぽん吉君がだんだん小さくならない事を祈っています(^^;

ぽん吉君が大好きな獅子丸君と小春ちゃんにぽちっ!!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月15日 13:04
si-onさん☆
そこ!気づいた~?・・・(^^;
お目目は・・・小春ちゃんが・・・
ほとんどのヌイグルミの目という
目は小春が・・・(^^;
だがらうちのヌイグルミは怖いで~
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月15日 16:41
ラップさ~ん☆
ご気分いかが・・・?
ちょっとでも癒されてくれれば・・・(^^)

ポン吉の手術は・・・・・
獅子丸がポン吉を枕にして爆睡zzz
してるからまた日を改めて・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月15日 16:46
refine和歌山北さま☆
ぽん吉が小さくなる???
そんな・・・んーーー!
確かに!有り得る!!!(^^;
今ポン吉は獅子丸の枕になってる(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月15日 16:50
獅子丸くんの笑顔最高♪

これからおもちゃは2個同じ物を
買ってあげて~
親方からのお願い(^^)

ぽん吉・・・・・
手術やな~

(ぽち! やってきたで~)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月15日 23:03
ポチ!サンキュウ☆
同じの買っても・・・
獅子丸がもってるのんを・・・
小春がもってるのんを・・・
ってな感じで人のんがほしんよ・・・
人間と一緒よ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月16日 00:04
ぶひぶひさんの
ニックネームの理由がブログにお邪魔させてもらったら
一目瞭然でした(笑)

鼻ペチャ兄弟の獅子丸クン小春チャン
むっちゃ可愛い♪♪

近頃は暑くてさらにぶひぶひですね~!!
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月16日 10:50
なっちゃん☆
きゃあ~遊びに来てくれたん?
ありがとうです~(^^)♪

どっからどう見ても・・・
『ぶひぶひ』やろう~(^^;
本間暑くて・・。ぶひぶひ・ふがふが
うるさいぐらいよ・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月16日 16:55
そうなんや~
2個買ってもあかんねや・・・

じゃあしゃあない!
獅子丸くん! 小春ちゃん!
やるとこまでやろか~(^^)

ぽち!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月16日 17:28
続いて、ドッグカフェ物語、ぽん吉くん悲話

おめめとお鼻が、真っ先に被害被りますネ~

全部、オモロかわい~~!!

ポチ、ポチww~~^^
Posted by 梓ママ at 2009年07月16日 21:32
そうなんよう~(^^;
戦ってもらうよ(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月16日 22:10
親方・梓ママ☆
”ポチッ!”
ありがとうです~o(^^)o
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月16日 22:12
ポン吉の無事祈りまする
Posted by 青しんごう at 2009年07月16日 23:16
青しんごうさん☆
そういえば・・・・・
”ポン吉”の手術するの忘れてら(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月17日 15:12
ぎゃ~~~~!!!!

腸が~~~~~!!!!!

きゅ、救急車呼んであげて~~~~~!!!

早くっ!!!
Posted by SENSEN at 2009年07月17日 19:29
SENちゃん☆
あっ・・・・・まだ手術してないわ(^^ヾ
だって~獅子くんがぽん吉を枕に
して気持ちよさそうに寝てたから・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月17日 19:41
次のネタ期待しております~♪

ぽ~ち!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月17日 22:03
こんにちわーはじめましてで遊びにきました。
取り合いが終わるとポン吉くんは放置なんですねー
うちもだいたい目が取れてしまいます…。
そして腸(笑)も飛び出ています…。
獅子丸くんと小春ちゃんに会いにまた遊びにきます!!
Posted by ぐぅぼんこ at 2009年07月17日 22:48
ぽん吉くん、緊急オペが必要です!!(_´Д`)ノ~~
Posted by どん♪ at 2009年07月18日 11:48
親方~☆
了解(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月18日 21:30
待ってるよ~♪

ぽ~ちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月18日 21:33
ぐぅぽんこさま☆
コメントありがとうございます。
ポン吉もかわいそうなもんです(^^;
ぐぅぽんこさんちも目がやられますか~
・・・おまけに腸まで・・・(^^;
一緒ですね~(^^;
私も遊びに行かせてもらいますね(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月18日 21:41
どんさま☆
本日無事にオペが終了しました。
ポン吉!復活!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月18日 21:45
はじめまして。
先日は、ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます。
パグとボステリが家族としいるのは、私の理想です。アプリをお家に迎えるまでは、パグにするか迷いました。それなら、2匹。いいですねー。また、遊びにきてくださいね。よかったら・・・
Posted by アプリまま at 2009年07月21日 12:57
アブリママ☆
コメントありがとうございます。
はなぺちゃはなんでもかわいいです。
いやいや~わんこならなんでも
すべてかわいいです(^^)♪
また私も遊びに行きますね(^^)/
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月21日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。