アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年07月09日

毎度毎度の光景

毎日毎日うちのワンコ達は飽きもせず
オモチャの取り合い奪い合いik_01
毎度毎度の光景


























どちらか一方がオモチャで遊んでると
そのオモチャが毎度毎度の光景欲しくて欲しくてたまんないface10












 













まァ取りに来るまで待ってるんですけどね face02
毎度毎度の光景



























あんたら楽しい?まあいいけどik_96

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグ仲間

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボステリ仲間

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
紅葉ランチ
公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ夏やぁ~!
サマ~ =2012夏=
雪!
寝ぐせ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 紅葉ランチ (2012-12-02 00:08)
 公園でイチャイチャすな!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-15 00:48)
 まだまだ夏やぁ~! (2012-08-17 23:36)
 サマ~ =2012夏= (2012-07-21 00:37)
 雪! (2012-02-18 22:53)
 寝ぐせ (2012-01-05 23:26)
Posted by ぶひぶひ at 02:17│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
我が家の娘っち達も 同じようにだよ 妹は(なお) お姉ちゃん(さき)の 持ってる物 やってるゲームのソフト 奪いにいくのよ
Posted by さとまる at 2009年07月09日 04:56
二人居ると・・・
まるで兄妹でたわむれているみたいで可愛いね☆
うちも、もう1匹欲しい~^^;
Posted by si-on at 2009年07月09日 07:58
さとまるさま☆
人間も犬も一緒ですよね~(^^;
見てると笑えます(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月09日 08:02
si-onさん☆
そうそう兄妹みたいよ(^^)
いつも獅子くんは小春に負けてるわ(^^;

今日午後会いに行きますね~♪
忙しい中一瞬だけ手を止めさせてもらいますね(^^ヾ
獅子丸・小春も車に乗せて旦那付きで(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月09日 08:08
こんにちは!いつも仲良しな獅子丸君と小春ちゃんにぽちっ!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年07月09日 12:50
今日は ぶひぶひさん家族で来てもらって嬉しかったです(お兄ちゃんは学校だよね)
もっと広いとこでみんなで遊びたかったですね(*^。^*)
小春ちゃんと獅子丸君のじゃれながら走る姿が見たかった・・・残念
ここでよかったらまた 遊びに来て下さいね
今度はゆめもちゃんと出勤して待ってます
Posted by みーこみーこ at 2009年07月09日 18:48
今日はありがとうございました(*^_^*)

ぷぷ(笑)いつも楽しそうな2人ですね~~(>_<)  いや、2匹・・・(笑)
うちもワンコ飼いたいけど・・・
誰が面倒みるかでもめてます( 一一)
当分・・無理やね(@_@;)
Posted by SEN at 2009年07月09日 19:25
refine和歌山北さま☆
ポチッ!してくれたん?
ありがとう(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月09日 20:37
みーこさん☆
こちらこそ~!
うるさい奴等でおしかけまして(^^;
おまけに・・・小春が粗相をしまして(><)
ごめんなさい。失礼しました。
そらチャンのおとなしいのにもうビックリ!
おりこうさんです~。お土産まで頂いて
ありがとうございました(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月09日 20:53
SENさま☆
ごちそうさま~!
おいしかったです~(^^)
旦那さん忘れず言ってくれたんですね!
ありがとうございました。
明日~京都気を付けてね~(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月09日 20:56
今日はいきなり訪問にビックリ(@@)

獅子丸くんのよられ~しっかりぽん太に
教えておくわ~(^^)

キューキューゆ~て
本物もめっちゃ可愛かった♪

ぽ~ちっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。